【2019年5月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

楽天の子会社でもあるアメリカ版キャッシュバックサイト「イーベイツ(Ebates)」が激熱!マリオットを含む世界各国のホテル予約で今なら10%の高還元キャッシュバック中

先日楽天リーベイツでJALのチケットを購入すると1%分の還元があるという記事を書かせていただきました。

楽天リーベイツを利用していなかったことを後悔!JALの航空券を購入して楽天ポイントをお得に貯める!お得になる上で大切なことは日々の行動をルーチン化

似たような名前で若干混乱するかもしれないのですが、今回ご紹介するのは楽天が子会社化したアメリカのキャッシュバックサイト「イーベイツ」です。

日本のポイントサイトと同じような仕組みなので難しくはありません。ただ英語なので英語が分からない人は翻訳機能を使用しながら利用するのが良いと思います。

今回なぜ「イーベイツ」をご紹介するかというと、マリオット、ヒルトン、エクスペディアなどのホテル予約の際に「イーベイツ」を経由して予約することで危期間限定で10%のキャッシュバックを受けることが出来るからです。

10万円分のホテル予約をすれば1万円のキャッシュバックです。

ホテル予約を検討していてまだ利用したことがない人は是非この機会にイーベイツを利用してお得に宿泊しましょう。




イーベイツ(Ebates)とは?

イーベイツ(Ebates)はサンフランシスコに本社を置く米国のキャッシュバック・ウェブサイト。 同サイトは2000以上のオンライン小売業者のクーポン及びキャッシュバックを提供するショッピングポータルである。 2014年に楽天によって買収された。

陸マイラーがよく利用しているポイントサイトと同じ考えで、リーベイツ経由で何かを購入すると、それに伴った還元率でキャッシュバックを受けれるという仕組みです。

イーベイツのキャッシュバックの受取はPayPal(ペイパル)で

イーベイツのキャッシュバックは楽天ポイントではありません。

小切手を送ってもらうか、PayPalのアカウントへのキャッシュバックのどちらかになります。

私はPayPalでの受取をしていますが、皆さんもPayPalでの受取が良いと思います。

PayPalの登録は日本語サイトで登録が出来ます。

ペイパルの登録

本人確認書類のアップロードなどがありますので、サイトをきちんと確認して登録しておきましょう。

送金の流れとしては、イーベイツからPayPalにキャッシュバックされ、PayPalの残高が増えたら指定の銀行口座にキャッシュバックする形です。




ホテルの予約で10%キャッシュバック

マリオット、ヒルトン、エクスペディア、リーベイツホテルなどが期間限定で10%キャッシュバックと還元率がアップしています。

対象のホテルがあるかどうかはイーベイツにて確認が必要ですが、あくまでもイーベイツは経由サイトなのでイーベイツを経由するから費用が高くなるということはありません。

ホテル予約を検討している方は、是非この機会をお見逃しなく!!!

イーベイツの利用方法を解説

それでは簡単にイーベイツの利用方法を解説したいと思います。

①まずはイーベイツに登録

まずはイーベイツに無料の登録を行いましょう。

イーベイツに登録

サイトにアクセスしたら、【JOIN NOW】から登録を進めてください。

FacebookログインやGmailログインも可能です。

②希望の商品(ホテルサイト)を検索

現在PCでアクセスすると、最上部に検索バーと10% CASH BACK on Hotels & More Ends inというテキストバナーがあります。

ホテル予約の場合は、対象のホテルなどの一覧も表示されるのでテキストバナーから確認してみてください。

もしくは、検索窓で【marriott】【hilton】【expedia】などの文字を入れて検索してみてください。

注意

案件によりキャッシュバックのポイント還元率が異なりますので必ず確認してください。

例えば【Expedia】であれば現在10%還元中です。

しかし【booking.com】の還元率は2%となっています。

③本サイトにて通常通り予約を行う

あくまでもイーベイツは経由サイトになりますので、実際に予約を行うのは本サイトになります。

いつものようにそのままホテルであれば予約を行ってください。

キャンセルした場合はどうなるのか?

実際に予約後に宿泊をすることでキャッシュバックが成立します。

キャンセルなどで宿泊が出来なかった場合はキャッシュバックを受けることが出来ません。

特に何かする必要はなく、あくまでもイーベイツ側での処理となりますので何もしなくて問題ありません。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

日本のポイントサイトの還元率をチェック

日本のポイントサイトでも還元率がアップすることがたまにあります。

実際に現時点の状況もチェックしておきましょう。

マリオットホテル

見ていただくと分かる通り、日本のポイントサイトでは最大4.90%還元となっており、10%がどれだけお得かというのが分かっていただけると思います。

ヒルトンホテル

こちらは日本のポイントサイトでは該当がありませんでした。

Expedia

Expediaも最大6.30%となっていますので、イーベイツの10%がお得です。

マリオットやヒルトンではないホテルはイーベイツ経由でExpediaが良いと思います。

booking,com

逆にイーベイツで2%還元だったbooking.comは日本のポイントサイトの方が還元率が高いです。

こういった場合は日本のポイントサイトから申込ましょう。

まずはイーベイツに無料の登録↓↓

イーベイツに登録




まとめ

いかがでしたでしょうか?

イーベイツのホテル還元率アップは期間限定となっていますので、気になっている人は早めに予約だけしておきましょう。

イーベイツ経由でマリオットホテルの予約の場合は、マリオットの宿泊実績も加算されますし、ポイントの還元も受けれるのでオススメです。

さらにSPGアメックスで決済すれば高マリオットポイント獲得が出来ます。

是非チェックしてみてください。

マリオットホテルに宿泊するならSPGアメックスで高ポイント獲得

SPGアメックスのカード発行を検討している方は、紹介で発行することで通常よりも多くのポイントを獲得することが出来ます。

私が貯めているマリオットポイントはSPGアメックスを発行して貯めるのが一番有効的です。

SPGアメックスの発行は下記のバナーから入会すると通常よりもマリオットポイントが多く付与されますのでおすすめです。
30,000pt→36,000pt
ポイントの使い方次第で年会費の元が取れます!
入会はバナータップ後にそのままのお申込みで確認事項等なくそのまま入会可能ですが、事前にマリオットの無料アカウント登録を行い会員番号を控えておいてください。

SPGアメックスご紹介希望の方は以下のお問い合わせよりご連絡ください。
お名前はニックネーム等でも構いません。
お問い合わせいただき次第、すぐにご返信させていただきます。

紹介お問い合わせ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です