紹介キャンペーンの継続が決定!!
【SPGアメックス】のメリット・デメリットを徹底解説

マリオットの登録がこれからの人は必見!最大10,000ポイント獲得可能!マリオット紹介プログラム

f:id:openpensan:20180222231243p:plain

まだマリオットの無料会員登録が済んでいない人はいますか?

新規登録者限定で最大5滞在で10,000マリオットポイントを獲得できるお友達紹介プログラムはご存知でしょうか?

今回の記事ではマリオットの友達紹介プログラムについて簡単に解説します。

 

紹介プログラムの内容

既にマリオットの会員から招待状を送ってもらい、そちらのリンクから新規にマリオットリワード会員になると、1滞在ごとに2,000ポイント、最大5滞在で10,000マリオットポイントが獲得が出来る。

f:id:openpensan:20180222232205j:plain

対象者

マリオットリワード会員登録をまだしていない方

こちらにお名前とメールアドレスを明記の上、ご連絡ください。

注意

こちらが招待の連絡をマリオットにしてから、3日~1週間ほど案内メールが到着するまでに時間がかかります。

登録方法

①マリオット側から直接入会案内のメールが届きますので、そちらにアクセス

②名前(First Name:名前(名)、Last Nameは苗字(性))、メールアドレス、CountryはJapanを選択して申し込む

③マリオット会員番号が表示されるのでメモ

④メールがしばらくすると届くので、そちらからオンライン登録を完了させる

⑤SPGとステータスマッチにてリンク

登録完了後

恩恵を受けたいならSPGアメックスを紹介枠で申し込む

登録完了したらあとはマリオットホテルに宿泊して1滞在で2,000ポイント獲得(×最大5滞在)

私の紹介枠は2018年に5人まで

紹介枠は一人1年以内に5名までしかすることが出来ません。

ですので、マリオットホテルの宿泊をリアルに考えている方のみがありがたいです。

紹介してほしい方はお問い合わせフォームにご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

 

マリオットの会員になるならSPGアメックスで恩恵を

これ鉄則です。

マリオットホテルに宿泊するなら、SPGアメックスを保持するだけで、スイート含むアップグレード、朝食2名無料、クラブラウンジ利用可能など大きな恩恵を受けることが出来ます。

さらに紹介枠(下記のバナーから申し込む)でお申込すると、通常10,000スターポイント⇒12,000スターポイント獲得出来るのでおすすめです。

f:id:openpensan:20180201195802j:plain

Google等で「SPGアメックス」と検索すると私の記事が出てきます。

 

まとめ

今回はこれからマリオットに会員登録するには非常におすすめの紹介程度をお伝えさせていただきました。

私はまだ誰も紹介していないので先着5名です!!

新たに登録するなら間違いなく今回のプログラムは利用した方がいいでしょう。

お問い合わせまでお早めにご連絡ください。

SPGアメックスを検討している方は、マリオットのアカウントをまず新規登録してから下記バナーより紹介申込を行ってください↓↓

その他の関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です