【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

待ちに待たされた楽天プレミアムカードがいよいよ到着か!?申し込んだ日程順での到着ではない可能性が高いと判明

先日まだ楽天プレミアムカードが到着しないという記事を書かせていただきましたが、なんと本日読者の方からカードが到着したというメッセージをいただきました。

順次となっておりますので私含めて未着の方も多いと思いますが速報記事としてシェアさせていただきます。




楽天カード年末スペシャルキャンペーンの概要(終了済み)

楽天プレミアムカードエントリー&切り替えで年会費10,800円(税込み)が3年間無料に

現楽天カードホルダー向けに楽天が年末スペシャルキャンペーンと称して、通常年会費10,800円の楽天プレミアムカードに現楽天カードから切替を行うと3年間分の年会費が無料になるというキャンペーン。

対象カードホルダー

楽天カード

楽天ゴールドカード

楽天ANAマイレージクラブカード

楽天PINKカード

注意
楽天カードを持っていない人、既に楽天プレミアムなどを保持している人は残念ながら対象外のキャンペーンでした。

既に終了していますが下記の記事に内容を詳しく記載しています↓↓

1日で終了か?楽天カード保持者に超朗報!年会費10800円の楽天プレミアムカードが3年間無料になる年末スペシャルキャンペーン





カード到着メッセージ

はじめまして。
楽天カードの記事を読みました。
私は、キャンペーン3日目に申し込みましたが、先週の金曜日に届いています。
プライオリティパスもカードと同日に届きました。プライオリティパスはウェブで手続きすると、一週間ぐらいかかるので、電話で事前に申し込んでおくといいみたいです。
また、記事を楽しみにしています!

申込み日は関係ないのか?

私はキャンペーン2日目に審査完了しておりますが、メッセージをくださった方は3日目だったそうです。

となると、順次というのは楽天側が決めた形であって、特に申込み日が早い遅いというのはもう関係がないのかもしれません。

若干なんだかなと思う部分もあると思いますが、キャンペーン自体1週間の期間だったので致し方ないかもしれません。

※先週の金曜日到着との情報なので1月25日(金)到着なのか2月1日(金)到着なのか確認中です。




私のカード発送状況

私はキャンペーンの2日目にこちらのカードを申込、審査も2日目に通過していますが今だに画面は以下のままです。




2019年2月5日以降の明細を要確認

既に3年間年会費無料キャンペーンの対象か対象外か分かっている方も多いと思いますが、もし分かっていない方は2月5日(火)の次回の引き落とし状況をしっかり確認しましょう。

そこで年会費がかかってしまう場合は、楽天に連絡すれば楽天プレミアムを解約ないし楽天カードへダウングレード出来るそうです。

チャットでも確認済みです↓↓

楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンで申し込んだカードでも入会特典が付与!到着後10日以内のキャンペーンも忘れずに申込を

まとめ

私はまだ未着組なのですがメールでは既にカードが到着しているという情報もありましたので、順次発送されている可能性も高いです。

情報として提供者に確認していることもありますので進捗がありましたらまた追記したいと思います。

まだ届いていない人もまもなく到着すると思いますので、もう少しだけ待ちましょう。




楽天プレミアム関連記事

1日で終了か?楽天カード保持者に超朗報!年会費10800円の楽天プレミアムカードが3年間無料になる年末スペシャルキャンペーン
様々な問題点が浮上!楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンが最高のキャンペーンになるはずが・・・
今だに消えてない楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンページ!表から消された理由は別にあるのではないか?
【12月26日(水)午前10:00で受付終了】真実が見えてきた!楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンは終了したのか?それとも継続中なのか?
楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンに申し込んだ方が実際に年会費無料の対象かどうかを確認する方法とは?また年会費がかかってしまった場合の対処方法を解説
楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンで申し込んだカードが到着!到着組、遅延組の違いとは?到着後に最初にする設定も解説
楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンで申し込んだカードでも入会特典が付与!到着後10日以内のキャンペーンも忘れずに申込を
メールによる問い合わせが復活!楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンの対象かどうかの確認はメールが一番安心
楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンの後発発行組のカードが届かない!届いている人と届いていない人それぞれのキャンペーン終了タイミングは一緒なのか?
【速報】楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンのカード未着の対象者への発送は1月末から!発送遅延に伴い急遽条件が変更されました
今だ届かない3年間無料キャンペーンで申し込んだ楽天プレミアムカード!本当に1月末に発送されているのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です