【2020年3月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

無限のボーナスポイントを付与!マリオット ボンヴォイ最新キャンペーンが本日よりスタート

本日2020年3月17日よりマリオットのキャンペーンがスタートしました。

事前登録は既に実施していましたが、マリオットポイントが還元されるのは本日の宿泊からになります。

プラチナチャレンジを検討している方や、既に宿泊を検討している方、安価のホテルに宿泊が出来る方、宿泊実績を重ねている方は是非キャンペーンの概要を理解してお得にマリオットポイントを獲得しましょう。

マリオットポイントはホテルの無料宿泊や世界各国のマイレージに高還元率で移行が可能ですので旅行好きは間違いなく持っていて損はないポイントです。




キャンペーン概要

それでは本日よりスタートした新キャンペーンの詳細についてお伝えさせていただきます。

最新キャンペーン名

エレベーテッド アーニング

キャンペーンサイト

Marriott Bonvoyにログイン後、プロモーションの項目をご確認ください。

参考 エレベーテッド アーニングMarriott Bonvoy

キャンペーン内容

2回目のご滞在から1滞在につき2,000ボーナスポイントを獲得できます。

キャンペーン期間

■登録

2020年5月31日までに登録が必要

※登録せずに宿泊してもカウントされない為、泊まる予定がなくとも事前に登録しておく方が安心です。

■滞在

2020年3月17日(火)~2020年6月14日の期間中に、世界各地の7,200を超えるプログラム参加ホテル/リゾートのいずれかにご滞在ください。

滞在とは?

同一のホテルに宿泊しチェックインチェックアウトを行うことでカウントされるものです。

同一のホテルに1泊の場合も、連泊(3泊、7泊等)の場合も1滞在となります。

今回のキャンペーンは宿泊数ではなく1滞在ごとになりますので注意してください。




対象マリオットホテル

世界の全てのマリオットホテルが基本的に対象となります。

参考 Marriott Bonvoy All MapGoogle Map




キャンペーンの注意事項

以下キャンペーンでのポイント獲得に伴う注意事項です。

必ず確認しておきましょう。

①対象レートでの宿泊が必須(ポイント宿泊は対象外)

「対象レート」とは、参加施設の客室での滞在に対して会員が支払うレートで、ポイントまたはマイルの獲得対象となります。対象レートには、Marriott.co.jpに掲載された割引コード非適用の料金、通常およびプレミアム小売料金、事前購入料金、法人契約料金、国/地方自治体関係者料金など、ほとんどのビジネスレートおよびレジャーレートが含まれます。

「非対象レート」とは、ツアー会社、オンライントラベルサイト、またはその他の第三者チャネルのホテルサイト (expedia.com、hotwire.com、priceline.com、orbitz.com、booking.com、travelocity.comを含むが、これらに限定されない) を通じて客室の予約が行われた場合や団体予約等。

ホーム&ヴィラ・バイ・マリオットインターナショナル、エグゼクステイ、マリオット・エグゼクティブ・アパートメントでのご滞在、マリオット・バケーション・クラブのオーナーの方によるご滞在の週、および特典交換によるご宿泊は、ボーナスポイント獲得の対象外となります。

②2回目の滞在からポイント付与対象

2回別のホテルに宿泊をしないと、そもそもポイントの対象ではありません。

それ以降は毎回ホテルに滞在する度に無限に2,000マリオットポイントを獲得することが出来ます。

宿泊と滞在は異なりますので注意してください。

③キャンペーンの事前登録が必須

事前登録をせずにホテルに滞在してもポイント獲得出来ませんので必ず登録をお済ませください。

参考 エレベーテッド アーニングMarriott Bonvoy

④キャンペーン期間を間違えないように

ポイント獲得対象期間は2020年3月17日~2020年6月14日までになります。

お得なポイント獲得方法

無限にポイントを獲得できるというのは大きな魅力ですが、1滞在につき2,000ポイントです。

このポイント獲得のためだけを目的に泊まるのは、付与ポイント数を考慮してもあまりおすすめではありません。

普段の宿泊とうまく絡めたり、宿泊費用の安いホテルに泊まれるのならばどんどん活用していきましょう。

※連泊は1カウントにしかならないので、面倒ではありますがホテルホッピングが必須となりますのでご注意ください。




マリオットポイントの活用方法

マリオットポイントは貯めるポイントとしてももっともおすすめできるポイントだと私は思っています。

以下に記事を書いていますので、興味がある方は是非チェックしてみてください。

今と昔じゃ大違い!SPGアメックスの発行を見極める最大のポイントとは?
ステータスなんて関係ない!スイートルーム・クラブルームの無料宿泊も可能に!Marriott Bonvoyポイントの利便性が拡大

マリオットポイント購入セールも2020年3月25日まで実施していますので、是非こちらも活用しましょう。

円高の今、チャンスが到来!マリオットポイント購入キャンペーンをお得に活用!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

コロナウイルスの影響もあり旅行等をキャンセルされている方も多いと思いますが、ホテル業界も非常に厳しい状況となっていますので、泊まりに行けるチャンスがある方は、是非検討してみてください。

今回のキャンペーンは上限がありませんのでうまく活用してお得にポイントを貯めていただけたらと思います。

マリオットポイントを効率よく貯めるならSPGアメックス

SPGアメックスの発行は下記のバナーから入会すると通常よりもポイントが多く付与されますのでおすすめです。

30,000pt→36,000pt

その入会ポイントだけでも年会費の元が取れます!

入会はバナータップ後にそのままのお申込みで確認事項等なくそのまま入会可能ですが、事前にマリオットの無料アカウント登録だけ済ませておく必要があります。

カード申込みの際に、マリオットの会員番号の入力が必要となりますのでご注意ください。

SPGアメックスご紹介希望の方は以下のお問い合わせよりご連絡ください。
お名前はニックネーム等でも構いません。
お問い合わせいただき次第、すぐにご返信させていただきます。

紹介お問い合わせ

関連記事はこちら

◆デメリットを知ってメリットとの差を比べてみてください↓↓

騙されるな!? SPGアメックスのデメリットを徹底検証

今SPGアメックスを作るなら絶対見るべき↓↓

今と昔じゃ大違い!SPGアメックスの発行を見極める最大のポイントとは?

◆マイルのお得な使い方(1マイル10円以上の価値)↓↓

大人4人+幼児1人のJAL「どこかにマイル」3日間を待たずして行き先が確定!実際にどのくらいお得なのかを解説

◆SPGアメックスのカードの保険でキャンセル不可の旅行8万円戻ってきました↓↓

【アメックス】キャンセルプロテクションで返金不可のチケット代を請求!実際の申請から入金までの流れを徹底解説 (社命出張の場合)【SPGアメックス】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です