【2019年5月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

楽天リーベイツ (Rebates)って知ってますか?みんなが貯めている万能な楽天ポイントをお得に大量に貯める方法とは?

読者の皆さんに冒頭ですが質問です。

楽天リーベイツ (Rebates)って知ってますか?

様々なお得なサービスが世の中に出回っていますが、知らない、利用していない人からすると、

・サービスが色々ありすぎて良く分からない

・面倒

・本当にお得なのか実感が湧かない

・ポイントが分散されるのが嫌

などなど様々な理由があると思います。

私も利用していない方と同じように、あまり知らないサービスに対して積極的に参加というのはしてきませんでした。
楽天リーベイツを利用していなかったことを後悔!JALの航空券を購入して楽天ポイントをお得に貯める!お得になる上で大切なことは日々の行動をルーチン化

ですが今回ご紹介する楽天リーベイツ (Rebates)というサービスは、もし知らないなら知っておいた方がお得ですし、自分にフィットする案件があるなら利用した方が絶対にオススメです。

またブログを書いている方や楽天ポイントを貯めている友達が身近にいる方なら是非紹介プログラムも知ってほしいです。

今回の記事ではそんな楽天リーベイツ (Rebates)の簡単な概要と現在実施しているスペシャルキャンペーン(今週末までの期間限定)の内容についてご紹介します。

楽天リーベイツ(Rakuten Rebates)とは?

Rebates(リーベイツ)は、お買い物をもっと賢くお得にできる、楽天が運営する高還元率ポイントバックサービスです。

いつものお買い物にプラス1ステップで有名ストアでも楽天スーパーポイントが貯まります。

陸マイラーがよく利用しているポイントサイトと同じ考えで、リーベイツ経由で特定のサイトにアクセスし何かを購入すると、それに伴った還元率で楽天ポイントが還元されるというシステムです。

楽天ポイントの存在はもちろん皆さんご存知だと思いますが、楽天SHOPでの利用はもちろん、旅行に欠かせない楽天トラベルでホテルの費用にすることも出来ます。

さらに今はRペイというアプリをダウンロードすることで、ファミマやローソン、その他の利用店舗でも楽天ポイントの利用が可能です。

楽天ポイントは、普段の生活費から生活用品、そして旅行にも使えるポイントですので、貯めることででのデメリットは全くないのがおすすめの理由です。

楽天リーベイツの利用方法

知らない人の為に簡単に利用方法をご説明します。

長いので分からない方はマークを押してご確認ください。

STEP.1
楽天リーベイツに登録

まずは楽天リーベイツにアクセスしてアカウントの登録を行ってください。

楽天IDを既にお持ちであれば、そちらでログインが可能です。

新規アカウント作成&初回購入で500楽天ポイントをプレゼントしています。

Rebatesアカウントを新規作成してから30日以内に、Rebates(リーベイツ)経由で合計金額3,000円以上(税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別)ご購入されると、500ポイントのボーナスをプレゼントいたします。

獲得ポイント(各種ボーナス+ポイントバック)は、お買い物された金額の20%を上限とさせていただきます

STEP.2
気になるSHOPを見つけてネットショッピング

登録が完了したらあとは気になるネットショップに楽天リーベイツのからアクセスして通常通り買い物をするだけです。

還元率は定期的に変更になりますので、お得なタイミングで是非、購入しましょう。

STEP.3
楽天ポイント付与

無事に購入すれば通帳明細にアップされ、規定の期日タイミングでご自身の楽天アカウントのポイントが付与されます。

今購入した場合は5月10日(金)に楽天ポイントが付与されます。




Rebates + 楽天スーパーSALE連動企画(Rebates スーパーポイントバック)期間限定実施中

現在楽天リーベイツ+楽天スーパーセール連動企画がスタートしています。

こちらは四半期に一度の楽天スーパーセールと連動した企画となりますので注目です。

様々なショップでポイントバック率が大幅にアップしていますが、その中でも注目なのがJALの国際線チケットが驚きの10%還元になります。

10%還元は有償で旅行に行く人にとっても、飛行機修行をされている方にとってもこの上のないチャンスだと思います。

キャンペーン期間

3月4日(月)20時~3月11日(月)1時59分

※今週末で終了となりますので、まずは楽天リーベイツにアクセスしてアカウントの登録を行ってください。

キャンペーン概要

  1. キャンペーン参加ストアのポイントバック率が期間中大幅ポイントアップ
  2. フラッシュセールコンテンツでは、日替わり1日最大2ストア全10ストアが時間限定でさらにポイントアップ
  3. キャンペーン期間中にエントリーし、10,000円(税抜)以上のお買い物で300ポイントのボーナスポイント

※フラッシュセール参加ストア・スケジュールはすでにページ内で公開中となっています。

参加ストア

JAL 国際線・エクスペディアなどの旅行予約サイト

有名ファッションブランド

レノボ・ショッピング・DELLなどパソコン関係

※参加ストアとポイントバック率は一部公開されています。

最大で20%のポイントバックとなります。

【スーパーSALE特典】ボーナスで300ポイント獲得

ボーナスポイント数:最大300ポイント

 

対象者:本キャンペーンにエントリーし、「エントリー済み」の表示が確認できた方※キャンペーン期間内であってもエントリー前のお買い物は対象になりません。

 

条件:エントリーし、2019年3月11日(月)1:59までに合計で10,000円以上(税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別)のお買い物
※ 獲得ポイント(各種ボーナス+ポイントバック)は、対象期間中にお買い物された合計金額の20%を上限とさせていただきます。

 

対象ストア:Rebates内全ストア

初回購入者限定ボーナスで500ポイント獲得

ボーナスポイント数:最大500ポイント

 

対象者:Rebatesアカウントを新規作成してから30日以内の方

 

条件:Rebatesアカウントを新規作成してから30日以内に、Rebates経由で合計金額3,000円以上(税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別)のお買い物

※ 獲得ポイント(各種ボーナス+ポイントバック)は、対象期間中にお買い物された合計金額の20%を上限とさせていただきます。

 

対象ストア:Rebates内全ストア

 

楽天リーベイツの友達紹介登録はこちらから>>

注目のJAL国際線チケット購入で最大10%還元

キャンペーン期間

3月4日(月)20時~3月11日(月)1時59分

ポイントバック率

10%還元(国際線全路線)

注意事項

◆ 運賃のみ対象(諸税・燃油サーチャージは対象外)
◆ 運賃種別「Flex」は全ての搭乗クラスで対象外
◆ コンビニ支払い、銀行振り込みでのご購入は成果対象外となります。
◆ 2018年11月1日より:e JALポイント利用分は成果対象外となります。
◆ 特典航空券の引き換えは対象外です。
◆ 1回のオーダーにつき、複数の路線、人数分をオーダーしても「1オーダー」としてカウントします。
◆ 購入後にキャンセルされた場合は対象外となります。
◆ 以下のサイトでの購入は対象外となります。
– ガラパゴス携帯サイト(iPhone、Android以外の携帯端末) (アフィリエイト経由でPCから予約をされても、モバイルサイトから購入された場合は成果の対象外となります)
– JAL海外サイト(海外発航空券)

Rebatesお友達紹介キャンペーン




JAL国際線10%還元の利用方法(超簡単)

利用方法は非常に簡単で、楽天リーベイツにログイン or 登録を行ってください。

現在はサイトにアクセスすると大きく告知がされていますので、そちらのバナーからでも案件を確認することが出来ます。

JALの案件を実施する時は、検索窓でJALと入力して、一覧から利用の航空券を選択して購入するだけです。

チケットの購入はJALのサイトで通常通り購入するだけなので、あくまでもリーベイツは経由するだけになります。

※JALのサイトでチケット購入する際はマイル利用では残念ながら還元は受けれませんのでご注意ください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

リーベイツはポイントバック保証制度があるので安心

昨今、ポイントサイトでポイントが付与してもらえないというような情報を時折SNSで拝見します。

せっかく利用したのにポイント付与されないのは納得しづらいものがありますよね・・・

リーベイツはその辺も対応してくれるようなのでもしもポイントが付与されないなどがあれば問い合わせをしてみましょう。

そんなときは、Rebatesまでお問い合わせください。
Rebatesでは安心してお買い物をお楽しみいただけるように、ポイントバック保証をさせていただいております。

ポイント付与スケジュール

Rebatesで獲得したポイントは、アフィリエイト提携ストアからRebates側にご購入情報が報告された段階で「獲得予定ポイント」として反映されます。
「獲得予定ポイント」は、獲得予定ポイントページに反映された月の翌々月の第二金曜日に「利用可能ポイント」へと変わります。

案件毎というのはないので、その辺は安心ですね。

3月に購入した場合は5月10日(金)にポイント付与される形になります。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

お友達紹介で500ポイント獲得

ブログをやっている人や実際に楽天ポイントを貯めている友達がいる人は積極的にこちら利用しましょう。

お友達紹介方法はたくさん!この機会にお友達を紹介して、もっと賢く楽天スーパーポイントを貯めよう!
お友達がRebates経由で初回購入をするだけで、あなたは楽天スーパーポイント500ポイントがもらえる!
※お友達が30日以内3000円以上(税抜・送料別・クーポン、ポイント利用別)のお買い物をした場合

私自身も今月初めて楽天リーベイツのポイントが付与されました。

私自身のJALのチケット購入での還元と友達紹介での合計になります。

1ヶ月の数字となりますので結構大きいと思いませんか???

まずは楽天リーベイツに登録しましょう。

お得なサービスはどんどん活用しましょう

こういったサービスってあまり知らないと億劫になりがちですが、知っていたら絶対に知らない人よりもお得です。

知らなければ損をするということはありませんがお得は逃しているかもしれません。

一手間増えてしまうことは正直ありますが、それ以上に利用するメリットはあると思いますので是非積極的にサービスと活用していきましょう。




まとめ

いかがでしたでしょうか?

私の実績値を元に楽天リーベイツのご紹介と現在実施しているキャンペーンについて書かせていただきました。

上にも書かせていただきましたが、良いサービスはどんどん活用していくことでたくさんのお得が舞い込んできます。

特に楽天ポイントは貯めていても損がないので非常におすすめです。

また現在実施しているキャンペーンは今週で終了となりますので、お忘れのないようご注意ください。

特にJAL国際線の10%還元は旅行好きにとっては非常に大きいキャンペーンとなりますので、間違いなく今が買いだと思います。

このチャンスをお見逃しなく!!!!

楽天リーベイツの登録はこちらから>>




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です