【2019年9月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

続々と2回目の当選の声!マリオットのばらまきキャンペーン「29 Ways to Stay」に何があったのか?バグも発生中?

現在実施しているマリオットのキャンペーン「29 Ways to Stay」について先日とある情報を受けてマイナスな記事を書かせていただきました。

マリオットのばらまきキャンペーン「29 Ways to Stay」は超どケチなゲーム?勝利者に明日はない?

というのも、29回あるチャンスの内、一度でも当たってしまったらもう当たらないという情報があったため、それについて言及しました。

キャンペーンをしてくれるだけありがたいという人ももちろんいると思いますが、企業がキャンペーンを打ち出すのであれば参加者がどういった心理なのか、どうゆうことをすれば満足してくれるのかということを考えた上で打ち出す必要があると思います。

あえて炎上させて拡散させるなんて方法も現在のPRでは裏では行われていますが、それはリスクも伴います。

私自身マリオットそしてSPGのホテルが大好きなので、残念だったというのが正直な気持ちでした。

そんな中で先日の記事に2回目が当たった方がいらっしゃったらコメントがほしいと書かせていただいたことに対して続々とコメントをいただきました。

さらにバグが発生している可能性があるので情報をシェアさせていただきます。




10月19日(金)に続々とコメントが到着

初日に50ポイント当たり、本日1000ポイント当たりました!
50ポイントですが、二回あたりましたよ。『プレーすることで、「29 Ways to Stay」懸賞へのエントリー権も獲得されました。』とも書いてました。毎日やって損はなさそうです。
初日と本日、50ポイントあたりました。グランドプライズへの参加権は毎日得られるみたいなので、毎日やる意義ありそうですね。
私も初日50ポイントでしたが(これってみんな?)今日5回目くらいのチャレンジで1000ポイントが出ました。
2回目は当たらない、ということでもなさそうです。
2日目に50ポイント当たり、今日も50ポイント当たりました。
確かにこの期間ずっとハズレだったので何かあるのかもしれませんね…
本日2回目が当たりました!
50ポイントですが。

なのでやはり毎日挑戦は意味有りです

明らかにスタートから8日後の今日、今までとの結果に違いが出ています。




日本語ルールにも変化あり

10月16日(火)

「すべてのプライズの最大推定小売価格の合計は3,731,553.40米ドルです。インスタントウィンプライズの当選は、1名様あたり1本のみです。」

 ↓

10月18日(木)

「すべてのプライズの最大推定小売価格の合計は3,731,553.40米ドルです。インスタントウィンプライズの当選は、1名様あたり1日1本のみです。」

1名様あたり1本→1名様あたり1日1本という形で1日の文言が追記されています。

ルール説明ページはこちら>>




複数回当たるチャンスがアップ

複数の人からの報告や、上記ルール文言の変更に伴い間違いなく今までよりも当たる確率がアップします。

私も妻も残念ながら本日もはずれでしたが、2回目が当たった人が3回目、4回目と当たることが出来れば非常に楽しみなキャンペーンとなります。

29回のチャンスがある、毎日参加してもらいたいというマリオット側の意図がこれで正しい流れになるはずです。

※追記

3回目の当選がありましたので、毎日当たるチャンスがあることは間違いなさそうです。

MEMO
今回のキャンペーンはマリオットはSPGと統合したことで、マリオットメインの会員、そしてSPGの会員に対して統合した全てのブランドの周知を目的としているはずです。
参考 29 Ways to Stayキャンペーンページマリオット

バグが発生中?

私は残念ながら本日もはずれでしたが、、、

とブログを書いていた矢先に、PCで再度キャンペーンページにログインしてみました。

※毎日の参加はスマホです。

すると神経衰弱がまた引けるようになっており、こんな結果が出ました(笑)

まさかの1回はずれたのに、2回目の参加が出来て50ポイント獲得しましたw

いいのか悪いのか、実際にポイントは付与されるのかも分かりませんが、バグが発生しているようです。

※追記

10月20日現在バグは解消されてしまったようです。




まとめ

記事にたくさんのコメントをいただきましたので、改めてこの記事を書かせていただきました。

とりあえず2回は当たることが分かったので、もういいやと思っていた方も是非、参加してみてください。

マリオットポイントは本当にお得なポイントですので、ゲームに関係なくおすすめです!!

関連記事

1週間の時間を経てマリオットのばらまき新キャンペーン「29 Ways to Stay」がスタート!初日はWホテル
マリオットのばらまきキャンペーン「29 Ways to Stay」のリセットは日本時間14時!当選確率にクイズの正解は関係なし?
マリオットのばらまきキャンペーン「29 Ways to Stay」は超どケチなゲーム?勝利者に明日はない?




8 COMMENTS

まめまめマイラー

記事を拝見してゲームチャレンジ始めました。
トータル何回チャレンジしたかは忘れてしまいましたが、今日も当たり、合計で3回当たってます。
50、500、50ポイント。何日目からかは忘れてしまいましたが、30〜40%くらいの確率で当たってる気がします。

返信する
Smile TRAVEL

まめまめマイラー様

コメントありがとうございます。
本日入れて3回の当選は皆様そのようになっていそうです。

これからは毎日チャンスありそうですよ。

返信する
田中信子

初日に50ポイント、昨日1000ポイント、今日500ポイントが当たりました。3回目があるということは、まだまだ当たる可能性があるんじゃないかと思います。がんばろう!

返信する
山田くん

はじめまして。こちらでこのキャンペーンを知り参加しはじめました。
教えていただき、ありがとうございます。

当選率ですが、やはり1番最初に50ポイント、その後しばらく当たらず、
昨日今日と連続で50ポイント、と、一般的な感じ?です。

ところで、以下のようなメールが送られてきますが、
「*確認が必要です。」と書かれているのは、サインインをして
自分のポイントを確認すれば良いのでしょうか?

==================================

お客様は「29 Ways to Stay」*で50ボーナスポイントをご獲得になりました。
ポイントは、確認と懸賞終了後8~10週間以内にお客様のアカウントに加算
されます。プレーしていただき、ありがとうございました!

明日またプレーして、もう1つ懸賞へのエントリーをご獲得ください。

*確認が必要です。

================================

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です