【2019年3月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

ザ・リッツ・カールトン沖縄!ディナーでホテル内の鉄板焼きレストラン「喜瀬」を堪能

※写真は公式サイトから拝借

2018年の最後を締めくくるクリスマス旅行ということでザ・リッツ・カールトン沖縄に1歳の子供と妻と一緒に行ってきました。

ホテルのお部屋やロビーなどの様子は前回の記事をご確認ください。

2018年のXmasは沖縄に!子連れも多くて家族旅行でも安心!ザ・リッツ・カールトン沖縄宿泊記

今回はクリスマスでしたので夜は贅沢にホテル内の鉄板焼きレストラン「喜瀬」にお邪魔させていただきました。

子連れということで不安もあったのですが、ハイチェアもあり、たくさんの人に利用いただいてますということだったので安心して連れていくことが出来ました。

今回の記事ではリッツ・カールトン沖縄の鉄板焼きレストラン「喜瀬」の様子をお届けしたいと思います。




ザ・リッツ・カールトン沖縄所在地

〒905-0026
沖縄県名護市喜瀬1343-1

0980-43-5555

那覇空港からは私はレンタカーを利用して向かいました。

高速利用で70分~90分程度です。

道が混雑していなければ思いの外早く到着します。

※沖縄はレンタカー利用者が多いので運転には注意してください。




鉄板焼きレストラン「喜瀬」

地元の魚介や沖縄県産黒毛和牛を使った鉄板焼をご提供する「喜瀬 」では、熟練の鉄板焼シェフのダイナミックな技と食材の説明を楽しみながら、お食事をお楽しみいただけます。最高の食材とともに、温かい心のこもったシェフのサービスと贅沢で寛ぎのある空間でお客様をお迎えいたします。

 

場所:
ホテル棟3階 ロビー階

 

席数: 18席

 

営業時間:
ディナー 5:30p.m. – 10 p.m. (ラストオーダー)
ランチ(日曜日限定) 12:00p.m. – 3:00p.m.(ラストオーダー)

*日曜日以外はディナーのみの営業となります。

MENU

こちらのレストランは日曜のみお昼営業をしていますが、それ以外は夜のみとなっています。

ディナーのメニューは季節毎に変更がありますが、コースは2種類、あとはアラカルトのメニューとなっています。

コース① 28,000円(税別)

コース② 25,000円(税別)

今回私たちは28,000円のコース料理をいただくことにしました。




KISEコース

①オマールエビ・タンカン

②山原猪豚・沖縄県産きのこ

③舌平目・泡盛

④フォアグラ・ローゼル

⑤活鮑・もずく

⑥沖縄県産黒毛和牛サーロイン と フィレ

⑦鉄板で炊きあげる釜炊きジューシー または ガーリックライス

今回はガーリックライスを選択しています。

⑧シャンパン・野いちご

⑨お好みのコーヒー または 紅茶

苦いのがあまり得意ではないのでカフェオレにしてもらっています。

お会計

クリスマスシーズンはマリオット会員による割引がありませんでした。

お酒はソフトドリンク、ビール、ワインを1杯だけいただいたのですが、消費税とサービス税合わせて合計で約7万円となりました。

特典内容
新規入会、シルバーメンバー 10%OFF
ゴールドメンバー 15%OFF
プラチナメンバー 20%OFF

 

除外日:
2018年4月27日~2018年5月6日
2018年8月10日~2018年8月15日
2018年12月21日~2019年1月3日




まとめ

今回はザ・リッツ・カールトン沖縄内にある鉄板焼きレストラン「喜瀬」のディナーの様子をお届けさせていただきました。

高級レストランだけあって結構なお値段でした(笑)

雰囲気
サービス
ボリューム
価格

あくまでも評価は個人的な意見なので人ぞれぞれ違うと思います。

でも料理も美味しく、雰囲気も良く、スタッフも親切だったのでとても優雅な気持ちで食事が出来ました。

ホテルの周りにはお店もそこまで多くないので、ホテルに宿泊する際は是非参考にしてみてください。

リッツ・カールトンにお得に宿泊するならSPGアメックス

こちらのホテルに私はマリオットポイントを使用して宿泊しています。

無料宿泊をするならマリオットポイントを貯めるのが必須です。

マリオットポイントを貯めるにはSPGアメックスでの日々の決済等で貯めるのが一番近道です。

年会費はそこそこしますがそれ以上のメリットのあるカードだと私は思っています。

SPGアメックスの発行は下記のバナーから入会すると通常よりもポイントが多く付与されますのでおすすめです。

30,000pt→36,000pt

その入会ポイントだけでも年会費の元が取れます!

入会はバナータップ後にそのままのお申込みで確認事項等なくそのまま入会可能ですが、事前にマリオットの無料アカウント登録だけ済ませておく必要があります。

カード申込みの際に、マリオットの会員番号の入力が必要となりますのでご注意ください。

SPGアメックスご紹介希望の方は以下のお問い合わせよりご連絡ください。

お名前はニックネーム等でも構いません。
お問い合わせいただき次第、すぐにご返信させていただきます。

紹介お問い合わせ




SPGアメックスについての記事はこちら

◆デメリットを知ってメリットとの差を比べてみてください↓↓

騙されるな!? SPGアメックスのデメリットを徹底検証

◆紹介入会の36,000ポイントでこんなことが出来ます↓↓

【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

◆マリオットポイントなら44社以上の航空会社のマイレージに移行できます↓↓

初心者もこのプログラムは絶対知っておくべき!マリオットポイントは全44社のマイレージに移行可能!

◆友達紹介の入会ポイントで21万円のリッツカールトン東京のクラブルームに宿泊できます↓↓

妻と子供のバースデーに1泊21万円の高級ホテルを予約!そんな高級ホテルに誰でも定価の70%OFF価格で予約が出来る方法!

◆SPGアメックスとスターポイントのお陰で週末の新しい過ごし方が出来ました↓↓

【おすすめ】みんなが満足できる!?素敵な休日の過ごし方をご提案【東京】

◆今年の旅行は180万円分をポイントとマイルで賄います↓↓

【0歳児と行く海外旅行】スペイン&イタリアの旅:価格編

◆マイルのお得な使い方(1マイル10円以上の価値)↓↓

大人4人+幼児1人のJAL「どこかにマイル」3日間を待たずして行き先が確定!実際にどのくらいお得なのかを解説

◆SPGアメックスのカードの保険でキャンセル不可の旅行8万円戻ってきました↓↓

【アメックス】キャンセルプロテクションで返金不可のチケット代を請求!実際の申請から入金までの流れを徹底解説 (社命出張の場合)【SPGアメックス】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です