【2019年5月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

マリオットのばらまきキャンペーン「29 Ways to Stay」は超どケチなゲーム?勝利者に明日はない?

現在実施しているマリオットのキャンペーン「29 Ways to Stay」ですが、毎日ゲームに参加されていることと思います。

そんな1日回のどきどきのゲームに驚きの情報が飛び込んできましたので共有します。

「29 Ways to Stay」キャンペーン内容

毎日キャンペーンサイトにアクセスし、1日1回のゲームに参加することで、50ポイント~最大20,000ポイント、または各ホテルブランドの4泊宿泊券が抽選でもらえるというキャンペーン

参考 29 Ways to Stayキャンペーンページマリオット

どケチなキャンペーン?

私自身初日に50ポイントを獲得したのですが、それ以降は全てはずれています。

私の妻も同じく。

そしてTwitter上でもそういった声が多かった矢先に海外のTHE POINTS GUYという媒体にて驚きに記事が出ていました。

Marriott’s Giveaway Game Stops Doling out Instant Prizes After You Win One Worth 45 Cents

内容としては、1回でも何かしらの当たりが出ると残りはもう当たらないという内容です。。

まさかの29回のチャンスで当たりを引けるのは1回?という微妙な状況。

そして大抵の人は50ポイントという何の役にも立たないポイント数です。

マリオットのこのキャンペーンは大丈夫なのか?

日本語のルールの説明ページにも以下のような文言がありました↓↓

「すべてのプライズの最大推定小売価格の合計は3,731,553.40米ドルです。インスタントウィンプライズの当選は、1名様あたり1本のみです。」

このインスタントウィンプライズの中にもちろん50ポイントも入っています。

ルール説明ページはこちら>>

海外のサイトでは1人1回ではなく1日1回という情報も出ているようですが、実際のところは分からず・・・

ルールが曖昧が故にまたマイナスな印象を与えてしまうことを想定してキャンペーンを実施すべきだと思います。

2回以上の当選者へ

上記のような情報が出ていますが、出来れば嘘であってほしいと思っているので、もし2回以上当たりが出たよという方がいらっしゃいましたら、是非コメントいただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

まとめ

張り切って毎日参加しようと思っていたのですが、まさままさまのキャンペーン内容に驚きを隠せませんでした。

毎日参加しましょうと煽っていたにも関わらず申し訳ありません。

出来れば嘘であってほしいのですが、、、

29日間続くキャンペーンで初日に50ptしか当たらないという結果は個人的には一番最悪な結果な訳で・・・

もしまだゲームに参加していない人に言えることがあるとすれば、

参加者が少なくなった後半に参加しましょう。

とはいえマリオットポイントは非常にお得なポイントであることに変わりはないので、ゲームではなく普通に貯めていきたいと思います。




32 COMMENTS

みけ

2日目から毎日参加しています。 初回挑戦で1000ポイントが当たり、それ以来毎日挑戦していますが、その後はさっぱり当たりませんねえ。

返信する
Smile TRAVEL

みけ様

コメントありがとうございます。
1回目で1000ポイントなら我々よりは良かったですね(笑)

でも29日も実施ふるゲームとして、これだと楽しめないですよねー

返信する
50only

「1名様あたり1日1本のみです。」との表記に変わってますね。
どうなんでしょうか?
私も1日目50ポイント以降、当たりがありません。

返信する
やちこ

本日2回目が当たりました!
50ポイントですが。

なのでやはり毎日挑戦は意味有りです

返信する
Smile TRAVEL

やちこ様

コメントありがとうございます。
2回ポイント獲得できているんですね。

おめでとうございます。

まだまだ分母は少なそうですが貴重なご連絡ありがとうございます。

私も引き続き参加したいと思います。

返信する
ならら

50ポイントですが、二回あたりましたよ。『プレーすることで、「29 Ways to Stay」懸賞へのエントリー権も獲得されました。』とも書いてました。毎日やって損はなさそうです。

返信する
はるきよ

2日目に50ポイント当たり、今日も50ポイント当たりました。
確かにこの期間ずっとハズレだったので何かあるのかもしれませんね…

返信する
bankokian

私も初日50ポイントでしたが(これってみんな?)今日5回目くらいのチャレンジで1000ポイントが出ました。
2回目は当たらない、ということでもなさそうです。

返信する
李 尚

初めまして、妻と2人でチャレンジしてます。
今日、なんと妻が20,000Pが出ました!
出るもんですね〜
私は、500Pと50Pが数回当たってます。

返信する
りんご

初日と本日、50ポイントあたりました。グランドプライズへの参加権は毎日得られるみたいなので、毎日やる意義ありそうですね。

返信する
Smile TRAVEL

りんご様

コメントありがとうございます。

2回目おめでとうございます。

1週間刻みなのか、ルール変更なのか分かりませんが、3回、4回と当たると嬉しいですね。

返信する
Smile TRAVEL

ヨシ様

コメントありがとうございます。

やはり今日は当選されている方が多いですね。

1000ポイントおめでとうございます。

返信する
小暮和利

小生も先日の1回目に50ポイント当選、本日2回目でなんと1,000ポイントをゲットしました!まんざら悪いキャンペーンでもないと、喜んでいます!

返信する
ヨシ

昨日1000ポイント当たりましたが、今日500ポイント当たりました!
これで今までに計3回当たり、合計1550ポイントとなりました。

返信する
横隔膜

1日目不参加、2日目に2000pt当たり、その後毎日ハズレでしたが、今日50pt当たりました
他の方の結果を見ても、公表されてる1/2で50ptはかなり怪しいので何かしら裏で操作されてそうですが、複数回当たるのは間違いないようです。引き続き頑張りましょう!

返信する
Smile TRAVEL

横隔膜様

コメントありがとうございます。

システム側からすれば何かしら操作はできますが、一度当たった人に対して何かのアクションを加えるというのは正直面倒なのでみんな平等に何度もチャンスはありそうです。

お互いに頑張りましょう!!

返信する
Steve

はじめまして。初日に1000ポイント、2日目は奇跡の50ポイント、明日も試してみてみます

返信する
marukiti1956

こんにちは 
私の挑戦状況は
1→はずれ、2→はずれ、3→50、4→はずれ、5→1,000、6→50
です。連続した日ではなく、思いついた日の実績です。
ご参考まで

返信する
coco

はじめまして。
初日に50ポイント、2回目で500ポイント、何回か50ポイントが続き本日1000ポイント出ました!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です