11月11日(日)のポッキーの日に合わせて、Yahoo!JAPANカード案件を筆頭にポイントサイト「げん玉」が案件に力を入れてきています。
お友達紹介キャンペーンもスタートしているのでしばらくは「げん玉」は注目しておいた方が良いかもしれません。
こういった波は乗らないと損なので、行ける時にガンガン攻めていきましょう。
さて、本日ご紹介する案件は昨年以前からの陸マイラーであれば実施済みだと思われる「SBI FX」案件になります。
FX案件というと毛嫌いされる方も多いかもしれませんが、SBI FXは非常にリスクが少なく、且つ高ポイントがもらえるということで非常に人気の案件でした。
最近はポイント還元率がすごく下がってしまいなかなか表に出ることがなかったので知らない人も多いかと思いますので、高騰している今、ご紹介したいと思います。
げん玉とは?
Gendama(げん玉)とは、10ポイント=1円のポイントを貯めて、現金や電子マネーと交換する、お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。 16歳以上から誰でも登録利用は無料です。 2005年に株式会社リアルワールドが運営を始めて会員数は400万人以上、これまでの換金実績は30億円以上の最も有名なポイントサイトです。
知っている人はみんなが知っている超有名ポイントサイトです。
「げん玉」の登録していない方はまずは下記バナーから登録を!!
げん玉で獲得したポイントはLINEポイントへ直接交換可能
ソラチカルートの入り口が封鎖後、ポイントをANAマイルへ移行するにはLINEルートは必須となっています。
げん玉で貯めたポイントもルールが変わり、直接LINEポイントへ移行が可能となりました。
途中の面倒なルートの経由も必要なくなり、マイルを貯める上では非常に有利なポイントサイトとなっていますので、是非注目してください。
SBI FXの口座開設&取引実施で15000円分のポイント獲得
それではSBI FX案件の詳細についてご紹介したいと思います。
ポイント獲得条件
口座開設後、20万通貨以上のお取引
新規1万通貨+決済1万通貨 ⇒ 1万通貨取引とカウントとされますので、1万通貨での取引の場合は20回の決済が必要となります。
※SBI証券(SBIFXα)の口座をお持ちの方も対象となります。
※口座開設にはマイナンバーが必要です。
※口座開設はお申込から1週間~2週間程度かかり、書類が送られてきますので取引はそれからになります。
ポイント無効条件
・虚偽・いたずら・なりすまし・同一ユーザーの重複申込・入力不備申込・公序良俗に反する行為をした申込
・不適切と判断された申込・不正と判断された場合
・口座開設申し込み後、90日以内に1万円以上の入金、及び1通貨以上のお取引が確認できない場合
断トツの還元率
過去最高は18,000ポイント還元になりますが、いつ18,000ポイントの還元になるか分からない為、まだ実施していない人はこのタイミングで実施するのはありだと個人的には思います。
ポイント付与日
こちらの案件は1ヶ月程度でポイント付与されるので、時間も短くておすすめです。
20万通貨の取引のリスクについて
口座開設後、20万通貨以上のお取引
新規1万通貨+決済1万通貨 ⇒ 1万通貨取引とカウントとされますので、1万通貨での取引の場合は20回の決済が必要となります。
今回のポイント獲得条件でもある片道20万通貨のリスクについて考えたいと思います。
FXの案件になるので、もちろん読みが当たればプラスになる可能性もありますし、逆にいえばマイナスが増える可能性もあります。
ですが今回はあくまでもポイントを獲得する為にすぐ決済をするという前提で考えてください。
SBI FXはスプレッドが0.27銭(ドル円取引)
取引の際に重要となるのがこのスプレッド幅!
0.27銭の場合どうなるかというと、
1万通貨の取引を行い、即時決済をした場合 -27円 となります。
単純にこれを20回と考えると、-540円 となります。
とはいえ、即時決済しようとしたタイミングでさらに動いてしまうと全て-27円で決済は出来ない可能性がありますので、-1,000円程度にはなる可能性があると思っていた方が安心だと思います。
-1,000円のリスクで15,000円分のポイントが獲得できることがどうなのか検討してみてください。
「げん玉」の登録していない方はまずは下記バナーから登録を!!
まとめ
いかがでしたでしょうか?
今「げん玉」が再加熱しています!!
どうしてこんなに還元率が高いかというと、私が紹介しているYahoo!JAPANカード案件も、SBI FX案件も私が紹介しても私には還元ポイントが全く入らないということもあると思います。
参考にしてみてくださいね。