【2019年5月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

キャンペーンの合わせ技で大幅還元が実現!マリオットボンヴォイのホテル予約をするなら楽天の子会社でもあるイーベイツ(Ebates)を経由して驚異の10%キャッシュバックを受けよう

現在、楽天の子会社になったアメリカのキャッシュバックサイト「イーベイツ」にてマリオットボンヴォイのホテルを予約すると10%キャッシュバック還元中です。

イーベイツは日本のポイントサイトと同じ仕組みのアメリカ版のサイトになります。

また先日よりマリオットボンヴォイ独自のキャンペーンとして獲得ポイントが2倍になる「ダブルテイク」プロモーションのエントリーがスタートしています。

2つのキャンペーンを合わせることで現金、そしてポイントを大幅に獲得できるチャンスです。

損をせずにお得な方法をしっかりと把握しておきましょう。




イーベイツ(Ebates)とは?

イーベイツ(Ebates)はサンフランシスコに本社を置く米国のキャッシュバック・ウェブサイト。 同サイトは2000以上のオンライン小売業者のクーポン及びキャッシュバックを提供するショッピングポータルである。 2014年に楽天によって買収された。

陸マイラーがよく利用しているポイントサイトと同じ考えで、リーベイツ経由で何かを購入すると、それに伴った還元率でキャッシュバックを受けれるという仕組みです。

イーベイツのキャッシュバックの受取はPayPal(ペイパル)で

イーベイツのキャッシュバックは楽天ポイントではありません。

小切手を送ってもらうか、PayPalのアカウントへのキャッシュバックのどちらかになります。

私はPayPalでの受取をしていますが、皆さんもPayPalでの受取が良いと思います。

PayPalの登録は日本語サイトで登録が出来ます。

ペイパルの登録

本人確認書類のアップロードなどがありますので、サイトをきちんと確認して登録しておきましょう。

送金の流れとしては、イーベイツからPayPalにキャッシュバックされ、PayPalの残高が増えたら指定の銀行口座にキャッシュバックする形です。




ホテルの予約で10%キャッシュバック

あくまでも予約はマリオットのオフィシャルでとなりますので、ポイントも付与されますし、ステータスでの待遇も受けることができます。

さらにベストレート保証も対象なのでもっと安い予約サイトがあればさらに費用を抑えることも可能です。

イーベイツの利用方法を解説

それでは簡単にイーベイツの利用方法を解説したいと思います。

①まずはイーベイツに登録

まずはイーベイツに無料の登録を行いましょう。

イーベイツに登録

サイトにアクセスしたら、【JOIN NOW】から登録を進めてください。

FacebookログインやGmailログインも可能です。

②希望の商品(ホテルサイト)を検索

現在PCでアクセスすると、最上部に検索バーがあります。

検索窓で【 marriott 】などの文字を入れて検索してみてください。

③本サイトにて通常通り予約を行う

あくまでもイーベイツは経由サイトになりますので、実際に予約を行うのは本サイトになります。

いつものようにそのままホテルであれば予約を行ってください。

キャンセルした場合はどうなるのか?

実際に予約後に宿泊をすることでキャッシュバックが成立します。

キャンセルなどで宿泊が出来なかった場合はキャッシュバックを受けることが出来ません。

特に何かする必要はなく、あくまでもイーベイツ側での処理となりますので何もしなくて問題ありません。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

日本のポイントサイトの還元率をチェック

日本のポイントサイトでも還元率がアップすることがたまにあります。

実際に現時点の状況もチェックしておきましょう。

マリオットホテル

見ていただくと分かる通り、日本のポイントサイトでは最大4.90%還元となっており、10%がどれだけお得かというのが分かっていただけると思います。

まずはイーベイツに登録しましょう↓↓

イーベイツに登録




ポイントが2倍に!マリオット側のキャンペーン「ダブルテイク」の詳細

マリオットボンヴォイ正式稼働後、初のキャンペーン「ダブルテイク」のエントリーが3月5日よりスタートしています。

こちらのキャンペーンが正しく表示されない人はカスタマーに電話することでエントリーが出来るようです。

エントリーしていない方は、まだ宿泊予定がなくても先にエントリーだけは済ませておきましょう。

キャンペーン内容

世界各地6,700軒を超える参加ホテルへのご滞在で、2回目のご滞在から2倍のポイントをご獲得いただけます。
滞在とは?

種類の違うホテルならびに、間隔を開けての宿泊に伴いカウントされます。

同一ホテルに連泊をしても1滞在となります。

また当日にチェックアウト⇒新たなチェックインをしても連泊としてカウントされますので、1つのホテルに宿泊する場合は最低でもチェックアウト後、1日空ける必要があります。

今回のキャンペーンは2滞在目以降に2倍のポイントとなっていますので、1滞在目はなるべく安価の1泊で済ませられるホテルに宿泊することがポイントを獲得する鍵です。

キャンペーンエントリー期間

2019年3月5日(火)~2019年5月21日(火)まで

※既にエントリーは可能ですので、早めに登録しておくのが良いでしょう。

キャンペーン期間

2019年3月19日から6月4日までの間の滞在で有効

キャンペーン登録

以下のプロモーションページにアクセスしてエントリーをしてください。

キャンペーンページへ

マリオット ボンヴォイホテルに宿泊するなら大量ポイント獲得のチャンス

「ダブルテイク」キャンペーンはマリオットボンヴォイホテル宿泊やレストラン等の利用で獲得できるポイントが全て2倍になるというキャンペーンになります。

宿泊が多い方や費用が高めのホテルに宿泊することで1回で大きなポイントを獲得することが出来ますので2倍の威力は結構あると思います。

私が宿泊したセントレジスバリでの獲得ポイントです。

これの2倍がもらえると思ったら結構だと想いませんか?

さらに現金の10%還元も今すぐに予約すれば実現します!!

まとめ

定期的に実施しているEbatesの大還元ですが、マリオットボンヴォイのホテルを予約するなら間違いなく利用した方がオススメです。

さらにこれからダブルテイクのキャンペーンがスタートしますので、宿泊数は多い方にとっては非常に大きな合わせ技のキャンペーンになっていると思います。

Ebatesは夕方には終了しますので気になる方はお早めに予約をお済ませください。

マリオットホテルに宿泊するならSPGアメックス発行利用がおすすめ

マリオットホテル利用時にこちらのSPGアメックスで決済すると100円で6ポイント(2%)のポイントを獲得することが出来ます。

マリオットホテルを利用するなら間違いなく持っていた方がお得なカードです。

SPGアメックスの発行は下記のバナーから入会すると通常よりもポイントが多く付与されますのでおすすめです。

30,000pt→36,000pt

その入会ポイントだけでも年会費の元が取れます!

入会はバナータップ後にそのままのお申込みで確認事項等なくそのまま入会可能ですが、事前にマリオットの無料アカウント登録だけ済ませておく必要があります。

カード申込みの際に、マリオットの会員番号の入力が必要となりますのでご注意ください。

SPGアメックスご紹介希望の方は以下のお問い合わせよりご連絡ください。
お名前はニックネーム等でも構いません。
お問い合わせいただき次第、すぐにご返信させていただきます。

紹介お問い合わせ

SPGアメックスの良さを知るには下記記事を見てください↓↓

◆紹介入会の36,000ポイントでこんなことが出来ます↓↓

【SPGアメックス】新カテゴリー発表に伴い、紹介発行で獲得できる12,000スターポイント(36,000ポイント)で何ができるのか?を徹底解説

◆過去の紹介入会の17,000スターポイント(12,000に変更)でこんなことが出来ます↓↓

【SPGアメックス】紹介特典17,000スターポイントで何ができるのか?を徹底解説

◆2018年度の予約であれば最上位カテゴリーホテルのスイートルームにたったの110,000ポイントで宿泊が出来ます↓↓

期間限定のお得情報!マリオット最上位クラスホテルのスイートルーム無料宿泊が210,000ポイントから110,000ポイントに!

◆SPGアメックスは2年目もお得↓↓

こんなにお得なのになぜ??妻がSPGアメックスを解約を示唆!その理由に迫る

◆スターポイントなら44社以上の航空会社のマイレージに移行できます↓↓

初心者もこのプログラムは絶対知っておくべき!マリオットポイントは全44社のマイレージに移行可能!

◆ストップ!マリオットの新規アカウント発行なら紹介での発行がお得↓↓

マリオットの登録がこれからの人は必見!最大10,000ポイント獲得可能!マリオット紹介プログラム

◆友達紹介の入会ポイントで21万円のリッツカールトン東京のクラブルームに宿泊できます↓↓

妻と子供のバースデーに1泊21万円の高級ホテルを予約!そんな高級ホテルに誰でも定価の70%OFF価格で予約が出来る方法!

◆SPGアメックスとスターポイントのお陰で週末の新しい過ごし方が出来ました↓↓

【おすすめ】みんなが満足できる!?素敵な休日の過ごし方をご提案【東京】

◆今年の旅行は250万円分をポイントとマイルで賄います↓↓

【0歳児と行く海外旅行】スペイン&イタリアの旅:価格編

◆SPGとマリオットで宿泊者ボーナスポイント獲得キャンペーン中↓↓

【SPG / マリオット】1月16日~スタートするお得なSPGとマリオットそれぞれのキャンペーン内容を確認!

◆SPGアメックスのカードの保険でキャンセル不可の旅行8万円戻ってきました↓↓

【アメックス】キャンセルプロテクションで返金不可のチケット代を請求!実際の申請から入金までの流れを徹底解説 (社命出張の場合)【SPGアメックス】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です