【2019年3月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

空港からサプライズの連続!アジアの楽園 バリ島「ザ セント レジス バリ リゾート」に子連れで宿泊!全てがインスタ映えする素敵なホテル

シンガポール~バリ島旅行記
  • 1日目:羽田空港~シンガポールへ【シェラトン・タワーズ・シンガポール泊】
  • 2日目:シンガポール~バリ島へ【ザ・セント・レジス・バリ・リゾート泊】👈今ココ
  • 3日目:最高級ホテル「ザ セント レジス バリ リゾート」を満喫
  • 4日目:シンガポール航空ビジネスクラスでバリ~シンガポール~羽田へ

2019年最初の旅行はシンガポールを経由してのバリ島旅行です。

今回はシンガポール航空を利用しています。

バリ島ではマリオットポイントを使用して、マリオットカテゴリー8の最高級ホテルである「ザ セント レジス バリ リゾート(The St. Regis Bali Resort)」に宿泊しました。

細かいことはこれから書きたいと思いますが、本当に素晴らしいホテルでした。

今回の記事では、空港送迎からお部屋の様子などホテルでの1日目について書いていきたいと思います。




ザ セント レジス バリ リゾートについて

ングラ・ライ国際空港から車で約14km、ビーチに面して建つ洗練されたラグジュアリーなリゾートホテル。バリ ナショナル ゴルフクラブまで徒歩6分、ヌサドゥアビーチまで車で約4kmの距離にある。

バルコニーとリビングを配し、アジアンテイストを加えたエレガントな内装の標準スイートはくつろいだ空間。2人用ベッド1台のスイートと、ベッド2台のスイートを提供する。全室に大理石のバスルームを設置し、無料Wi-Fi、空調、フラットテレビ、ミニバー、コーヒーメーカーを完備。プール付きスイートも揃える。アップグレードした客室は各種ヴィラを揃え、専用プールと寝室3部屋を備えたオーシャンビューのヴィラも用意。バトラーサービスとルームサービスあり。

朝食を無料で提供し、複数のレストランとバーを完備。ブライダル施設と会議室の他、スパ、フィットネスジム、温水プールを併設。複数の屋外プールも備える。

80363ヌサドゥアKawasan Pariwisata, Nusa Dua, Lot S6, PO Box 44インドネシア

+62 361 8478111




空港サプライズ

皆さんは飛行機に乗って目的地の空港に到着したらどんな行動をしますか?

飛行機から降りる→入国審査ゲートに向かう→手荷物受取を待って受け取る→空港から出て移動

こんな感じですよね?

基本的には全員同じだと思います。

今回私は「ザ セント レジス バリ リゾート」に宿泊する際に、無料で空港送迎という項目があったので電話でオペレーターにその依頼をしていました。

手荷物を受け取り空港から出たところに大量にいるタクシーの運転手さんから自分の名前を探しだし、ホテルに連れていってもらうとばかり思っていました。

ですが、、、、飛行機から降りた時にサプライズがありました。

飛行機から降りて空港に足を入れたすぐ先に、私を探している男性と女性が・・・

ん?ん?ここまだ入国審査もしていないし、飛行機から降りたばかりだけど・・・?

というはてながある中、持っている手荷物を持ってくれ、そのまま人が少ない特別な入国審査ゲートへ!

すぐに入国審査が終わり、手荷物を取りに行こうと思うと、謎の小部屋(待機場所)へ案内されました。

中に入ると、お水と小さい手ふきを渡され、私が荷物を持ってくるので預け入れ荷物の控えの紙とスーツケースの色を教えてほしいと。

何このVIP待遇!?

往路はエコノミークラスだから荷物出てくるの遅くて恥ずかしいんだけど・・・(笑)

と内心思いながらも家族で謎の小部屋で待機させていただき、スーツケースを持ってきてくれました。

セントレジス・バリやばいなと思いつつも、妻が感動していたので動揺しないように冷静なフリをしてました。

その後は空港の外に向かい、想像していた大量のタクシーの運転手の横を優雅に歩き、送迎の運転手さんにバトンタッチ。

送迎車はTOYOTAのアルファードでした。(ヴェルファイアじゃなかった思う・・・)

中に入るともちろんお水があり、妻には一輪のお花をプレゼント。

そして車内にはおしぼりとセントレジスのロゴ入りのチョコレートが置いてありました。

なんだろうこの扱い・・・

ホテルに行く前からワクワクな気分になりました。




ザ セント レジス バリ リゾートへ

高速を利用し、車で20分程度でホテルへ到着。

入り口のゲートでは犬によるくんくんチェックを行いホテル前へ

ホテルの入り口に荷物検査があり、徹底しているセキュリティにもびっくりしました。

ホテルに入ると想像通りのリゾート感たっぷりの開放的なエントランス。

冷たいおしぼりとドリンクをいただき、座りながらチェックイン。

日本人のスタッフさんもいらっしゃり、お話もできたので何かと安心です。

チェックイン後いよいよ本日宿泊するお部屋へ

お花が飾ってある素敵な階段を下りカートに乗ってお部屋の前まで連れていってくれました。

今回予約したお部屋(1泊目)

今回2泊宿泊しましたが、1泊目と2泊目のお部屋を変更して予約しています。

どちらのホテルも貯めているマリオットポイントを使用しての無料宿泊です。

ラグーンヴィラ

今週末の価格になりますが、日本円で1泊145,000円のお部屋になります。

マリオットポイントがあればこのお部屋に無料で宿泊することが出来ます。

1泊目に宿泊したラグーンヴィラは通常のスタンダードルームにさらに追加ポイントを支払い宿泊しています。

ちなみにポイントで宿泊できる一番グレードの高いお部屋はこのラグーンヴィラになります。

 

こちらのホテルに必要なポイント数は132,000ポイントになります。

 

 

プールもある素晴らしいお部屋なのでもちろんポイント数も増えます。

 

【客室詳細】

•3993 sq ft/371 sq m
•プライベートプールヴィラ
•ラグーンへ直接アクセス
•空港送迎車
•バトラーサービス
•禁煙

既に最高級ルームなのでさらなるアップグレードはありませんでした。




お部屋の様子はこちら

それでは今回私が宿泊した「ザ セント レジス バリ リゾート」のラグーンヴィラの写真になります。

リビングルーム

部屋も広く、窓も大きく開放的で、窓から見えるプールの景色もいい感じ。

私の妻も部屋に入った瞬間から感動していました。

キッチンもあり、ミニバーも充実しています。

ベッドルーム

バスルーム

ラグーン&テラス

お部屋のプールの目の前には海水の入ったホテルのメインプールがあります。

お部屋の目の前からそのままメインプールに行くことも可能です。

またすぐ横には人工的な砂場がある小さい子供向けのプールもあります。

どうでしょうか???

早々しているような豪華リゾートホテルというに相応しいめちゃめちゃ素敵なお部屋でした。

プールに入ってゆっくりお風呂に入って部屋でのんびりできる、まさに楽園でした。

ゆっくりティータイム

せっかくの素敵なお部屋なのでプールで泳いだ後はゆっくりしようということになり、ルームサービスを頼んで素敵な景色を長めながらのティータイム。

カフェラテを注文するとクッキーもセットになっています。

ウェルカムギフトはフルーツとチョコレートでした。

ホテルの周りを散策

贅沢な時間を過ごした後は、ホテルを散策してきました。

ビーチへも私の部屋からだと徒歩3分です。

やはり蚊は多いのでそこだけは注意が必要です。




夕飯もお部屋でのんびりと

我が家は子供も一緒なので、子供の行動が最優先です。

なるべく夜はいつもの時間に寝かせてあげたいので、この日は夕飯もルームサービスをオーダーしました。

左下の子供用のご飯以外は美味しかったです(笑)

子供は恐がっていましたが、ターンダウンでは可愛い熊さんを作ってくれていました。

そんな感じで子供を寝かしつけつつ、私達も早めに就寝した1日でした。

まとめ

バリの最高級ホテルである「ザ セント レジス バリ リゾート」での1日目の様子をお届けさせていただきました。

色々なホテルに宿泊はしていますが、その中でも本当に記憶に残るような素敵なホテルだったと思います。

今回の記事ではあまり書いていませんが、こちらのホテルもスタッフのホスピタリティの高さを感じ、すごくいい時間を過ごすことが出来ています。

良いホテルというのは設備だけではなく、スタッフの対応というのは非常に重要です。

時間の記事ではホテルのレストランの様子などを書いていきたいと思っています。

マリオットポイントを貯めるとホテル代が無料に

今回の宿泊はマリオットポイントを使用した無料宿泊になります。

こんな素敵なホテルに無料で宿泊できるってめちゃめちゃすごいと思いませんか?

マリオットポイントはSPGアメックスを発行して貯めることができます。

3月までは通常よりも少ないポイントでこちらのホテルに泊まることが出来るのでおすすめです。

SPGアメックスの発行は下記のバナーから入会すると通常よりもマリオットポイントが多く付与されますのでおすすめです。
30,000pt→36,000pt
ポイントの使い方次第で年会費の元が取れます!
入会はバナータップ後にそのままのお申込みで確認事項等なくそのまま入会可能ですが、事前にマリオットの無料アカウント登録を行い会員番号を控えておいてください。

SPGアメックスご紹介希望の方は以下のお問い合わせよりご連絡ください。
お名前はニックネーム等でも構いません。
お問い合わせいただき次第、すぐにご返信させていただきます。

紹介お問い合わせ

旅行記

空港からサプライズの連続!アジアの楽園 バリ島「ザ セント レジス バリ リゾート」に子連れで宿泊!全てがインスタ映えする素敵なホテル
ザ セント レジス バリ リゾートの朝食をレポート!キャビア・テンダーロイン・ロブスター・フォアグラなどの豪華料理が目白押し
おすすめ!ザ セント レジス バリ リゾート内にある人気のバリ島高級レストラン Kayuputi(カユプティ)のコース料理をレビュー!
バリ島「ザ セント レジス バリ リゾート」2日目のお部屋が大幅アップグレード!アップグレードの確率をアップさせるコツはあるのか?
ANAマイルを利用してシンガポール航空ビジネスクラスに搭乗!デンパサールからシンガポールを経由して羽田へ!ブックザクックで希望の機内食を事前予約

関連記事

◆デメリットを知ってメリットとの差を比べてみてください↓↓

騙されるな!? SPGアメックスのデメリットを徹底検証

◆紹介入会の36,000ポイントでこんなことが出来ます↓↓

【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

◆マリオットポイントなら44社以上の航空会社のマイレージに移行できます↓↓

初心者もこのプログラムは絶対知っておくべき!マリオットポイントは全44社のマイレージに移行可能!

◆友達紹介の入会ポイントで21万円のリッツカールトン東京のクラブルームに宿泊できます↓↓

妻と子供のバースデーに1泊21万円の高級ホテルを予約!そんな高級ホテルに誰でも定価の70%OFF価格で予約が出来る方法!

◆SPGアメックスとスターポイントのお陰で週末の新しい過ごし方が出来ました↓↓

【おすすめ】みんなが満足できる!?素敵な休日の過ごし方をご提案【東京】

◆今年の旅行は180万円分をポイントとマイルで賄います↓↓

【0歳児と行く海外旅行】スペイン&イタリアの旅:価格編

◆マイルのお得な使い方(1マイル10円以上の価値)↓↓

大人4人+幼児1人のJAL「どこかにマイル」3日間を待たずして行き先が確定!実際にどのくらいお得なのかを解説

◆SPGアメックスのカードの保険でキャンセル不可の旅行8万円戻ってきました↓↓

【アメックス】キャンセルプロテクションで返金不可のチケット代を請求!実際の申請から入金までの流れを徹底解説 (社命出張の場合)【SPGアメックス】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です