【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

楽天スーパーポイント還元祭!楽天リーベイツ+楽天スーパーSALE連動企画がスタート!JAL国際線チケットは驚きの10%還元

待望の楽天リーベイツ+楽天スーパーセール連動企画が本日9月4日(水)20:00よりスタートしました!!

こちらは四半期に一度しかやらない楽天スーパーセールと連動した企画となりますのでリーベイツのキャンペーンでは最も注目すべきものです。

様々なショップでポイントバック率が大幅にアップしていますが、その中でも注目なのがJALの国際線チケットが驚きの10%還元になります。

10%還元は有償で旅行に行く人にとっても、飛行機修行をされている方にとってもこの上のないチャンスだと思います。

またキャンペーン実施期間中はJALの国際線10%還元は継続します。

既にスタートしていますので、必ずチェックしましょう。




楽天リーベイツ(Rakuten Rebates)とは?

Rebates(リーベイツ)は、お買い物をもっと賢くお得にできる、楽天が運営する高還元率ポイントバックサービスです。

いつものお買い物にプラス1ステップで有名ストアでも楽天スーパーポイントが貯まります。

陸マイラーがよく利用しているポイントサイトと同じ考えで、リーベイツ経由で何かを購入すると、それに伴った還元率で楽天ポイントが貯まるというシステムです。

楽天ユーザー人口に驚愕

皆さんは楽天は利用されますか?

マイラー活動をしていると、まずはマイルという意識になってしまうのですが、昨年末の「楽天プレミアムカード3年間年会費無料キャンペーン」の時の世の中のリアクションを見て、日本で超有名なショッピングサイトとあって本当に利用者が多いんだなと実感しました。

私自身も整髪料やちょっとした買い物は楽天市場を利用することが多いので、楽天ポイントは貯めています。




Rebates + 楽天スーパーSALE連動企画(Rebates スーパーポイントバック)

キャンペーン期間

2019年9月4日(水)20:00~2019年9月11日(水)1:59

キャンペーン概要

「楽天スーパーSALE + Rebatesの連動企画」は、楽天スーパーSALEの時期に合わせてRebatesが開催する大型キャンペーンです。

今回は、ファッション・家電・旅行・コスメなどの様々なジャンルのストアの中から厳選された90か所のストアがポイントアップしています。

さらに!1日時間限定でポイントアップする日替わりコンテンツもあり!!

以下を確認して気になるブランドがあれば是非チェックしましょう。

注目ストア

JAL 国際線・ANA・Apple

iHerb, DHC, サンプル百貨店一休com, 一休.comレストラン, GU(ジーユー), Adidas Online shop, ピザハットなど

旅行系サイトのキャンペーンも充実

やはり我々のような旅行好きだと気になるのは旅行関連サイトのキャンペーンでしょう。

充実度も高いのでマイル以外での旅行を検討している方も注目です。

初回購入者限定ボーナスで500ポイント+100ポイント(当サイト経由)獲得

ボーナスポイント数:最大500ポイント+100ポイント(合計600ポイント)

 

対象者:Rebatesアカウントを新規作成してから30日以内の方

 

条件:Rebatesアカウントを新規作成してから30日以内に、Rebates経由で合計金額3,000円以上(税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別)のお買い物

※ 獲得ポイント(各種ボーナス+ポイントバック)は、対象期間中にお買い物された合計金額の20%を上限とさせていただきます。

 

対象ストア:Rebates内全ストア

 

楽天リーベイツの友達紹介登録(+100ポイント)はこちらから>>

JAL国際線チケット購入で最大10%還元

キャンペーン期間

2019年9月4日(水)20:00~2019年9月11日(水)1:59

ポイントバック率

10%還元(国際線全路線)

注意事項

◆ 運賃のみ対象(諸税・燃油サーチャージは対象外)
◆ 運賃種別「Flex」は全ての搭乗クラスで対象外
◆ コンビニ支払い、銀行振り込みでのご購入は成果対象外となります。

◆ 2018年11月1日より:e JALポイント利用分は成果対象外となります。国内線は1%還元となりますがeJALポイントも対象です。
◆ 特典航空券の引き換えは対象外です。
◆ 1回のオーダーにつき、複数の路線、人数分をオーダーしても「1オーダー」としてカウントします。
◆ 購入後にキャンセルされた場合は対象外となります。
◆ 以下のサイトでの購入は対象外となります。
– ガラパゴス携帯サイト(iPhone、Android以外の携帯端末) (アフィリエイト経由でPCから予約をされても、モバイルサイトから購入された場合は成果の対象外となります)
– JAL海外サイト(海外発航空券)

Rebatesお友達紹介キャンペーン




楽天リーベイツの利用方法(超簡単)

利用方法は非常に簡単で、楽天リーベイツにログイン or 登録を行ってください。

現在はサイトにアクセスすると大きく告知がされていますので、そちらのバナーからでも案件を確認することが出来ます。

JALの案件を実施する時は、検索窓でJALと入力して、一覧から利用の航空券を選択して購入するだけです。

チケットの購入はJALのサイトで通常通り購入するだけなので、あくまでもリーベイツは経由するだけになります。

※JALのサイトでチケット購入する際はマイル利用では残念ながら還元は受けれませんのでご注意ください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

リーベイツはポイントバック保証制度があるので安心

昨今、ポイントサイトでポイントが付与してもらえないというような情報を時折SNSで拝見します。

せっかく利用したのにポイント付与されないのは納得しづらいものがありますよね・・・

リーベイツはその辺も対応してくれるようなのでもしもポイントが付与されないなどがあれば問い合わせをしてみましょう。

そんなときは、Rebatesまでお問い合わせください。
Rebatesでは安心してお買い物をお楽しみいただけるように、ポイントバック保証をさせていただいております。

ポイント付与スケジュール

Rebatesで獲得したポイントは、アフィリエイト提携ストアからRebates側にご購入情報が報告された段階で「獲得予定ポイント」として反映されます。
「獲得予定ポイント」は、獲得予定ポイントページに反映された月の翌々月の第二金曜日に「利用可能ポイント」へと変わります。

案件毎というのはないので、その辺は安心ですね。

9月に購入した場合は11月8日(金)にポイント付与される形になります。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

購入する前に必ずリーベイツにアクセス

チケットを購入等はチケットの空き状況などを調べて、空いているとすぐそこで購入したいと思ってしまうと思います。

そうすると今回のようなお得な還元を受けることが出来ません。

お得にポイントを貯めるのであれば、常にリーベイツを頭に入れて忘れずに経由して申し込むことが重要です。

その前に事前に楽天リーベイツの登録はお忘れなく!!




まとめ

2019年3回目の4半期に一度の大セールがいよいよスタートしました。

今年も今回とあと1回で終了です。

特にJAL国際線の10%還元は旅行好きにとっては非常に大きいキャンペーンとなりますので、購入を検討している方は忘れずに利用しましょう。

このチャンスをお見逃しなく!!!!

楽天リーベイツの登録はこちらから>>




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です