【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

楽天リーベイツでゴールデンウィーク特集を実施!3日間限定ポイントアップ中!

2020年3月24日(水)10:00より楽天リーベイツで3日間限定のゴールデンウィーク特集が実施されています。

コロナの影響でゴールデンウィークの海外への渡航は絶望的な状況です。

もちろんだからと言って国内には行けるのかと言われるとそれも微妙なところであることは変わりないです。

しかしながら感染リスクを限りなく抑えた形での移動などは出来るとは思いますので、世の中の状況が最優先ではありますがキャンペーンでお得に行けるのであれば是非チェックしてみてください。




楽天リーベイツ(Rakuten Rebates)とは?

Rebates(リーベイツ)は、お買い物をもっと賢くお得にできる、楽天が運営する高還元率ポイントバックサービスです。

いつものお買い物にプラス1ステップで有名ストアでも楽天スーパーポイントが貯まります。

陸マイラーがよく利用しているポイントサイトと同じ考えで、リーベイツ経由で何かを購入すると、それに伴った還元率で楽天ポイントが貯まるというシステムです。

楽天ユーザー人口に驚愕

皆さんは楽天は利用されますか?

マイラー活動をしていると、まずはマイルという意識になってしまうのですが、昨年末の「楽天プレミアムカード3年間年会費無料キャンペーン」の時の世の中のリアクションを見て、日本で超有名なショッピングサイトとあって本当に利用者が多いんだなと実感しました。

私自身も整髪料やちょっとした買い物は楽天市場を利用することが多いので、楽天ポイントは貯めています。




ゴールデンウィーク特集概要

キャンペーン期間

2020年3月24日(火)10:00 〜2020年3月27日(金)9:59まで(3日間限定)

キャンペーン概要

  1. キャンペーン参加の旅行ストアのポイントバック率が期間中大幅ポイントアップ
  2. こちらからの楽天リーベイツ新規登録後、3,000円以上の購入で600円分のボーナスポイント

参加ストア

えきねっと びゅう国内ツアー、ANAトラベラーズ(国内)、Hotels.com、グルーポンなど有名旅行ストアが参加

※新型コロナウイルス関連に伴う旅行会社の対応については、各ストアで情報提供していましたので合わせて確認してください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン




楽天リーベイツの利用方法(超簡単)

利用方法は非常に簡単で、楽天リーベイツにログイン or 登録を行ってください。

現在はサイトにアクセスすると大きく告知がされていますので、そちらのバナーからでも案件を確認することが出来ます。

検索窓で特定の名称を入れて探すことも可能です。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

リーベイツはポイントバック保証制度があるので安心

昨今、ポイントサイトでポイントが付与してもらえないというような情報を時折SNSで拝見します。

せっかく利用したのにポイント付与されないのは納得しづらいものがありますよね・・・

リーベイツはその辺も対応してくれるようなのでもしもポイントが付与されないなどがあれば問い合わせをしてみましょう。

そんなときは、Rebatesまでお問い合わせください。
Rebatesでは安心してお買い物をお楽しみいただけるように、ポイントバック保証をさせていただいております。

ポイント付与スケジュール

Rebatesで獲得したポイントは、アフィリエイト提携ストアからRebates側にご購入情報が報告された段階で「獲得予定ポイント」として反映されます。
「獲得予定ポイント」は、獲得予定ポイントページに反映された月の翌々月の第二金曜日に「利用可能ポイント」へと変わります。

案件毎というのはないので、その辺は安心ですね。

3月に購入した場合は5月15日(金)にポイント付与される形になります。

Rebatesお友達紹介キャンペーン




まとめ

コロナの影響により旅行業界が大打撃を受けています。

身勝手な行動は許されるものではないですが、リスクを最小限にする方法はあると思います。

迷惑をかけないことを前提として、せっかくのお休みですから楽しめることも検討されてみてはいかがでしょうか?

楽天リーベイツの登録はこちらから>>




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です