【2019年5月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンで申し込んだカードでも入会特典が付与!到着後10日以内のキャンペーンも忘れずに申込を

楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンが終了し、初日に審査通過した方へは既にカードが到着しているかと思います。

残念ながら翌日以降に申込や審査通過した人は来年の営業日以降の到着になると思います。

様々なポイント還元キャンペーンを実施している楽天ですが、色々ありすぎてエントリーするのが面倒だったり、良く分からなかったりするものがあるのも事実です。。

とはいえお得にカードを活用するのであれば、確実にポイントがもらえるキャンペーンは忘れずに申し込んでおくのは絶対です。

今回の記事では、楽天プレミアムカードの新規入会特典のご案内とカード到着後期間限定のキャンペーンをご紹介します。

また楽天カードは非常に利用者が多く見ていただける方も多いので、私が一番おすすめのクレジットカードもご紹介したいと思います。




今回の楽天カード年末スペシャルキャンペーンの概要(終了済み)

楽天プレミアムカードエントリー&切り替えで年会費10,800円(税込み)が3年間無料に

今回のキャンペーンは既に終了してしまいましたが、現楽天カードホルダー向けに楽天が年末スペシャルキャンペーンと称して、通常年会費10800円の楽天プレミアムカードに現楽天カードから切替を行うと3年間分の年会費が無料になるというキャンペーンになります。

対象カードホルダー

楽天カード

楽天ゴールドカード

楽天ANAマイレージクラブカード

楽天PINKカード

注意
まだ楽天カードを持っていない人、既に楽天プレミアムなどを保持している人は残念ながら対象ではありませんので注意してください。

こちらの記事に内容を詳しく記載していますのでこちらをご確認ください↓↓

1日で終了か?楽天カード保持者に超朗報!年会費10800円の楽天プレミアムカードが3年間無料になる年末スペシャルキャンペーン




新規入会特典① 500円分のEdyがチャージ済み

楽天カードを持っている方であればご存知の方が大半だと思いますが、Edyはコンビニ等で利用できる電子マネーです。

3年間年会費無料にも関わらず、カードには500円分の電子マネーがチャージされているんです。

Edyの利用方法は「ローソン」「ファミリーマート」「セブンイレブン」等のコンビニで商品購入の際に「エディー」でと店員さんに伝えて、機械に持っている楽天プレミアムカードをかざすだけです。

500円以上の商品を購入してしまった場合は、残りはクレジットカードや現金で支払えば問題ありません。

特に設定等は必要ありませんので、コンビニ等での買い物の際に是非利用しましょう。

新規入会特典② 2019年1月末までにコンビニでのEdy利用でボーナスポイントのチャンス

こちらはもらえたら儲けものという特典ですが、「ローソン」「ファミリーマート」「セブンイレブン」で金額に関わらず一度でもEdyを利用すれば抽選の対象となります。

Edyの利用がカード申込月の翌月末という期間限定となっていますので既に到着している人は2019年1月末までとなります。

※2019年にカードが到着する人も申込月となると1月末までの期間限定にあたると思います。

2,000ポイント当たるかは運でしかありませんが、当たる可能性もありますので早めにEdyは利用しましょう。

詳しくはこちら>>

カード受取10日間限定キャンペーン(全員対象)

こちらは楽天プレミアムカードを受け取るとメールにても連絡があると思いますが、10日間限定の期間限定キャンペーンとなります。

内容としては、10日以内に

①キャンペーンのエントリー(10日以内)

②楽天カードで1回あたり3,000円以上の買い物利用(10日以内)

の2つの達成でもれなく500楽天ポイントプレゼント!!

10日間という縛りがあるので、3,000円以上の買い物がなければ無理することもないとは思いますが、もし利用する可能性があるならこちらのカードで利用すれば500円分のポイントが戻ってきます。

エントリーは忘れずに(楽天e-NAVIにて)

カードが到着して楽天側の設定が完了しないとこちらのキャンペーンは一覧に表示されずエントリーは出来ません。

メールが必ず届きますのでそちらを見逃さないように確認してください。

詳しくはこちら>>

どちらのキャンペーンもカード申込者全員が対象となりますので、是非活用しましょう!!




カード到着後にする設定

e-NAVIにログインをして楽天プレミアムカードを追加

楽天カードをアプリ上に追加させるには、カードの券面を見ながら自身で追加する必要があります。

まずはブラウザ上でのアプリ上でも良いので楽天カードのe-NAVIにログインを行ってください。

ログインが完了したらTOP画面の左上のカードのマークをタップしてください。

カードのマークをタップすると下記のような画面になりますので、【カードを追加する】をタップしてください↓↓

続いて新しく届いた楽天プレミアムカードの券面を確認しながらカード情報を入力します↓↓

正しい情報が入力されるとe-NAVIにカードが追加されます。

プライオリティパスの発行方法、コースの選択は先日書いた記事をご確認ください。

楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンで申し込んだカードが到着!到着組、遅延組の違いとは?到着後に最初にする設定も解説

私のおすすめするクレジットカードをご紹介

楽天カードを作られている方の多くの理由は、

  • 年会費が無料
  • 審査が簡単?
  • 楽天を利用する
  • 色々なキャンペーンがありポイント還元がある
  • あまりクレジットカードは利用しないのでとりあえず1枚発行
  • キャンペーンで大きな楽天ポイントがもらえたので発行

という感じではないでしょうか?

私はポイントサイトと楽天のキャンペーン合わせて20,000円分のポイントが獲得できるということで無料の楽天カードを発行しました。

注意
楽天カードの発行はポイントサイト経由がポイントサイトでのポイントと楽天側のポイント2つ分を獲得できるので一番お得です。

そんな私が一番おすすめのクレジットカードは年会費33,480円のSPGアメックスというクレジットカードです。

知らなかった人、年会費が高いと思った人もちろんいると思います。

私も最初はそうでした。

クレジットカードに高い年会費をかけるなんてと。

でも実際に持ってみてその気持ちが大きく変わりました。

今回楽天プレミアムカードを持つ人はプライオリティパスがほしいと思っている人も多いと思います。

プライオリティパスは主に海外の空港の有料ラウンジが無料で利用できる優れものです。

※ラウンジは国際線であればアルコール含むドリンクや軽食などが置いてある休憩スペースです。

旅行が好きならSPGアメックスが超優秀

私がこのSPGアメックスを持った理由は家族でお得に旅行に行きたいという理由です。

SPGアメックスについては別の記事に良いところ悪いところを書いているので見ていただきたいと思っていますが、

騙されるな!? SPGアメックスのデメリットを徹底検証

・貯めたポイントを世界44社以上のマイレージに等価で移行ができること

・世界一の数を誇るマリオット・SPG・リッツ・カールトングループのホテルでの優遇

・カードを1年間更新すれば無料でホテルに宿泊できる特典

などが私が発行した大きな理由です。

ルールも改定に改定を重ねていますが、良いホテルに泊まるようになり優雅な旅行を家族で楽しむことが出来ています。

もちろんラウンジの利用も必須なので、楽天プレミアムではない別のカードでプライオリティパスを私も保持しています。(今回を機に有料カードは解約して楽天プレミアムを3年は保持します。)

2018年は貯めているマイルとこのSPGアメックスをきっかけで貯めたポイントで毎月旅行に行くことが出来ました。

夫婦共に過去最高の旅行回数!2018年はまさにスマイルトラベル!マイルを貯めてお得に楽しい旅行が実現した2018年の総まとめ

今後日本はどんどんキャッシュレス化が進むと思いますので、クレジットカードへの注目はどんどん高まると思いますので頭の片隅に入れておいていただけたらと思います。

SPGアメックスは友達紹介入会が一番お得

ホテルやマイルへの利用はマリオットポイントを貯めるのが必須です。

SPGアメックスの発行は下記のバナーから入会すると通常よりもポイントが多く付与されますのでおすすめです。

30,000pt→36,000pt

その入会ポイントだけでも年会費の元が取れます!

入会はバナータップ後にそのままのお申込みで確認事項等なくそのまま入会可能ですが、事前にマリオットの無料アカウント登録だけ済ませておく必要があります。

カード申込みの際に、マリオットの会員番号の入力が必要となりますのでご注意ください。

SPGアメックスご紹介希望の方は以下のお問い合わせよりご連絡ください。
お名前はニックネーム等でも構いません。
お問い合わせいただき次第、すぐにご返信させていただきます。

紹介お問い合わせ

紹介でご入会いただくと私にもポイントが付与されます。

たくさんの方の入会で私も素晴らしい旅行ライフを満喫させてもらっていますので、本当に感謝しております。

引き続き家族との思い出に利用していきたいと思っています。




まとめ

いかがでしたでしょうか?

カードが到着したらまず封筒の中身をきちんと確認して、確実にもらえるポイントがゲットしちゃいましょう。

2019年も色々な情報が出てくると思いますので、新しい情報はまた記事にさせていただきます。

楽しい年末年始をお過ごしください。

楽天プレミアム関連記事

1日で終了か?楽天カード保持者に超朗報!年会費10800円の楽天プレミアムカードが3年間無料になる年末スペシャルキャンペーン
様々な問題点が浮上!楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンが最高のキャンペーンになるはずが・・・
今だに消えてない楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンページ!表から消された理由は別にあるのではないか?
【12月26日(水)午前10:00で受付終了】真実が見えてきた!楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンは終了したのか?それとも継続中なのか?
楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンに申し込んだ方が実際に年会費無料の対象かどうかを確認する方法とは?また年会費がかかってしまった場合の対処方法を解説
楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンで申し込んだカードが到着!到着組、遅延組の違いとは?到着後に最初にする設定も解説
楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンで申し込んだカードでも入会特典が付与!到着後10日以内のキャンペーンも忘れずに申込を




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です