【2019年5月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

マリオット ボンヴォイホテルの予約はTopCashbackがお得!今なら期間限定で10%キャッシュバックと大還元中

私が時々紹介する海外版のキャッシュバックサイトの1つにTOP CASHBACKというアメリカのキャッシュバックサイトがあります。

利用されたことはありますか?

こちらは以前にSPGのスターポイント35%OFFセールの時に定期的にご紹介させていただいていただいていました。

マリオットポイントとはセール等をおこなっていないのでなかなか紹介出来ずにいたのですが、今回は期間限定でマリオットボンヴォイのホテルを有償で予約すると最大10%分の現金がキャッシュバックされるキャンペーンを実施していますのでご紹介したいと思います。

10%還元は明日終了予定となっていますので、予約を検討していた方は是非参考にしてみてください。




TopCashback(トップキャッシュバック)とは?

TopCashback(トップキャッシュバック)は世界中で約6,000,000人の方々にご利用いただいているアメリカのキャッシュバックサイト(アメリカ版ポイントサイト)です。

マリオット ボンヴォイホテルの予約はTopCashbackを経由してキャッシュバックがお得

f:id:openpensan:20180217152405j:plain

マリオットボンヴォイのホテルをTopCashbackというサイトを経由して予約するとPayPalやAmazonギフトでキャッシュバックを受けることが出来ます。
  1. マリオットホテルの予約で10%の現金をキャッシュバック
  2. アメリカのホテルで最大25%割引

サイトは英語になっていますのでブラウザの翻訳機能などを使いながら登録してみてください。




TopCashbackの利用方法

TopCashbackにアクセスして新規登録

②右上の検索ボタンをタップして[ marriott ] と入力して検索

③画像のMarriott Bonvoyをタップ

④Get Cashback Nowをタップして通樹通りホテル予約へ

Get CashbackをタップするとMarriott Bonvoyのオフィシャルサイトへアクセスしますのでそちらで通常通り有償の予約を行ってください。

※英語版になっていますので、言語を日本語に変更することで分かりやすくなります。

①4連泊以上で10%キャッシュバック

②1泊~3泊で8%キャッシュバック

TopCashBackの登録はこちらから↓↓

TopCashback.com: The Most Generous Cash Back & Coupons Site




TopCashbackのキャッシュバックの受取はPayPal(ペイパル)で

TopCashbackの受取は日本の場合はPayPalでの現金受取がオススメです。

PayPalの登録は日本語サイトで登録が出来ます。

ペイパルの登録

本人確認書類のアップロードなどがありますので、サイトをきちんと確認して登録しておきましょう。

送金の流れとしては、イーベイツからPayPalにキャッシュバックされ、PayPalの残高が増えたら指定の銀行口座にキャッシュバックする形です。

まとめ

Marriott Bonvoyの還元率アップは各サイトで実施されていますが、通常の予約で10%以上の還元はあまり見たことはありません。

タイミングタイミングで還元率アップのサイトが異なりますので、還元率が高い時にうまく利用することをオススメします。

f:id:openpensan:20180201195802j:plain




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です