【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

1年に1度のYahoo!祭り!今週末だけのポイント超還元!初心者でも安心の年会費無料のYahoo! JAPANカード発行で一撃21000円分のポイントを獲得

11月11日(日)のポッキーの日はいい買い物の日ということで1年に1回限りのYahoo!祭りとなっています。

何度もご紹介していますが、本日と明日の2日間のみでYahoo!JAPANカード発行案件がげん玉というポイントサイトで超高騰しています。

①げん玉というポイントサイトでYahoo! JAPANカードを発行すると10,000円分のポイント獲得

②さらにYahoo!カード側のキャンペーンで超簡単なカード利用で11,000円分のTポイント獲得

合計21,000円分のポイントを獲得できるという超大型案件です。

※昨日高騰していたポイントタウンは既に終了していますので、注意してください。

 

私もちょうど1年前の同タイミングでYahoo! JAPANカードを発行していますが、ファミリーマートなどもよく利用する為、今でもTポイント獲得の為に定期的に利用するカードとなっています。

こちらは11月10日(土)と11月11日(日)の2日間の期間限定となっているため、まだ発行していない方はこのチャンスをお見逃しなく!!!

注意

1年に一度の大還元となっていますので、昨年からの実績値で考えると、これ以上ポイントがアップすることはありませんでした。




げん玉とは?

Gendama(げん玉)とは、10ポイント=1円のポイントを貯めて、現金や電子マネーと交換する、お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。 16歳以上から誰でも登録利用は無料です。 2005年に株式会社リアルワールドが運営を始めて会員数は400万人以上、これまでの換金実績は30億円以上の最も有名なポイントサイトです。

知っている人はみんなが知っている超有名ポイントサイトです。

「げん玉」の登録していない方はまずは下記バナーから登録を!!


げん玉で獲得したポイントはLINEポイントへ直接交換可能

ソラチカルートの入り口が封鎖後、ポイントをANAマイルへ移行するにはLINEルートは必須となっています。

げん玉で貯めたポイントもルールが変わり、直接LINEポイントへ移行が可能となりました。

途中の面倒なルートの経由も必要なくなり、マイルを貯める上では非常に有利なポイントサイトとなっていますので、是非注目してください。




Yahoo! JAPANカード発行で一撃10000pt + 11000円分のTポイント獲得

今回ご紹介するカードはインパクト抜群の年会費無料のYahoo! JAPANカードです。

何がすごいって、他のカードのようにハードルが高くなく、むしろ超簡単に10000ポイント+11000円分のTポイントを獲得出来ちゃうんです。

圧倒的な還元率

下のグラフを見ていただければ分かるように6,000円分程度の還元率が基本となっており、10,000円分のポイント還元は1年に1回のこの時期しかありません。

ポイント獲得条件

新規クレジットカード発券完了
※申込後、30日以内のカード発券(審査通過)された方がポイント獲得対象となります。

登録までの所要時間と流れ

2分程度

(1)Yahoo! JAPAN IDでログイン → (2)必要事項を入力 → (3)入力内容を確認
(4)規約を確認後、同意 → (5)審査完了後、カード発行 → (6)カード受取
WEBお申込み前に準備するもの
・運転免許証 ※運転免許をお持ちの方のみ




Yahoo! JAPANカード側のキャンペーンで11,000円分のTポイント獲得の方法

ご入会で5,000 Tポイント獲得⇒誰でも獲得 (難易度 0)

こちらは入会するだけで5,000ポイント(期間固定)を獲得出来ます。

注意

※有効期限は申込月を含む5カ月目の15日

進呈するポイントは期間固定Tポイントです。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。入会には審査があります。お申し込みの時間帯や審査状況によりお時間をいただく事があります。

カード3回のご利用(金額は関係なし)で6,000 Tポイント獲得⇒誰でも獲得 (難易度 0.5)

12月末日までに1回でもカードを利用すれば2,000Tポイント(期間固定)を獲得出来ます。

3回利用すれば最大の6,000ポイントTポイントが獲得出来ます。

注意
購入商品の金額は関係ないので、ペットボトルのお茶を3回買う等でもOKです。

※Tポイントは2018年3月15日までに利用すればいいので大分余裕ありです。

こちらの案件はリスクなしで、さらに難易度も相当低いです。

カードも審査に通りやすいので、若い人から主婦までみんなチャンスです。




審査通過後、即時ポイント付与

私は昨年のキャンペーンで申込みを行いましたが、即時ポイントが付与されました。

f:id:openpensan:20171111111422j:plain

まとめ

今回の案件は11月10日(土)と11月11日(日)の2日間限定です。

カードも年会費無料ですし、クレジットカードを利用しなくてもTポイントを貯めることも出来ます。

迷っている方はお早めに!!!

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録を!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です