【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

驚異の110%還元!5分で11000円分のポイントが獲得できるスマホ案件が激熱!新年のおすすめ案件をお見逃しなく

新年明けましておめでとうございます。

 

2019年の皆様にとって良い1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

私のブログも引き続き継続していきますので宜しくお願い致します。

さてさて新年1発目の記事ということで何を書こうか迷っていたのですが、「げん玉」で超おすすめの110%還元案件が登場していましたので早速ご紹介したいと思います。

ご紹介する案件は「HAPPY!動画(10000円(税抜)コース)に登録で11000円分のポイント獲得案件」になります。

110%還元でさらにこちらの案件はポイント付与までが5分程度と超スピード承認案件です。

尚こちらはスマホのみの案件となっていますので、スマホで必ずアクセスして案件の確認をお願いします。

貯めたポイントは現金に交換も可能ですが、消費税を考えると現金での収益は大きくないのでげん玉利用の場合はLINEポイントに移行してからのANAマイルにするのが一番お得な利用方法です。

お得案件でスタートダッシュを決めましょう!!!




げん玉とは?

Gendama(げん玉)とは、10ポイント=1円のポイントを貯めて、現金や電子マネーと交換する、お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。 16歳以上から誰でも登録利用は無料です。 2005年に株式会社リアルワールドが運営を始めて会員数は400万人以上、これまでの換金実績は30億円以上の最も有名なポイントサイトです。

知っている人はみんなが知っている超有名ポイントサイトです。

「げん玉」の登録していない方はまずは下記バナーから登録を!!


げん玉で獲得したポイントはLINEポイントへ直接交換可能

ソラチカルートの入り口が封鎖後、ポイントをANAマイルへ移行するにはLINEルートは必須となっています。

げん玉で貯めたポイントもルールが変わり、直接LINEポイントへ移行が可能となりました。

途中の面倒なルートの経由も必要なくなり、マイルを貯める上では非常に有利なポイントサイトとなっていますので、是非注目してください。




HAPPY!動画(10000円(税抜)コース)登録で11,000円分のポイント獲得

今回の案件はサイトへの登録で即時ポイント反映されるスマホのみのお得案件となります。

ポイント獲得条件

10000円コースの有料会員登録

ポイント無効条件

※広告クリックからポイント付与に至るまで、同一ブラウザで行わないとポイント付与対象外となります。

※iOSはau,SoftBankのみポイント付与対象となります。

※前回の退会月から1ヶ月経過していれば、再登録でもポイント付与となります。

超スピードポイント付与

公式サイト登録は驚異の5分程度でのポイント付与となります。

広告の検索方法

現在サイトにアクセスすると大還元コーナーという場所にこちらの広告が掲載されています。

もし消えていた場合は検索ボタンから「HAPPY!動画」と検索してください。

※尚、複数案件があるので必ず10,000円コースで110,000ptコースを選択してください。

ポイントサイト「げん玉」に未登録の方

「げん玉」の登録していない方はまずは下記バナーから登録を!!




無効判定にならないようポイントサイトの利用には注意を

ポイントサイトはキャッシュやクッキーの削除後、同一ブラウザでアクセスしないとポイント付与されないケースもありますので、スピード承認案件ですので注意して登録を行ってください。

【注意喚起】ポイントを貯めはじめた人は必ず注意しなければならないこと!!【凹みますよ】

平成最後の友達紹介キャンペーン実施中

げん玉では平成最後の友達紹介キャンペーンを実施しています。

サイトに登録後、お友達を紹介して案件を実施してもらう人数のランクにて最大30万円分のポイントが獲得できるチャンスがあります。

上位のレベルが高すぎてどんなモンスターサイトを運営している人なのか気になりますが、私も頑張ってランキングに入れるようにげん玉案件紹介していきたいと思っています。

ランキングに入った暁には、何かしらの還元企画をやりたいと思っています。

ご協力宜しくお願い致します。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

新年一発目にポイントサイト案件になってしまったのですが、110%還元でスピードポイント付与と非常におすすめの案件でしたのでご紹介させていただきました。

いつまで還元が続くか分かりませんので気になる方はお早めにチェックしてください。

今後も良い案件があればご紹介していきたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です