【2019年3月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

【人数限定】-30円程度の超低リスクFX案件でマイルが貯まる!一撃10,000ポイント獲得のヒロセ通商 LION FXが激熱

MEMO

前回ご紹介した時は人気の為にすぐに人数に達してしまい案件が出来なかった人も多いと思います。

今はまだ枠があるのでがチャンスです!!とはいえあと106名となっていますのでお早めに!!

陸マイラーなら一番知名度が高いポイントサイト「ハピタス」で超低リスク(リスクが少ない)、獲得ポイントが多いのFX案件が出ていたのでご紹介したいと思います。

今回ご紹介する案件はハピタスで10,000円分のポイントが獲得できる「ヒロセ通商 LION FX」案件になります。

何度もお伝えしていますが、この案件は10,000ポイント以上にはなったことがないので実施するなら今がチャンスです。

人数・期間限定となりますので迷っている方はお早めに!!




ヒロセ通商 LION FXで一撃10,000ポイント獲得

ポイント獲得条件

LION FX口座開設+取引完了(5往復)

※口座開設申込後45日以内に、新規ポジション1万通貨取引された方が対象となります。
※LION FXへのお申込のみが対象になります。
※通貨ペアによっては、 1Lotが1万通貨の通貨ペアは 10万通貨1Lotが10万通貨の通貨ペアは100万通貨で対象
※法人口座のお申し込みもポイント対象となります。
※1,000通貨毎のお取引でも対象となります。

ポイント却下条件

虚偽、重複(同一ユーザー、同一端末)、不正、なりすまし・申込後、45日以内に口座開設に至らなかった場合などは不可。
※Hirose-FX、Hirose-FX2、Hirose-FX2ミニ、HiroseTrader、LION FXとそれぞれ口座がありますが、いずれかの口座をすでに持っている場合や現在は解約しており、再度口座開設されたお客様も対象外となります。
※ハピタスポイントに関するお問い合わせは、必ずハピタスまでお問い合わせ下さい。広告主に直接お問い合わせされた場合、ハピタスのアカウント停止を検討いたします。
※ヒロセ通商が実施している最大5万円キャッシュバックキャンペーンとの併用は不可

取引例

通貨ペア:USD/JPY
1lot:1,000通貨
建玉10lot+決済10lot=10,000通貨

注意
通常は買(売)をして、決済をすると2lot分のやりとりになるはずなのですが、取引例には片側のような記載しかしていない為、念の為下記に記載する2倍の取引をした方が安全かもしれません。

ハピタスが圧倒的なポイント還元中

期間限定で還元数大幅アップ中

過去最大タイのポイント還元

ポイントサイト「ハピタス」未登録の方はこちらから↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




ヒロセ通商が初心者向きの理由

ヒロセ通商の特徴は、ポイント獲得条件が1万通貨以上の取引ですが、1万通貨の取引1回で終わることが出来ず、10lot(5往復の売り買い)が必要になります。

※ですので単位が大きくても小さくても10lotのやりとりは発生する為、通貨というよりは10Lotの取引でポイント獲得と覚えておいた方が良いと思います。

ヒロセ通商は1Lotが1,000通貨

下の画像の赤枠を見ていただくと分かるかと思うのですが、1Lotが1,000になっているので、1万通貨以上の取引達成には買(売)を5回、決済を5回の計5往復の取引が必要。

注意
ルールが変更になっている可能性もある為、その場合は買(売)を10回、決済を10回の計10往復が必要になります。

※1,000通貨になると必要なお金も、売り買いに伴うリスクも10分の1になります。

f:id:openpensan:20171012173735j:plain

10分の1とはどうゆうことか?

DMM FX等は1万通(1Lot)の取引(1000通貨の10倍)になると、すぐに決済を確定させてもー30円程になります。

しかしそれが1000通貨に単位になると1回の取引ですぐにやめた場合は、30円の10分1の3円程度になります。

5往復で-15円、10往復やっても-30円くらいで終われることができるかもしれないですね。

注意事項

通貨ペアによっては、 1Lotが 1万通貨の通貨ペアは 10万通貨、 1Lotが10万通貨の通貨ペアは100万通貨で対象となります。

という注意事項がある通り、上の画像の1Lot=10,000や100,000になっている場合は、そちらも10lotの取引が必要になります。

一番リスクをなく終わらせる方法は、1Lot=1,000でやることです。

ヒロセ通商案件の参加方法

①下記バナーからハピタスに登録

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

②TOP画面のみんなdeポイントのもっと見るをクリック

③一覧に表示されている「ヒロセ通商」を選択

④参加するを押して申込み手続きを行う

⑤ヒロセ通商からIDとPASSが記載された手紙が届くので確認の上、FX案件を実施する

まとめ

今回のFX案件は最近高騰しているものの中で一番損失が少ないであろうFXです。

-30円程度に抑えることも可能です。

リスクのあるFX案件でも1000通貨と単位を下げることでここまでリスクが少なくなります。

-30円程度のリスクで10,000円分のポイントが獲得できるのは相当お得だと思いませんか??

最後に経験者としてこれだけはお伝えします。

FXの知識がない方は単位が小さいからといってしばらく放置せず、ポイント獲得目的と割り切って多少のマイナスでもすぐに切ることを忘れないでください。

ポイントサイト「ハピタス」未登録の方はこちらから↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です