【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

旅行ストアが3日間限定でポイントアップ!飛行機もホテルも予約するなら楽天リーベイツ経由がお得!今すぐチェック

2019年4月17日(水)10:00より楽天リーベイツで3日間限定の旅行ストア還元ポイントアップキャンペーンが実施されます。

私のブログを見てくださっている方の大半は旅行好きな方だと思いますので、このキャンペーンは要注目です。

JALの国際線も今回も対象となっているので注目ですが、その他にも各種大手ホテル予約サイトや格安旅行サイトなど様々な旅行ストアが対象となっています。

燃油代が下がっているこの時期は旅行予約するには絶好のタイミングだと思いますのでお見逃しなく!!!




楽天リーベイツ(Rakuten Rebates)とは?

Rebates(リーベイツ)は、お買い物をもっと賢くお得にできる、楽天が運営する高還元率ポイントバックサービスです。

いつものお買い物にプラス1ステップで有名ストアでも楽天スーパーポイントが貯まります。

陸マイラーがよく利用しているポイントサイトと同じ考えで、リーベイツ経由で何かを購入すると、それに伴った還元率で楽天ポイントが貯まるというシステムです。

楽天ユーザー人口に驚愕

皆さんは楽天は利用されますか?

マイラー活動をしていると、まずはマイルという意識になってしまうのですが、昨年末の「楽天プレミアムカード3年間年会費無料キャンペーン」の時の世の中のリアクションを見て、日本で超有名なショッピングサイトとあって本当に利用者が多いんだなと実感しました。

私自身も整髪料やちょっとした買い物は楽天市場を利用することが多いので、楽天ポイントは貯めています。




楽天Rebates 旅行ストアポイントアップキャンペーン概要

キャンペーン期間

4月17日(水)10:00~4月20日(土)9:59(3日間限定)

キャンペーン概要

  1. キャンペーン参加の旅行ストアのポイントバック率が期間中大幅ポイントアップ(最大のポイントバック率:10%)
  2. こちらからの楽天リーベイツ新規登録後、3,000円以上の購入で600円分のボーナスポイント

参加ストア

JAL 国際線・Expedia、一休.com、エイチ・アイ・エス、Hotels.comなど有名旅行ストアが参加

JAL国際線チケット購入も還元の対象に

キャンペーン期間

4月17日(水)10:00~4月20日(土)9:59(3日間限定)

ポイントバック率

未定

注意事項

◆ 運賃のみ対象(諸税・燃油サーチャージは対象外)
◆ 運賃種別「Flex」は全ての搭乗クラスで対象外
◆ コンビニ支払い、銀行振り込みでのご購入は成果対象外となります。
◆ 2018年11月1日より:e JALポイント利用分は成果対象外となります。
◆ 特典航空券の引き換えは対象外です。
◆ 1回のオーダーにつき、複数の路線、人数分をオーダーしても「1オーダー」としてカウントします。
◆ 購入後にキャンセルされた場合は対象外となります。
◆ 以下のサイトでの購入は対象外となります。
– ガラパゴス携帯サイト(iPhone、Android以外の携帯端末) (アフィリエイト経由でPCから予約をされても、モバイルサイトから購入された場合は成果の対象外となります)
– JAL海外サイト(海外発航空券)

Rebatesお友達紹介キャンペーン




楽天リーベイツの利用方法(超簡単)

利用方法は非常に簡単で、楽天リーベイツにログイン or 登録を行ってください。

現在はサイトにアクセスすると大きく告知がされていますので、そちらのバナーからでも案件を確認することが出来ます。

JALの案件を実施する時は、検索窓でJALと入力して、一覧から利用の航空券を選択して購入するだけです。

チケットの購入はJALのサイトで通常通り購入するだけなので、あくまでもリーベイツは経由するだけになります。

上記は以前のキャンペーン時のものになりますので今回のものとは違います。

※JALのサイトでチケット購入する際はマイル利用では残念ながら還元は受けれませんのでご注意ください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

リーベイツはポイントバック保証制度があるので安心

昨今、ポイントサイトでポイントが付与してもらえないというような情報を時折SNSで拝見します。

せっかく利用したのにポイント付与されないのは納得しづらいものがありますよね・・・

リーベイツはその辺も対応してくれるようなのでもしもポイントが付与されないなどがあれば問い合わせをしてみましょう。

そんなときは、Rebatesまでお問い合わせください。
Rebatesでは安心してお買い物をお楽しみいただけるように、ポイントバック保証をさせていただいております。

ポイント付与スケジュール

Rebatesで獲得したポイントは、アフィリエイト提携ストアからRebates側にご購入情報が報告された段階で「獲得予定ポイント」として反映されます。
「獲得予定ポイント」は、獲得予定ポイントページに反映された月の翌々月の第二金曜日に「利用可能ポイント」へと変わります。

案件毎というのはないので、その辺は安心ですね。

4月に購入した場合は6月14日(金)にポイント付与される形になります。

Rebatesお友達紹介キャンペーン




まとめ

いよいよ明日から楽天リーベイツで旅行ストアの還元率が一斉アップします。

まだ還元率が出ていないのですが4月17日(水)10:00になれば表示されますので、旅行の予約を検討している方は是非この機会に楽天リーベイツを利用してみてはいかがでしょうか?

JALの国際線の航空券の還元率も何%になるか注目したいと思います。

また確定の還元率が出ましたら記事を書きたいと思います。

このチャンスをお見逃しなく!!!!

楽天リーベイツの登録はこちらから>>




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です