【2019年5月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

2019年3月25日(月)よりMarriott Bonvoyの子供向け特典が拡充!子連れ利用者にとっては利用しやすくよりお得に

先日、マリオット、SPG、リッツカールトンのプログラムが1つになり「マリオット ボンヴォイ」となりました。

しかし、プログラムが1つになったからといって、今までと大きく異なるものは特に発生していません。

今後キャンペーンの実施やプログラムの改定などが順次行われることになります。

今回の記事ではそのプログラム改定の1つになる、子供向け特典について情報が出ていましたのでシェアしたいと思います。




子供向け朝食の特典が改定

現在子供向けの朝食のルールはホテルによって異なっています。

3歳までは無料のところがほとんどのようですが、4歳ないし、6歳~12歳までは子供料金の設定をしているケースが多くあります。

それが2019年3月25日(月)により会員ランクに応じて子供向け朝食の価格設定が設定されます。

ゴールドエリート以下の会員

ゴールドエリートおよびそれ以下のティアに属する会員の方は、料金をお支払いになる大人1名につき、6歳以下のお子様の朝食は無料でご利用いただけ、7〜12歳のお子様は半額でご利用いただけます。

6歳以下は無料、12歳までは半額、12歳以上は子供料金となります。

プラチナエリート以上の会員

プラチナエリート以上のティアで12歳以下のお子様がいらっしゃる会員の方は、朝食を無料でご利用いただけます。

プラチナ会員やチタン会員の場合は、選択制ではありますが大人2名分朝食を無料で食べることが出来ます。

さらに12歳までの子供の分が無料になるということであれば、家族全員の朝食はしばらく無料で済むということになります。

私自身いつまでプラチナステータスを維持できるか分かりませんがこれは非常に嬉しい改訂です。




無料アイスクリーム提供

すべての会員のお子様(12歳以下)は、一部対象のホテルにて滞在中無料でアイスクリームをお召し上がりいただけます。

このアイスクリーム無料提供サービスというのは、実際どういったアイスなのか?レストランで提供なのか?いつでも行けば食べれるのか?などはまだ不明ではありますが、子供向けの特典を拡充させることでより家族で利用してほしいというマリオットの思惑があるようです。

私自身子供がいるので旅行に行く際に子供のことを考えてくれるプログラムがあるのは非常にありがたいなと思っています。




レストランの利用で会員ランクに応じて割引

こちらはご存知の方も多いと思いますが、マリオットボンヴォイのホテル内にあるレストランやバーを利用した際に通常会員・シルバーエリート会員は10%、ゴールドエリート会員は15%、プラチナエリート会員、チタンエリート会員、アンバサダー会員は20%との割引が発生します。

今までのSPGのホテルの場合はアルコールは割引対象外でしたがマリオットと統合したことによりアルコール類も割引の対象となっています。

ホテルによっては繁忙期は割引対象外ということもありますので必ず利用されるレストラン等の情報を見ておくことをオススメします。

まとめ

今回の記事では子供向けのルール改定に関する情報をお届けさせていただきました。

私自身家族旅行はこの先もずっと続けていきたいと思っているので子供向けのサービスの拡充は非常に嬉しい情報です。

これからまた新制マリオットボンヴォイとして新しいサービスがどんどん増えることに期待していきたいと思います。

また新しい情報があればシェアさせていただきます。

マリオットホテルに宿泊するならSPGアメックス発行がおすすめ

SPGアメックスの発行は下記のバナーから入会すると通常よりもポイントが多く付与されますのでおすすめです。

30,000pt→36,000pt

その入会ポイントだけでも年会費の元が取れます!

入会はバナータップ後にそのままのお申込みで確認事項等なくそのまま入会可能ですが、事前にマリオットの無料アカウント登録だけ済ませておく必要があります。

カード申込みの際に、マリオットの会員番号の入力が必要となりますのでご注意ください。

SPGアメックスご紹介希望の方は以下のお問い合わせよりご連絡ください。
お名前はニックネーム等でも構いません。
お問い合わせいただき次第、すぐにご返信させていただきます。

紹介お問い合わせ

SPGアメックスの良さを知るには下記記事を見てください↓↓

◆紹介入会の36,000ポイントでこんなことが出来ます↓↓

【SPGアメックス】新カテゴリー発表に伴い、紹介発行で獲得できる12,000スターポイント(36,000ポイント)で何ができるのか?を徹底解説

◆過去の紹介入会の17,000スターポイント(12,000に変更)でこんなことが出来ます↓↓

【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

◆2018年度の予約であれば最上位カテゴリーホテルのスイートルームにたったの110,000ポイントで宿泊が出来ます↓↓

期間限定のお得情報!マリオット最上位クラスホテルのスイートルーム無料宿泊が210,000ポイントから110,000ポイントに!

◆SPGアメックスは2年目もお得↓↓

こんなにお得なのになぜ??妻がSPGアメックスを解約を示唆!その理由に迫る

◆スターポイントなら44社以上の航空会社のマイレージに移行できます↓↓

初心者もこのプログラムは絶対知っておくべき!マリオットポイントは全44社のマイレージに移行可能!

◆ストップ!マリオットの新規アカウント発行なら紹介での発行がお得↓↓

マリオットの登録がこれからの人は必見!最大10,000ポイント獲得可能!マリオット紹介プログラム

◆友達紹介の入会ポイントで21万円のリッツカールトン東京のクラブルームに宿泊できます↓↓

妻と子供のバースデーに1泊21万円の高級ホテルを予約!そんな高級ホテルに誰でも定価の70%OFF価格で予約が出来る方法!

◆SPGアメックスとスターポイントのお陰で週末の新しい過ごし方が出来ました↓↓

【おすすめ】みんなが満足できる!?素敵な休日の過ごし方をご提案【東京】

◆今年の旅行は250万円分をポイントとマイルで賄います↓↓

【0歳児と行く海外旅行】スペイン&イタリアの旅:価格編

◆SPGとマリオットで宿泊者ボーナスポイント獲得キャンペーン中↓↓

【SPG / マリオット】1月16日~スタートするお得なSPGとマリオットそれぞれのキャンペーン内容を確認!

◆SPGアメックスのカードの保険でキャンセル不可の旅行8万円戻ってきました↓↓

【アメックス】キャンセルプロテクションで返金不可のチケット代を請求!実際の申請から入金までの流れを徹底解説 (社命出張の場合)【SPGアメックス】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です