【2019年9月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

驚愕の事実!継続は力なりとはまさにこのこと!げん玉の友達紹介ポイントを大公開

先日ポイントサイトの1つであるECナビの私のお友達紹介の人数と実績に関しての記事を書かせていただきました。

やはり他人の状況は気になるようで反響をいただきました。

これを見たらあなたの世界が変わるかも?気になる中堅ブロガーのお友達還元ポイント数を公開!

ECナビは2ヶ月連続10万円以上の紹介ポイントを獲得することができ、ポイントサイトの魅力をお伝えできたと思います。

高還元の案件が多かったり、私自身も定期的に紹介ができているものは還元ポイントも多いのですが、1つの記事がバズったことでたくさん入会があったようなポイントサイトはどうなのか気になりませんか?

今回は私がブログを始めた頃にGoogleのおすすめに何度が掲載されたことにより入会者が増えた『げん玉』というポイントサイトの実際の数字を公開します。

今回も身を削ってリアルを公開します!




げん玉とは?

Gendama(げん玉)とは、10ポイント=1円のポイントを貯めて、現金や電子マネーと交換する、お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。 16歳以上から誰でも登録利用は無料です。 2005年に株式会社リアルワールドが運営を始めて会員数は400万人以上、これまでの換金実績は30億円以上の最も有名なポイントサイトです。

知っている人はみんなが知っている超有名ポイントサイトです。

MEMO
げん玉も結構な高還元案件が多いポイントサイトですが、広告と陸マイラーの巻き込み方があまりうまくない印象です。




私の友達紹介人数を公開

ECナビよりは少ないですが、こちらのサイトの紹介数は181人です。

げん玉は3つの中から紹介還元率などを選択することができます。

私は紹介友達の人数が100人いる為、一番右を選択しており、還元率も最高の35%となっています。

またこちらは紹介者181名のさらに紹介者までのポイントの一部も還元される為、みんなの稼働が大きければ獲得ポイントも多くなるという制度になります。

ECナビほどではなくても、げん玉でも結構なポイントを稼いでいるように思いますよね??




5月の紹介ポイントを大公開

もったいぶっていても仕方ないので実数の公開しちゃいます!!

細くで見えづらいと思いますので、再度お伝えしますと、9,457ポイントです。

げん玉は10円1ptとなりますので、なんと1ヶ月の紹介獲得ポイントは945円分のポイントということです。

再度お伝えしますが、181名の35%分でさらにその紹介者の一部も獲得できるポイントサイトでです!

35%で計算すると、27,020ポイントとなりますので、4月の181名(さらにその紹介者)の総獲得ポイントは2,700円分のポイントということです(笑)

ハピタスやECナビのように全ての案件の35%が獲得できるという訳ではないので、そもそも35%制度も少し微妙なところではあるのですが、、、、

紹介友達の人数がいるからといって稼げるわけではないということが分かっていただけたかと思います・・・。

げん玉が稼げないわけではない

これはげん玉に限ったことではないのですが、げん玉だからこうなったというわけではありません。

げん玉は良案件も多くポイントを貯めたい人にとっては良いサイトだと思います。

私自身もげん玉でも数万ポイントは稼がせてもらっています。

全てのポイントサイトにおいてもこういった状況になる可能性があることは頭の隅に入れておいてください。

まだげん玉に登録していない人は↓↓

継続は力なり

見ていただいた通り、友達が増えれば良いというのは間違いです。

定期的に良案件をブログに書き、紹介したユーザーが定期的にブログに再訪&案件実施ができるような土台作りが非常に重要です。

一撃のインパクトが大きくても、それだけで終わってしまいます。

おごることなく、継続し続けることがとても重要です。

狙うなら陸マイラー

還元ポイントを増やしたいならやはり陸マイラーの人を頑張って紹介しましょう。

陸マイラーはポイントサイトを利用するユーザーの中でも特殊な人種で、高還元の案件を定期的且つ、継続して利用してくれます。

ハピタスのような陸マイラーが非常に強いポイントサイトの紹介者が多いサイトは、案件紹介をせずとも自分で案件を探して実施してくれる傾向にあります。

お小遣い稼ぎやたまたまブログを見たような場合は、1回の案件は実施してくれるかもしれませんが、なかなか継続してくれません。

どちらを狙うかは一目瞭然で、やはり継続して高還元案件を実施してくれる陸マイラーのようなポイントを貯める意味、ポイントの価値をしっかり理解している人たちを紹介できるように頑張りましょう。




げん玉のおすすめ案件をご紹介

このままブログを終わりにしてしまうともったいないので、現在出ているおすすめ案件をご紹介します。

EPARKからだリフレで5,900円分のポイント獲得

過去最大も6,000円分の還元というこちらの案件ですが、現在は5,900円分と高還元になっています。

さらに5回行くとボーナスとして1,000円分のポイントが獲得できるようで行けば行くほどお得な案件となっています。

5月20日(日)までに予約だけは必要となりますのでお早めにチェックしてください。

年会費無料の三井住友VISAカード発行で15,300円分のポイント獲得

私も1枚持っていますが、海外時などの利用も考えるとVISAカードは1枚は必ず所持しておいた方が良いです。

そしてプロパーカードという安定感もあります。

ゴールドカードも初年度無料で作れますので、獲得ポイントが多い今、注目です。

スターチャンネル(500円(税込)コース)登録で2,500円分のポイント獲得

必要なければ解約を忘れてしまわないようにしないといけない公式サイトの登録案件ですが、即ポイント付与、さらに還元率の高さで非常に人気の案件です。

500円の課金で2500円がもらえるならありだと思いませんか?

現在は「げん玉」と「ポイントインカム」で最高還元となっています。

ポイントインカムはこちら↓↓

f:id:openpensan:20171117091228p:plain

げん玉の登録はこちらから

上記おすすめ案件のページに行くならサービス名を検索窓に入れてご確認ください。

【三井住友VISA】【EPARKからだリフレ】【スターチャンネル】など

まとめ

私の素性をどんどん公開するこのシリーズいかがでしたでしょうか?(笑)

人の状況って正直気になりますよね?

リアルな状況を知ることで、想像と現実が繋がりより自分がどうしていくのか分かるかと思います。

是非、今後のブログ運営などの参考にしてください。

本日もありがとうございました。

関連記事

おすすめポイントサイト集
これを見たらあなたの世界が変わるかも?気になる中堅ブロガーのお友達還元ポイント数を公開!
SPGアメックスの検索ランキング第1位!実際のアクセス数を教えます!
改悪ではない!JALマイル獲得のボーナスキャンペーンは終盤か?モッピーのドリームキャンペーンの変更点とその理由に迫る
入会者も20,000mile獲得可!すぐたまで友達1000人できるかな!?キャンペーンがスタート。残念ながら絶対出来ないよ・・・




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です