【2019年3月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

初日は安めに宿泊して大量ポイントを狙え!Marriott Bonvoyの最新キャンペーン「ダブルテイク」がスタート

本日3月19日(火)よりマリオットボンヴォイの新しいキャンペーンである「ダブルテイク」がスタートしました。

ダブルテイクは2滞在目以降の獲得できるマリオットボンヴォイポイントが全て2倍になるというものです。

有償でマリオットホテルに宿泊している人にとっては特に大量のポイントを獲得できるチャンスですので、お見逃しなく!!




ダブルテイク:2倍のポイントを獲得

キャンペーン内容

世界各地6,700軒を超える参加ホテルへのご滞在で、2回目のご滞在から2倍のポイントをご獲得

※滞在と連泊は異なるので注意してください。

滞在というのは種類の違うホテルならびに、1日以上の間隔を開けての同一ホテル宿泊に伴いカウントされます。

【 例1 】

3月19日(火)リッツカールトン東京 1泊

3月20日(水)ウェスティン東京 1泊

この場合は2滞在となります。

【 例2 】

3月19日(火)リッツカールトン東京 1泊

3月21日(木)リッツカールトン東京 1泊

3月20日にチェックアウトを行い1日空けた翌日以降での同一ホテルへの宿泊の場合も2滞在となります。

【 例3 】

3月19日(火)リッツカールトン東京 2泊

この場合は2連泊にはなりますので、1滞在となります。

【 例4 】

3月19日(火)リッツカールトン東京 1泊

3月20日(水)リッツカールトン東京 1泊

チェックアウトを一度行ったとしても翌日に同一ホテルに宿泊する場合は連泊とカウントされる為、1滞在となります。

キャンペーンエントリー期間

2019年3月5日(火)~2019年5月21日(火)まで

※ホテル宿泊前にエントリーが必須となりますので、まだ宿泊する予定がなくてもエントリーだけは済ませておきましょう。

キャンペーン期間

2019年3月19日(火)~6月4日(火)までの間の滞在で有効

キャンペーン登録

以下のプロモーションページにアクセスしてエントリーをしてください。

キャンペーンページへ




マリオット ボンヴォイホテルに宿泊して大量ポイントを獲得

「ダブルテイク」キャンペーンはマリオットボンヴォイホテル宿泊やレストラン等の利用で獲得できるポイントが全て2倍になるというキャンペーンになります。

レストラン等を利用される場合は必ずルームチャージ(部屋付け)にして、チェックアウト時にまとめて精算しましょう。

宿泊が多い方や費用が高めのホテルに宿泊することで1回で大きなポイントを獲得することが出来ますので2倍の効果はそこそこ大きいはずです。

先日、私がセントレジスバリに宿泊して獲得したポイントです。

もしこの時、ダブルテイクが適用されていたら72,278マリオットポイントが獲得できる計算となります。

プラチナステータスを狙うステータスチャレンジや普通に50泊等狙っている人なら大量ポイント獲得のチャンスです。




まとめ

今回のキャンペーンは2滞在目からというのがポイントです。

一番お得にポイントを獲得するなら、1泊目のホテルは安いホテルかマリオットポイントで宿泊し、2泊目以降でお金を払っていくのが良いと思います。

私はまさかの1滞在目が7連泊というやってしまった感が否めない感じなのですが、、、スケジュールが合わないので仕方ないです。

私みたいにならないように2滞在目からしっかりお金を使ってポイントを獲得しましょう。

マリオットホテルに宿泊するならSPGアメックス発行利用がおすすめ

マリオットホテル利用時にこちらのSPGアメックスで決済すると100円で6ポイント(2%)のポイントを獲得することが出来ます。

マリオットホテルを利用するなら間違いなく持っていた方がお得なカードです。

SPGアメックスの発行は下記のバナーから入会すると通常よりもポイントが多く付与されますのでおすすめです。

30,000pt→36,000pt

その入会ポイントだけでも年会費の元が取れます!

入会はバナータップ後にそのままのお申込みで確認事項等なくそのまま入会可能ですが、事前にマリオットの無料アカウント登録だけ済ませておく必要があります。

カード申込みの際に、マリオットの会員番号の入力が必要となりますのでご注意ください。

SPGアメックスご紹介希望の方は以下のお問い合わせよりご連絡ください。
お名前はニックネーム等でも構いません。
お問い合わせいただき次第、すぐにご返信させていただきます。

紹介お問い合わせ

SPGアメックスの良さを知るには下記記事を見てください↓↓

◆紹介入会の36,000ポイントでこんなことが出来ます↓↓

【SPGアメックス】新カテゴリー発表に伴い、紹介発行で獲得できる12,000スターポイント(36,000ポイント)で何ができるのか?を徹底解説

◆過去の紹介入会の17,000スターポイント(12,000に変更)でこんなことが出来ます↓↓

【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

◆2018年度の予約であれば最上位カテゴリーホテルのスイートルームにたったの110,000ポイントで宿泊が出来ます↓↓

期間限定のお得情報!マリオット最上位クラスホテルのスイートルーム無料宿泊が210,000ポイントから110,000ポイントに!

◆SPGアメックスは2年目もお得↓↓

こんなにお得なのになぜ??妻がSPGアメックスを解約を示唆!その理由に迫る

◆スターポイントなら44社以上の航空会社のマイレージに移行できます↓↓

初心者もこのプログラムは絶対知っておくべき!マリオットポイントは全44社のマイレージに移行可能!

◆ストップ!マリオットの新規アカウント発行なら紹介での発行がお得↓↓

マリオットの登録がこれからの人は必見!最大10,000ポイント獲得可能!マリオット紹介プログラム

◆友達紹介の入会ポイントで21万円のリッツカールトン東京のクラブルームに宿泊できます↓↓

妻と子供のバースデーに1泊21万円の高級ホテルを予約!そんな高級ホテルに誰でも定価の70%OFF価格で予約が出来る方法!

◆SPGアメックスとスターポイントのお陰で週末の新しい過ごし方が出来ました↓↓

【おすすめ】みんなが満足できる!?素敵な休日の過ごし方をご提案【東京】

◆今年の旅行は250万円分をポイントとマイルで賄います↓↓

【0歳児と行く海外旅行】スペイン&イタリアの旅:価格編

◆SPGとマリオットで宿泊者ボーナスポイント獲得キャンペーン中↓↓

【SPG / マリオット】1月16日~スタートするお得なSPGとマリオットそれぞれのキャンペーン内容を確認!

◆SPGアメックスのカードの保険でキャンセル不可の旅行8万円戻ってきました↓↓

【アメックス】キャンセルプロテクションで返金不可のチケット代を請求!実際の申請から入金までの流れを徹底解説 (社命出張の場合)【SPGアメックス】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です