【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

ザ セント レジス バリ リゾートの朝食をレポート!キャビア・テンダーロイン・ロブスター・フォアグラなどの豪華料理が目白押し

シンガポール~バリ島旅行記
  • 1日目:羽田空港~シンガポールへ【シェラトン・タワーズ・シンガポール泊】
  • 2日目:シンガポール~バリ島へ【ザ・セント・レジス・バリ・リゾート泊】
  • 3日目:最高級ホテル「ザ セント レジス バリ リゾート」を満喫👈今ココ
  • 4日目:シンガポール航空ビジネスクラスでバリ~シンガポール~羽田へ

2019年1月に家族でシンガポールを経由してのバリ島旅行へ行ってきました。

寒い日本とはうって変わり、南国感満載でまたすぐにでも行きたいと思ってしまっています(笑)

で今回行ったバリ島ではマリオットポイントを使用して、マリオットカテゴリー8の最高級ホテルである「ザ セント レジス バリ リゾート(The St. Regis Bali Resort)」に宿泊しました。

ホテルの様子や初日に宿泊したお部屋などは前回の記事にアップしています。

空港からサプライズの連続!アジアの楽園 バリ島「ザ セント レジス バリ リゾート」に子連れで宿泊!全てがインスタ映えする素敵なホテル

行ったら分かると思いますが、本当に素晴らしいホテルでした。

バリのそれ以外のホテルにはまだ行ったことないですが・・・

今回の記事では、翌朝に行ったBoneka(ボネカ)というレストランの朝食ビュッフェの様子をレポートしたいと思います。




ザ セント レジス バリ リゾートについて

ングラ・ライ国際空港から車で約14km、ビーチに面して建つ洗練されたラグジュアリーなリゾートホテル。バリ ナショナル ゴルフクラブまで徒歩6分、ヌサドゥアビーチまで車で約4kmの距離にある。

バルコニーとリビングを配し、アジアンテイストを加えたエレガントな内装の標準スイートはくつろいだ空間。2人用ベッド1台のスイートと、ベッド2台のスイートを提供する。全室に大理石のバスルームを設置し、無料Wi-Fi、空調、フラットテレビ、ミニバー、コーヒーメーカーを完備。プール付きスイートも揃える。アップグレードした客室は各種ヴィラを揃え、専用プールと寝室3部屋を備えたオーシャンビューのヴィラも用意。バトラーサービスとルームサービスあり。

朝食を無料で提供し、複数のレストランとバーを完備。ブライダル施設と会議室の他、スパ、フィットネスジム、温水プールを併設。複数の屋外プールも備える。

80363ヌサドゥアKawasan Pariwisata, Nusa Dua, Lot S6, PO Box 44インドネシア

+62 361 8478111




朝食レストラン「Boneka」について

色彩豊かなインテリアにインドネシアの伝統的なパペットを飾った「Boneka」では、朝食と夕食をお楽しみいただけます。

親しみやすく落ち着いた雰囲気のこの国際色豊かなレストランは、フルコースにも軽食にも理想的です。

営業時間帯: 朝食、夕食 ドレスコード: スマートカジュアル 電話: +62 361 3006782

私はマリオットのプラチナ会員になっていますのでチェックインの際にポイントか朝食かのどちらかを選択することが出来ます。

選択できる朝食会場はこちらのみになります。

もちろん楽しみにしていた2名分の無料朝食をチョイス。

今まではSPGアメックスがあるだけでこの特典を受けれたと思うと本当にすごいですよね!!

それでは朝食の様子を写真多めにお伝えしていきます。

レストランの雰囲気


会場も大きく、混雑してきたとしても待たされることはなさそうです。

室内、外も選択することができます。

もちろん子供用のハイチェアもあるので、子連れでも安心です。

豪華なエッグ バリエーション

レストランに入ると、お好きな卵料理とフレッシュフルーツジュース、コーヒー・紅茶のオーダーか出来ます。

卵料理はメニューをめくると日本語で書いてあるページがあります。

メニューを見ていただくと分かる通り、キャビア・フォアグラ・テンダーロイン。ロブスターなどなどが一緒になっている豪華な卵料理ばかりです。

我が家は2日間利用したので、キャビア・テンダーロイン・ロブスターを注文しました。

どれも豪華で味も美味しかったです。

ビュッフェメニューをご紹介

各種料理やおかずも豊富ですぐにお腹いっぱいになります(笑)

インドネシアの伝統料理のコーナーや味噌ラーメン、お寿司のコーナーなどもあります。

↑↑の味はいまいちでしたが、バリエーションが豊富なのは見ていて飽きないですよね。






デザートも豊富

こちらはオーダーで持ってきてくださいました。

他にもアイスやヨーグルトなどなどバリエーションもあり、食べてはいないですがビュッフェが好きな人やお子様連れも楽しめると思います。

まとめ

バリの最高級ホテルである「ザ セント レジス バリ リゾート」での朝食ビュッフェの様子をレポートさせていただきました。

スタッフの笑顔が多く、子供に対してもとても親切に対応してくださるので楽しくそして美味しい朝食を堪能させていただきました。

また豪華ホテルとあって、料理も美味しくそして卵料理は特に豪華な印象です。

個人的にはロブスターがおすすめです。

次回の記事ではバリで一番のレストランとも言われているレストラン「Kayuputi」でのコース料理について書きたいなと思います。

マリオットポイントを貯めるとホテル代が無料に

今回の宿泊はマリオットポイントを使用した無料宿泊になります。

こんな素敵なホテルに無料で宿泊できるってめちゃめちゃすごいと思いませんか?

マリオットポイントはSPGアメックスを発行して貯めることができます。

3月までは通常よりも少ないポイントでこちらのホテルに泊まることが出来るのでおすすめです。

SPGアメックスの発行は下記のバナーから入会すると通常よりもマリオットポイントが多く付与されますのでおすすめです。
30,000pt→36,000pt
ポイントの使い方次第で年会費の元が取れます!
入会はバナータップ後にそのままのお申込みで確認事項等なくそのまま入会可能ですが、事前にマリオットの無料アカウント登録を行い会員番号を控えておいてください。

SPGアメックスご紹介希望の方は以下のお問い合わせよりご連絡ください。
お名前はニックネーム等でも構いません。
お問い合わせいただき次第、すぐにご返信させていただきます。

紹介お問い合わせ

旅行記

空港からサプライズの連続!アジアの楽園 バリ島「ザ セント レジス バリ リゾート」に子連れで宿泊!全てがインスタ映えする素敵なホテル
ザ セント レジス バリ リゾートの朝食をレポート!キャビア・テンダーロイン・ロブスター・フォアグラなどの豪華料理が目白押し
おすすめ!ザ セント レジス バリ リゾート内にある人気のバリ島高級レストラン Kayuputi(カユプティ)のコース料理をレビュー!
バリ島「ザ セント レジス バリ リゾート」2日目のお部屋が大幅アップグレード!アップグレードの確率をアップさせるコツはあるのか?
ANAマイルを利用してシンガポール航空ビジネスクラスに搭乗!デンパサールからシンガポールを経由して羽田へ!ブックザクックで希望の機内食を事前予約

関連記事

◆デメリットを知ってメリットとの差を比べてみてください↓↓

騙されるな!? SPGアメックスのデメリットを徹底検証

◆紹介入会の36,000ポイントでこんなことが出来ます↓↓

【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

◆マリオットポイントなら44社以上の航空会社のマイレージに移行できます↓↓

初心者もこのプログラムは絶対知っておくべき!マリオットポイントは全44社のマイレージに移行可能!

◆友達紹介の入会ポイントで21万円のリッツカールトン東京のクラブルームに宿泊できます↓↓

妻と子供のバースデーに1泊21万円の高級ホテルを予約!そんな高級ホテルに誰でも定価の70%OFF価格で予約が出来る方法!

◆SPGアメックスとスターポイントのお陰で週末の新しい過ごし方が出来ました↓↓

【おすすめ】みんなが満足できる!?素敵な休日の過ごし方をご提案【東京】

◆今年の旅行は180万円分をポイントとマイルで賄います↓↓

【0歳児と行く海外旅行】スペイン&イタリアの旅:価格編

◆マイルのお得な使い方(1マイル10円以上の価値)↓↓

大人4人+幼児1人のJAL「どこかにマイル」3日間を待たずして行き先が確定!実際にどのくらいお得なのかを解説

◆SPGアメックスのカードの保険でキャンセル不可の旅行8万円戻ってきました↓↓

【アメックス】キャンセルプロテクションで返金不可のチケット代を請求!実際の申請から入金までの流れを徹底解説 (社命出張の場合)【SPGアメックス】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です