【2019年5月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

マリオットのばらまきキャンペーン「29 Ways to Stay」のリセットは日本時間14時!当選確率にクイズの正解は関係なし?

1週間の遅れてスタートしたマリオットの新キャンペーン「29 Ways to Stay」ですが、本日で3回目のチャレンジを迎えています。

参加している皆さんは毎日実施出来ていますか?

いくつか追記事項があるので記載したいと思います。




「29 Ways to Stay」のリセット時間

いつからいつまでが1つのホテルブランドのキャンペーンなのか良く分からなかった人も多いと思います。

正式なリセットの時間は日本時間の14:00です。

14:00~翌13:59までに参加するように注意しましょう。

キャンペーン初日からのブランド

今日の14:00~3つめのゲームがスタートしています。

1日目~3日目のブランドは以下になっています↓↓

1日目 – Wホテル

2日目 – マリオットホテル

3日目 – AUTOGRAPH COLLECTION

スタートから結構良いブランドが多いので、後半だれないといいなと思いますw

神経衰弱&クイズの正解率に伴う当選への影響

これ少しでも正解した方が当選率アップすると思って皆さん頑張ってますよね?

私もそうです。

妻のアカウントで間違えてもいいから正解を覚えて、自分のアカウントで全問正解しています。

が、全く当選率に影響はしてなさそうです・・・。

不正解でも当たっている人は多く、正解しても何ももらえていない人も多いという現状です。

本当に当たるのか?

これ、私もとりあえず50ptのばらまきだと思っていたのですが、Twitterのフォロワーさんにも10,000ポイント当たっている人や4泊宿泊券が当たっている人が既に出ています。

もちろん自分が当たるかと言われたらそうではないと思いますが、実際に当選者が出ているので間違いなく毎日やってみた方が良さそうです。

キャンペーンページが日本語対応

下記のページからアクセスしていただければ、日本語訳されたページになります。

英語でよく分からなかったという人は日本語だと大分楽になりますよ!

参考 29 Ways to Stayキャンペーンページマリオット




キャンペーン日程

2018/10/11(木)15:00~11/8(木)23:59(29日間)

※予定よりも1週間遅れてのスタートとなります。

参加権利

①マリオットリワードに登録が済んでいること

②18歳以上でマリオットリワードのプロフィールの登録が完了していること。(住所、電話番号など全てを入力しておく必要があります。)

キャンペーン内容や当選賞品について

過去記事にまとめていますので、こちらをご確認ください↓↓

1週間の時間を経てマリオットのばらまき新キャンペーン「29 Ways to Stay」がスタート!初日はWホテル

まとめ

初日50pt、2日目はずれ、3日目はずれと全然ダメダメですが、実際に当たっている人がいらっしゃったので、コツコツ毎日参加したいと思います。

目指すはリッツカールトン・セントレジスの4泊宿泊券(笑)

10,000ポイント以上が当たったら是非報告してください!!

関連記事

現在実施中のMEGA BONUSキャンペーン↓↓

マリオットMEGA BONUS「IN MORE PLACES」9月26日~スタート!

マリオットポイント利用でこんなにお得に旅行↓↓

マリオットポイントでハワイ往復航空券を早速発券!こんなに安くてほんとにいいの?

マリオットプラチナチャレンジの最新情報↓↓

【訂正あり】統合後のマリオットステータスチャレンジの最新情報!過去のチャレンジャーにもビッグニュース




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です