【2019年5月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

マリオットMEGA BONUS「IN MORE PLACES」9月26日~スタート!

マリオットとSPGが統合して初のキャンペーンMEGA BONUS「IN MORE PLACES」が9月26日よりスタートしました。

これからマリオットグループのホテルに宿泊を検討していた方、プラチナチャレンジを実施しようと思っていた方は必見です!

キャンペーン登録が必須となりますので、泊まる予定がない人も忘れる前にしておきましょう。




MEGA BONUS「IN MORE PLACES」

今回のキャンペーン名は「IN MORE PLACES」ということでより多くの場所でが直訳になります。

マリオット・SPG・リッツカールトンの統合によりマリオットグループは29ものブランドとなりました。

今回のキャンペーンは宿泊にプラスしてホテルブランドを変更して宿泊するとさらにBONUSポイントをもらうことが出来ます。

それではキャンペーンの内容を見ていきましょう。

キャンペーン内容

2泊以上ご滞在の場合、1滞在につき2,000ボーナスポイントを獲得。

さらに29あるブランドに対して、2ブランド目からの滞在で各ブランドごとに1,000ボーナスポイントを追加で獲得出来ます。

MEMO

※例えばウェスティン東京に2泊で2,000ポイント、その後リッツカールトン東京に2泊で2,000ポイント+2ブランド目になるので1,000ポイントの合計5,000ポイント獲得となります。

リッツカールトン東京で1泊したしない場合は2,000ポイントは獲得できず1,000ポイントのみとなります。

キャンペーン期間

2018年9月26日から2019年1月31日までの期間中に世界中の参加ホテルやリゾートに滞在してください。

キャンペーン登録




2019年1月7日までの登録が期限になります。

下記にアクセスしてログインを行い、キャンペーン登録を行ってください。

参考 MEGA BONUS「IN MORE PLACES」マリオット

※日本のサイトは登録は出来るもののまだ画像がきちんと表示されていませんでしたのでもう少し待てばきちんと表示されるようになると思います。

注意事項

  • 公式の予約のみ
  • ボーナスポイントは、プロモーション終了後6週間以内に会員のアカウントに付与されます。

ホテルブランド一覧(29ブランド)

ザ・リッツ・カールトン
セントレジス
JWマリオット
リッツ・カールトン・リザーブ
ラグジュアリーコレクション
ブルガリ
Wホテル
エディション・ホテル
シェラトン
マリオット・バケーション・クラブ
デルタ・ホテル
ルメリディアン
ウェスティン
ルネッサンス・ホテル
ゲイロード・ホテル
コートヤード・バイ・マリオット
フォーポイント
スプリングヒル・スイート
プロテア・ホテル
フェアフィールド・イン&スイート
ACホテル
アロフトホテル
モクシー・ホテル
レジデンス・イン
タウンプレース・スイート
エレメント
オートグラフ コレクション・ホテル
デザインホテル
トリビュートポートフォリオ

詳しくはこちら>>

マリオットの予約はすぐたま経由がお得

現在マリオットホテルの予約は「すぐたま」というポイントサイト経由で公式サイトから申し込むことで5%のポイント還元があります。

30,000円のホテル宿泊で1,500円分のキャッシュバックです。

すぐたまに登録していない方は下記バナーから登録後、マリオットと検索して予約を行ってください↓↓




まとめ

統合後、初のキャンペーンがスタートしました。

大きなキャンペーンではありませんが、宿泊するだけでポイントがもらえるのであればもらわない理由はありません。

忘れる前に早めに登録しておきましょう。

日本でもマリオットステータスチャレンジが再開!期間は実質4ヶ月でゴールド会員からプラチナエリートに

SPG・マリオットホテルにお得に宿泊するならSPGアメックスは必須

SPGアメックスの発行は下記のバナーから入会すると通常よりもポイントが多く付与されますのでおすすめです。

30,000pt→36,000pt

その入会ポイントだけでも年会費の元が取れます!

入会はバナータップ後にそのままのお申込みで確認事項等なくそのまま入会可能ですが、事前にSPG(ホテル)の無料アカウント登録だけ済ませておく必要があります。

カード申込みの際に、SPG(マリオット)のアカウントを紐付ける必要がありますので事前にSPG(マリオット)の無料アカウント登録だけお願いします。

f:id:openpensan:20180201195802j:plain

◆デメリットを知ってメリットとの差を比べてみてください↓↓

騙されるな!? SPGアメックスのデメリットを徹底検証

◆紹介入会の36,000ポイントでこんなことが出来ます↓↓

【SPGアメックス】新カテゴリー発表に伴い、紹介発行で獲得できる12,000スターポイント(36,000ポイント)で何ができるのか?を徹底解説

◆スターポイントなら30社以上の航空会社のマイレージに移行できます↓↓

マイルがあっても使えなければ意味がない!最終的に頼れるのはSPGのスターポイントな理由

◆友達紹介の入会ポイントで21万円のリッツカールトン東京のクラブルームに宿泊できます↓↓

妻と子供のバースデーに1泊21万円の高級ホテルを予約!そんな高級ホテルに誰でも定価の70%OFF価格で予約が出来る方法!

◆SPGアメックスとポイントのお陰で週末の新しい過ごし方が出来ました↓↓

【おすすめ】みんなが満足できる!?素敵な休日の過ごし方をご提案【東京】

◆今年の旅行は150万円分をポイントとマイルで賄います↓↓

【0歳児と行く海外旅行】スペイン&イタリアの旅:価格編

◆マイルのお得な使い方(1マイル10円以上の価値)↓↓

大人4人+幼児1人のJAL「どこかにマイル」3日間を待たずして行き先が確定!実際にどのくらいお得なのかを解説

◆SPGアメックスのカードの保険でキャンセル不可の旅行8万円戻ってきました↓↓

【アメックス】キャンセルプロテクションで返金不可のチケット代を請求!実際の申請から入金までの流れを徹底解説 (社命出張の場合)【SPGアメックス】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です