【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

待ちに待った年会費3年間無料キャンペーンでの楽天プレミアムカードが到着!初日審査通過と翌日審査通過のカード到着の差は約40日

本日やっと、本当にやっと我が家にも年会費3年間無料キャンペーンで申し込んだ私の楽天プレミアムカードが到着しました。

キャンペーン開始当日に申し込んだ妻と、翌日に申し込んだ私の到着の差は日数にして約40日です。

ずっとカード配達状況をチェックしていたのでしうが、今だに当初と同様の配達中のままです(笑)

ちなみに私は楽天プレミアムのMastercardを申し込んでいるのですが、昨日コメントにJCBで到着したという方がいらっしゃったのでブランドに限らずどんどん到着しているのではと思います。

改めてカード到着後に行う設定についておさらいしておきましょう。

※私は出張中の為カードはまだ確認出来ていません。




楽天カード年末スペシャルキャンペーンの概要(終了済み)

楽天プレミアムカードエントリー&切り替えで年会費10,800円(税込み)が3年間無料に

現楽天カードホルダー向けに楽天が年末スペシャルキャンペーンと称して、通常年会費10,800円の楽天プレミアムカードに現楽天カードから切替を行うと3年間分の年会費が無料になるというキャンペーン。

対象カードホルダー

楽天カード

楽天ゴールドカード

楽天ANAマイレージクラブカード

楽天PINKカード

注意
楽天カードを持っていない人、既に楽天プレミアムなどを保持している人は残念ながら対象外のキャンペーンでした。

既に終了していますが下記の記事に内容を詳しく記載しています↓↓

1日で終了か?楽天カード保持者に超朗報!年会費10800円の楽天プレミアムカードが3年間無料になる年末スペシャルキャンペーン





カード発送状況は変わらぬまま到着

カード到着の連絡を受けて改めてカード配送状況の画面をチェックしたのですが、画面は今までと変わらずお届け中のままでした・・・

ですのでこの画面を今もチェックしている方は意味がないのでやめましょう。




カード到着後にする設定を解説

それではまずカードが到着している人、また申し込んで審査通過した方が最初にする設定をスマホの画面キャプチャを見ながらご説明したいと思います。

①e-NAVIにログインをして楽天プレミアムカードを追加

楽天カードをアプリ上に追加させるには、カードの券面を見ながら自身で追加する必要があります。

まずはブラウザ上でのアプリ上でも良いので楽天カードのe-NAVIにログインを行ってください。

ログインが完了したらTOP画面の左上のカードのマークをタップしてください。

カードのマークをタップすると下記のような画面になりますので、【カードを追加する】をタップしてください↓↓

続いて新しく届いた楽天プレミアムカードの券面を確認しながらカード情報を入力します↓↓

正しい情報が入力されるとe-NAVIにカードが追加されます。

②プライオリティパスの発行

楽天プレミアムカードを持つ大きな理由としてやはり海外の空港ラウンジが無料で使えるプライオリティパスが発行できることだと思います。

こちらも別途申請しないとカードが到着しませんので必ずカードが到着しましたら申請を行ってください。

まずe-NAVIのTOPへ行き表示中のカードをタップしてください↓↓

※楽天プレミアムカードに変更になっていることを確認してください。

タップすると以下のような画面になりますので、赤枠のプライオリティパスをタップしてください↓↓

説明を確認して申込をタップしてください↓↓

申込が問題なく完了すれば後日自宅にプライオリティパスが郵送されてきます。

※プライオリティパスの有効期限は1年ですので、毎年申し込む必要がありますので注意してください。

③楽天コースの選択(ポイント+1倍)

楽天プレミアムは楽天を利用する人にとってはノーマルカードよりもポイント還元率が高く、これも持つ大きな理由になります。

楽天プレミアムカードは希望のコースを選択することでさらに+1倍の還元率をアップされることが出来ますのでこちらも必ず設定しましょう。

先ほど同様の画面にて今度はコースの選択をタップしてください↓↓

コースは以下の3つから選択することが可能です↓↓

我が家は楽天市場を利用することが多いので楽天市場コースを選択しました。

①楽天市場コース

②トラベルコース

③エンタメコース

確認、変更より最終的にコースを登録してください↓↓

※半年間は新しいコースに変更出来ないので注意してください。

これでカード到着後の設定は完了です。

お疲れ様でした。




キャンペーンの内容とお申込も忘れずに

楽天は様々なキャンペーンを実施しており、カード到着後に期間限定で行っているものもありますので忘れずに確認しておきましょう。

新規入会特典① 500円分のEdyがチャージ済み

楽天カードを持っている方であればご存知の方が大半だと思いますが、Edyはコンビニ等で利用できる電子マネーです。

3年間年会費無料にも関わらず、カードには500円分の電子マネーがチャージされているんです。

Edyの利用方法は「ローソン」「ファミリーマート」「セブンイレブン」等のコンビニで商品購入の際に「エディー」でと店員さんに伝えて、機械に持っている楽天プレミアムカードをかざすだけです。

500円以上の商品を購入してしまった場合は、残りはクレジットカードや現金で支払えば問題ありません。

特に設定等は必要ありませんので、コンビニ等での買い物の際に是非利用しましょう。

新規入会特典② 2019年1月末までにコンビニでのEdy利用でボーナスポイントのチャンス

注意
こちらまだ確認が出来ていないのですが1月末のものしかなければ既に終了しています。

こちらはもらえたら儲けものという特典ですが、「ローソン」「ファミリーマート」「セブンイレブン」で金額に関わらず一度でもEdyを利用すれば抽選の対象となります。

Edyの利用がカード申込月の翌月末という期間限定となっていますので既に到着している人は2019年1月末までとなります。

※2019年にカードが到着する人も申込月となると1月末までの期間限定にあたると思います。

2,000ポイント当たるかは運でしかありませんが、当たる可能性もありますので早めにEdyは利用しましょう。

詳しくはこちら>>

カード受取10日間限定キャンペーン(全員対象)

こちらは楽天プレミアムカードを受け取るとメールにても連絡があると思いますが、10日間限定の期間限定キャンペーンとなります。

内容としては、10日以内に

①キャンペーンのエントリー(10日以内)

②楽天カードで1回あたり3,000円以上の買い物利用(10日以内)

の2つの達成でもれなく500楽天ポイントプレゼント!!

10日間という縛りがあるので、3,000円以上の買い物がなければ無理することもないとは思いますが、もし利用する可能性があるならこちらのカードで利用すれば500円分のポイントが戻ってきます。

エントリーは忘れずに(楽天e-NAVIにて)

カードが到着して楽天側の設定が完了しないとこちらのキャンペーンは一覧に表示されずエントリーは出来ません。

メールが必ず届きますのでそちらを見逃さないように確認してください。

詳しくはこちら>>




まとめ

もう待ち疲れたであろうら楽天プレミアムカードが到着しました。

皆さんもお疲れ様でした。

まだ到着していない方ももうすぐ到着すると思いますので今しばらくお待ちください。

お付き合いありがとうございました。

まずはプライオリティパスを発行して旅行に備えておきましょう!!

楽天プレミアム関連記事

1日で終了か?楽天カード保持者に超朗報!年会費10800円の楽天プレミアムカードが3年間無料になる年末スペシャルキャンペーン
様々な問題点が浮上!楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンが最高のキャンペーンになるはずが・・・
今だに消えてない楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンページ!表から消された理由は別にあるのではないか?
【12月26日(水)午前10:00で受付終了】真実が見えてきた!楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンは終了したのか?それとも継続中なのか?
楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンに申し込んだ方が実際に年会費無料の対象かどうかを確認する方法とは?また年会費がかかってしまった場合の対処方法を解説
楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンで申し込んだカードが到着!到着組、遅延組の違いとは?到着後に最初にする設定も解説
楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンで申し込んだカードでも入会特典が付与!到着後10日以内のキャンペーンも忘れずに申込を
メールによる問い合わせが復活!楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンの対象かどうかの確認はメールが一番安心
楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンの後発発行組のカードが届かない!届いている人と届いていない人それぞれのキャンペーン終了タイミングは一緒なのか?
【速報】楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンのカード未着の対象者への発送は1月末から!発送遅延に伴い急遽条件が変更されました
今だ届かない3年間無料キャンペーンで申し込んだ楽天プレミアムカード!本当に1月末に発送されているのだろうか?
楽天プレミアムカード年会費3年間無料キャンペーンの年会費が本当に無料なのか一発で確認が可能に!カードを受け取れていない人はまだ見れず・・・




1 COMMENT

ちょうす

こんばんは、いつも楽しく拝見させていただいてます。私も本日 プレミアムカードを受けとりました。しかし同日午前中に申し込んだ私とその日の夜に申し込んだ妻とではさらにタイムラグがあるらしく妻にはまだ届いておりませんwww これからも有益な情報期待しております。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です