キャンペーンで36,000ポイント獲得!!
【2018年8月更新】
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

【朗報】PeXからLINEポイントへの交換が大幅レートアップ!面倒だった複数のルート経由が簡単に

6月に入り、各ポイントサイトが一斉に動き出してきました。

5月はなかなか案件やポイントサイトの紹介が出来なかったのですが、6月は陸マイラーにとってもまたアクセルを踏んで走れそうです。

そして本日お伝えする情報がPeXの各種の交換レートが大幅にレートアップした情報になります。




PeXからLINEポイントルートが0.9倍と大幅レートアップ

4月から直接メトロポイントへの交換が出来なくなり、ポイントサイトの経由が複雑になりました。

それに伴い、なかなかANAマイルを貯められなかった人も多いと思います。

それが今回のレートアップにより、より簡単にポイントが移行ができるようになりました。

元々のルート

今も健在ではありますが、一番高還元のレートでポイント移行を行おうと思うと、

各ポイントサイト ⇒ PeX ⇒ VISAワールドポイント ⇒ G-Point ⇒ LINEポイントという多数のサイトを経由しなければなりませんでした。

f:id:openpensan:20180110000050j:plain

レートアップキャンペーン中

今回のレートアップに伴い、PeXから直接0.9倍でLINEポイントに移行ができるようになります

若干上記のレートよりは下がりますが、大幅な経由サイトを減らすことが出来るようになります。

注意
約0.73倍の還元レートになります。




JALマイルへの移行も0.5倍へとレートアップ

JALマイルといえばモッピーというのが当たり前になってはいますが、モッピーも高還元でJALマイルに移行できるのは毎月1回までとなっています。

モッピー以外のサイトの方がポイントが貯まるという人にとっては、50%還元だったとしてもJALマイルに移行できるのは非常に使い勝手が良くなると思います。

ANAマイルよりもJALマイルの方が利用しやすいとも言われていますので、ポイントに余裕がある人は是非こちらも利用してみてはいかがでしょうか?

キャンペーン期間

2018年6月1日(金)~2018年8月31日(金)迄




PeXといえばECナビ

ご存知の方も多いと思いますが、PeXとECナビはどちらも株式会社VOYAGE GROUPが運営しているサイトになります。

ECナビは定期的に超特大案件を掲載していますので、是非まだ未登録の方は登録することをおすすめします。

ECナビの登録はこちら↓↓

f:id:openpensan:20180217091445p:plain

まとめ

今回は超朗報の情報をお伝えさせていただきました。

ルールが変わり陸マイル活動に億劫になっていた人も多いと思いますが、今回のレートアップをきっかけにまたたくさんポイントを貯めてマイルに移行してはいかがでしょうか?

マイルやポイントがあれば持ち出しを相当押さえて旅行に行けます。

参考にしてみてくださいね。




お金を使わなくても海外旅行に行ける!陸マイラーで超格安シンガポール旅行を企画
経験に勝るものはない!旅行に20万円は安い?高い?
これを見たらあなたの世界が変わるかも?気になる中堅ブロガーのお友達還元ポイント数を公開!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です