【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

4日間限定の大還元!年会費無料の楽天カード発行で20,000円分のポイント獲得!楽天カード発行は今がチャンス

注意

モッピーの12,000円分のポイント還元は予定よりも早く終了してしまいました。

現在は10,000円分のポイント還元となっていますので合計18,000円分になります。

それでもお得には変わりません。

久しぶりにクレジットカードのおすすめ案件をご紹介します。

今回ご紹介するのは年会費無料の楽天カード発行で最大20,000円分のポイントを獲得できるというクレジットカード発行案件ではリスクがなく非常にお得な案件です。
MEMO
獲得ポイントの内訳はモッピーで12000円分のモッピーポイント獲得、楽天で8000円分の楽天ポイント獲得、合計20,000円分のポイントとなります。

今回ご紹介するポイントサイトはJALマイルを貯める上ではなくてはならないおすすめのポイントサイトであるモッピーです。

既に楽天カードを持っている方も多いと思いますが、もしまだ持っていないという人であれば4日間限定となっていますので是非この機会をお見逃しなく!!

20,000円分のポイント獲得条件

それではどうすれば無料の楽天カード発行で20,000円分のポイントを獲得できるのか解説していきたいと思います。

12,000円分のモッピーポイント獲得方法

①モッピーに無料会員登録

ポイントサイト「モッピー」に登録していないという人はまず下記のバナーをタップしてモッピーに登録してください。(永年無料)

現在、お友達紹介キャンペーンを実施しており、2月28日(木)までに楽天カードを無事に発行出来れば、さらに1,000円分のモッピーポイントを獲得出来ます。

②モッピーを経由して楽天カードを申し込む

モッピーへの登録が完了したら、サイト内から楽天カードのバナーをタップして条件を確認して申込を行ってください。

※画面最上部にバナーが出ていると思いますが、検索窓に「楽天カード」と入れても案件を見つけることが出来ます。

ポイント獲得条件

カード発行

対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
※初めて「楽天カード」、「楽天PINKカード」にお申込後、カード発行が確認できた方のみ対象
※広告クリックから申込完了までは、他ページへの移動やバナー等をクリックしないようにしてください。
モッピーポイント付与対象にならない場合がございます。

ポイント獲得対象外

※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※発行キャンセルなど発行に至らなかった場合
※「楽天プレミアムカード」、「楽天ゴールドカード」の発行
※広告クリックから獲得に至るまで、同一ブラウザ内(iOSは「safari」、Androidは「標準ブラウザ」)で遷移されていない場合
※過去に登録のある方からの申込の場合
※モッピーを退会後に楽天カード発券が確認された場合
※楽天カード入会後、90日以内に脱会した場合

広告の使い方

広告サイトへアクセス→楽天カード申込はこちらをクリック→楽天会員にログイン→登録フォームに情報を入力→登録ボタンをクリック→ネット申込完了→必要素材を郵送→カードが届く→カード発行完了!

断トツの還元率

他のポイントサイトと比べてもモッピーが断トツの還元率となっています。

過去3ヶ月以内最大還元率

過去3ヶ月しか確認することが出来ませんが、下のグラフを見ていただくと分かるように12,000ポイント獲得はここ数ヶ月では最高還元となっています。

今回の案件はカード発行後に決済を必要としていませんので、カードが無事に発行出来ればポイントを獲得することが出来ますので難易度も低めです。

まずはモッピーに登録しましょう↓↓

8,000円分の楽天ポイント獲得方法

キャンペーン期間

2019年2月18日(月)10:00~2019年2月25日(月)10:00

ポイント獲得方法

STEP.1
楽天カード申込み

約1週間でカードが到着

STEP.2
新規入会特典

2,000ポイント(通常ポイント)を無条件で獲得

「楽天e-NAVI」で受け取り申請後5営業日以内に進呈
お受け取り方法はこちらをご覧ください。

STEP.3
カード初回利用

1円でもカード利用があれば翌月20日頃に6,000ポイント(期間限定ポイント)獲得

※コンビニ等での利用で問題ありません。

要はカード発行後、コンビニでジュースを購入し、支払いを楽天カードで払えば8,000ポイント獲得することが出来ます。

まとめ

先日、楽天プレミアムの件で盛り上がったばかりの楽天カードですが、まだ作っていない人は非常にお得な条件となっています。

年会費無料で大量ポイント(マイル移行)を考えている人はクレジットカード発行は非常に重要な案件の1つになります。

楽天カードは楽天市場を利用する上では持っていて損はないカードだと思いますので、是非大量ポイント獲得の為に発行を検討してみてはいかがでしょうか?

2 COMMENTS

もとき

こんにちわ。 ブログをみてモッピーのサイトにいきましたが
楽天付与は12000でなく1200でした、どこのページにいけばよいか教えていただけませんか?

返信する
Smile TRAVEL

もとき様

コメントありがとうございます。

私も今確認したところ確かに12000ポイントから1200ポイントに下がっていました。

予定よりも参加者が多く、モッピー側が期限を待たずして下げた可能性が高いです。

私のページも修正致します。

今だとポイントインカムというサイトだと10000ポイント+8000ポイントとなっていますので、2000ポイント下がってしまいますが問題なければこちらだといかがでしょうか?
https://pointi.jp/p/?a=rbf880124281

お手数をお掛けいたしますが、ご確認の程宜しくお願い致します。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です