【2019年9月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

ミシュラン2つ星シェフの特別ディナーにご招待!SPGアメックスの最新入会キャンペーンをご紹介

ホテル滞在とご紹介で味わう、特別な一夜。

久しぶりの記事となりましたが、私のブログを見ている方はほとんどが持っているであろうSPGアメックス(Marriott Bonvoy Amex)の新しい紹介キャンペーンが始まりましたのでご紹介します。

10月以降になって入会しますと年会費も増税の影響を受けてしまう為、発行を検討している方は9月中が良いかと思います。

注意

増税前の9月中の入会:33480円

増税後の10月以降の入会:34100円

今回の期間限定キャンペーン内容は、

ウェスティンホテル東京で、世界で活躍する料理人による日本料理とカリフォルニアワインを楽しむ特別ディナーイベントに、抽選でご招待!!

世界で活躍する料理人は石川県金沢にあるミシュラン2つ星獲得の「日本料理 銭屋」二代目主人の髙木慎一朗さんです。

2019年8月9日(金)から2019年10月24日(木)までの期間中に、Marriott Bonvoy参加ホテルへのご滞在とカードのご紹介で、通常のご紹介プログラム特典(3ヶ月以内に10万円の利用で39,000マリオットポイント獲得)に加え、抽選で25組50名様をウェスティンホテル東京で開催される特別なディナーイベントにご招待します。

ディナーイベントには、ご同伴者様を1名お連れいただけます。

既にご入会済みの方は迷っているご友人へ紹介を!

これから作ろうと想っている方はしっかりカードの内容を理解した上でご入会をご検討ください。

紹介入会でカードを発行すると通常よりも多くポイントがもらえて、さらに特別なディナーにご招待される可能性もありますので、ただ発行するよりも間違いなく魅力的なキャンペーンだと思います。

参考 スターウッド プリファード ゲスト®アメリカン・エキスプレス®・カード会員様限定「ご紹介プログラム」Amex




キャンペーン概要

ウェスティンホテル東京で、世界で活躍する料理人による日本料理とカリフォルニアワインを楽しむ特別ディナーイベントに、抽選でご招待

2019年8月9日(金)から2019年10月24日(木)までの期間中に、Marriott Bonvoy参加ホテルへのご滞在とカードのご紹介で、通常のご紹介プログラム特典に加え、抽選で25組50名様をウェスティンホテル東京で開催される特別なディナーイベントにご招待します。ディナーイベントには、ご同伴者様を1名お連れいただけます。

ぜひこの機会に、Marriott Bonvoy参加ホテルへご滞在いただき、ご経験をお知り合いの方にご紹介ください。

特別ディナーイベント-Inspiration of Travel : Marriott Bonvoy-の詳細

開催日:2019年12月13日(金)

18:30:ドアオープン
19:00: ディナーイベント開始
21:30: 終了予定

世界各地で食を提供してきた日本を代表するシェフがこのイベントのために作成したディナーと、各国の著名レストランから愛され、ホワイトハウスの公式晩餐会にも採用されたカリフォルニアワインの、この夜だけの特別なマリアージュをお楽しみいただけるイベントです。
このディナーイベントを通じ、世界各国への旅のインスピレーションを感じてください。

日本料理 銭屋 二代目主人髙木慎一朗

大学卒業後、京都吉兆で徳岡孝二に師事。その後、父が開いた石川県金沢市の「日本料理 銭屋」を継ぐ。2008年にはニューヨークの日本総領事公邸晩餐会で料理を担当し、一躍脚光を浴びる。2011年にシンガポールで開催された「ワールドグルメサミット」でマスターシェフを受賞した他、銭屋が2016年ミシュランガイドで二つ星を獲得する等、多くの受賞歴を持つ。

2017年に農林水産省より「日本食普及の親善大使」に任命され、現在も世界各国の晩餐会やゲストシェフに招かれて料理の腕を披露するとともに、豊富な海外経験を基に講演を行うなど、加賀料理をはじめとする日本料理の世界への普及・発展に尽力し続けている。

参考 日本料理 銭屋日本料理 銭屋|公式サイト



フリーマン・ヴィンヤード&ワイナリーオーナー アキコ・フリーマン

スタンフォード大学でイタリア・ルネッサンス期の美術史の修士号を取得した後、ワイン造りに最適な地域を数年にわたり探索。2001年に夫であるケンとフリーマンヴィンヤード&ワイナリーを設立。

有機農業を基本としつつバランスが取れた上品なワインを醸造するという信念のもと作り続けているワインは、各界の飲み手を惹き込む力を持っており、 2015年には安倍晋三首相を招いて行われたバラク・オバマ元大統領のホワイトハウス公式晩餐会にも採用された。

現在、カリフォルニアでワイナリーと畑を所有する唯一の日本人オーナー女性醸造家として、切れ味のある高品質ワインを造り続けている。

2019年スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード期間限定抽選キャンペーン利用規約

アメリカン・エキスプレス・インターナショナル・インコーポレイテッド(以下「当社」といいます。)が日本において発行するスターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード会員様(以下「SPGカード会員様」といいます。)の方限定のキャンペーンとなります。

■キャンペーン概要

SPGカード会員様が、「ご紹介プログラム」を用いてお知り合いの方にスターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード(以下「SPGカード」といいます。)をご紹介いただき、ご紹介された方(お知り合いの方)が新規にSPGカードに入会した場合、SPGカード会員様とご紹介された方(お知り合いの方)が1組として本抽選キャンペーンに参加することができます。

抽選で25組50名様(※1)を選出し、当選されたSPGカード会員様とご紹介された方(お知り合いの方)それぞれに、特別ディナーイベントのペアチケット(当選されたご本人とその同伴者のみ参加できます。)をプレゼントします。

※1 25組50名様を選出しますが、ディナーイベント当日は合計100名様をご招待しますので、同一のSPG会員様が複数当選された場合には、若干当選者が増える可能性があります。

詳細はこちらをご参照ください。

■参加条件

ご入会者様

2019年8月9日(金)~2019年10月24日(木)の期間中に、SPGカード会員様が「ご紹介プログラム」を用いてお知り合いの方にSPGカードをご紹介し、ご紹介された方(お知り合いの方)が、2019年10月24日(木)までにカードに申し込み、 2019年10月27日(日)までにご入会する。

ご紹介者様

SPGカード会員様が、2019年8月9日(金)~2019年10月24日(木)の期間中に、Marriott Bonvoy ロイヤルティプログラム参加ホテルに1滞在(※2)をする。

※2 対象となる滞在:客室料金が会員に請求され、参加施設で個人が支払い滞在する、会員が登録したすべての連続宿泊。無料宿泊特典(更新特典)。詳細はこちらをご参照ください。

滞在の一部日程が期間に含まれれば、対象となります。

■抽選への参加方法、及び抽選による当選者決定の方法

「参加条件」に記載された参加条件をすべて満たされたSPGカード会員様と、その会員様よりご紹介され新規にSPGカードご入会された方が1組として、自動的に本抽選キャンペーンの参加対象者となります。
参加条件にしたがって、SPGカード会員様が、お知り合いの方を複数ご紹介し、お知り合いの方がSPGカードに入会した場合は、その都度1組として自動的に本抽選キャンペーンの参加対象となります。
抽選プロセスは当社が無作為に行います。抽選の倍率は本キャンペーン期間中に抽選参加権を得た対象人数によります。
SPG会員様とお知り合いの方が1組として当選されるため、SPG会員様がお知り合いの方を複数ご紹介された場合には、同一のSPG会員様が複数当選される可能性があります。その場合、SPG会員様がお連れ頂けるご同伴者は1名様のみとなります。

■当選者の発表

キャンペーン期間終了後、当選された方には、参加の意思を確認する書面を当社にご登録いただいているご連絡先住所へ郵送いたします。 参加確認書を2019年11月27日(水)までにご返送いただき当社側で確認が取れた時点で参加確定となります。落選された方へのご連絡はいたしませんので、ご了承ください。なお、抽選結果に関するお問い合わせはお控えください。書面の発送後2019年11月27日(水)までにご返信が無い場合は、当選権限は失効し、次点の方に当選権限が移行します。また、当選権限の譲渡・転売は禁止させていただきます。

■抽選対象外となる場合

家族カード会員様
会員様またはご入会者様のどちらかにおいて、「ご紹介プログラム」の規約及び本利用規約に抵触する事由があった場合
抽選発表の時点で有効なSPGカード の基本カード会員様ではない場合
カード利用・年会費のお支払いに延滞が生じている場合
その他当社の判断により、抽選の対象外とさせていただく場合がございます。

※本ページに掲載のすべての特典およびサービスの内容、利用条件につきましては、予告なく変更または中止させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

SPGアメックスの紹介希望の方はこちら

私自身対象期間中に既に宿泊していますので、紹介者が確実に宿泊するか不明な場合は以下からの入会もご検討ください。

私がメインでご紹介しているSPGアメックスのみのキャンペーンとなります。

 

通常入会よりも下記のバナーから入会すると通常よりもポイントが多く付与されますのでおすすめです。
30,000pt→36,000pt

 

ポイントの使い方次第で年会費の元が取れます!

 

入会はバナータップ後にそのままのお申込みで確認事項等なくそのまま入会可能ですが、事前にマリオットの無料アカウント登録を行い会員番号を控えておいてください。

SPGアメックス含む、アメックスのカードご紹介希望の方は以下のお問い合わせよりご連絡ください。
お名前はニックネーム等でも構いません。
お問い合わせいただき次第、すぐにご返信させていただきます。

紹介お問い合わせ

関連記事

◆デメリットを知ってメリットとの差を比べてみてください↓↓

騙されるな!? SPGアメックスのデメリットを徹底検証

◆紹介入会の36,000ポイントでこんなことが出来ます↓↓

【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

◆マリオットポイントなら44社以上の航空会社のマイレージに移行できます↓↓

初心者もこのプログラムは絶対知っておくべき!マリオットポイントは全44社のマイレージに移行可能!

◆友達紹介の入会ポイントで21万円のリッツカールトン東京のクラブルームに宿泊できます↓↓

妻と子供のバースデーに1泊21万円の高級ホテルを予約!そんな高級ホテルに誰でも定価の70%OFF価格で予約が出来る方法!

◆SPGアメックスとスターポイントのお陰で週末の新しい過ごし方が出来ました↓↓

【おすすめ】みんなが満足できる!?素敵な休日の過ごし方をご提案【東京】

◆今年の旅行は180万円分をポイントとマイルで賄います↓↓

【0歳児と行く海外旅行】スペイン&イタリアの旅:価格編

◆マイルのお得な使い方(1マイル10円以上の価値)↓↓

大人4人+幼児1人のJAL「どこかにマイル」3日間を待たずして行き先が確定!実際にどのくらいお得なのかを解説

◆SPGアメックスのカードの保険でキャンセル不可の旅行8万円戻ってきました↓↓

【アメックス】キャンセルプロテクションで返金不可のチケット代を請求!実際の申請から入金までの流れを徹底解説 (社命出張の場合)【SPGアメックス】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です