【2019年3月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

これはお得!PayPay利用にも必須のYahoo!JAPANカード(ヤフーカード)が再び高還元中!年会費無料カードの発行で一撃16500円分のポイントを獲得

11月11日(日)のポッキーの日はYahoo!JAPANカードが最も高騰する日ですが、約1ヶ月後の今再びYahoo!JAPANカードが高騰しています。

年会費無料のカードとなっていますので、持っていても損することはありません。

またYahoo!JAPANカードは現在話題のPayPayの残高にチャージできる唯一のカードです。

20%バックなどで残高は残っているけど、残高以上の商品を購入したいなんて人はこのカードは必須です。

お得なタイミングで是非発行しちゃいましょう!!!

①げん玉というポイントサイトでYahoo! JAPANカードを発行すると6,500円分のポイント獲得

②さらにYahoo!カード側のキャンペーンで超簡単なカード利用で10,000円分のTポイント獲得

合計16,500円分のポイントを獲得できるという大型ポイント獲得案件です。




Yahoo!JAPANカード(ヤフーカード)の特長

  1. 年会費永年無料
  2. 100円の利用で1Tポイントが貯まる
  3. 選べるカードブランド(JCB・VISA・マスターカード)
  4. Yahoo!ショッピング、LOHACO利用で毎日ポイント3倍
  5. ETCカード、ApplePayにも対応可能

 

年会費無料ということもあり気軽に持てるクレジットカードです。

現在ポイント高還元中なのでまずはポイント目的で発行するのも1つかもしれません。

Yahoo!JAPANカードはPayPayで唯一残高チャージが可能

今世の中で話題となっているPayPayですが、20%、100%バックなどで残高が増えている人も多いと思います。

ですがうまく残高を使い切れずに終わってしまう人もこういったサービスでは多いのも事実です。

実際に残高が5,000円残っていた場合に、5,500円の商品を購入したいと思うと500円残高が足りません。

その際に別のクレジットカードを登録しておくと、残りの500円だけをクレジットカード支払いにすることが出来ず、残高は5,000残ったままで、5,500円を登録のクレジットカードから支払うことになります。

その点、この唯一登録できるYahoo!カードを登録してYahoo!マネー支払いにすることで残高から足りない分だけをクレジットカード支払いにしてくれますのでオススメです。

最高還元のポイントサイト「げん玉」とは?

今回のYahoo!JAPANカード発行はポイントサイトを経由して発行することでマイルにも移行できるポイントを獲得することが出来ます。

現在はげん玉というポイントサイトが最高還元となっていますので、カードを発行するならげん玉に登録して、ここから発行するのがおすすめです。

Gendama(げん玉)とは、10ポイント=1円のポイントを貯めて、現金や電子マネーと交換する、お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。 16歳以上から誰でも登録利用は無料です。 2005年に株式会社リアルワールドが運営を始めて会員数は400万人以上、これまでの換金実績は30億円以上の最も有名なポイントサイトです。

知っている人はみんなが知っている超有名ポイントサイトです。

「げん玉」の登録していない方はまずは下記バナーから登録を!!


げん玉で獲得したポイントはLINEポイントへ直接交換可能

ソラチカルートの入り口が封鎖後、ポイントをANAマイルへ移行するにはLINEルートは必須となっています。

げん玉で貯めたポイントもルールが変わり、直接LINEポイントへ移行が可能となりました。

途中の面倒なルートの経由も必要なくなり、マイルを貯める上では非常に有利なポイントサイトとなっていますので、是非注目してください。




Yahoo! JAPANカード発行で一撃6,500pt + 10,000円分のTポイント獲得

今回ご紹介するカードは年会費無料のYahoo! JAPANカードです。

Yahoo!カード側のキャンペーンでも超簡単に10,000ポイント分のTポイントを獲得できますので非常に難易度は低めです。

げん玉が還元率NO.1

ポイント獲得条件

新規クレジットカード発券完了

登録までの所要時間と流れ

2分程度

(1)Yahoo! JAPAN IDでログイン → (2)必要事項を入力 → (3)入力内容を確認
(4)規約を確認後、同意 → (5)審査完了後、カード発行 → (6)カード受取
WEBお申込み前に準備するもの
・運転免許証 ※運転免許をお持ちの方のみ




Yahoo! JAPANカード側のキャンペーンで10,000円分のTポイント獲得の方法

ご入会で4,000 Tポイント獲得⇒誰でも獲得 (難易度 0)

こちらは入会するだけで4,000Tポイント(期間固定)を獲得出来ます。

注意

※有効期限は申込月を含む5カ月目の15日

進呈するポイントは期間固定Tポイントです。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。入会には審査があります。お申し込みの時間帯や審査状況によりお時間をいただく事があります。

カード3回のご利用(金額は関係なし)で6,000 Tポイント獲得⇒誰でも獲得 (難易度 0.5)

2019年1月末日までに1回でもカードを利用すれば2,000Tポイント(期間固定)を獲得出来ます。

3回利用すれば最大の6,000ポイントTポイントが獲得出来ます。

注意
購入商品の金額は関係ないので、ペットボトルのお茶を3回買う等でもOKです。

※Tポイントは2019年4月15日までに利用すればいいので大分余裕ありです。

こちらの案件はリスクなしで、さらに難易度も相当低いです。

カードも審査に通りやすいので、若い人から主婦までみんなチャンスですよ!!




審査通過後、即時ポイント付与

私は昨年のキャンペーンで申込みを行いましたが、即時ポイントが付与されました。

f:id:openpensan:20171111111422j:plain

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ポイントサイトのポイントとクレジットカード側のキャンペーンなど色々考慮してカードを発行されるとよりお得度が増すと思います。

PayPay利用にも向いているカードです。

こちらのカードは年会費永年無料のクレジットカードですので、是非是非高還元のタイミングを狙って作ってみてはいかがでしょうか?

迷っている方はお早めに!!!

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録を!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です