【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

案件ポイントだけじゃない!LIGHT FXで過去最高の一撃10,000ポイントにさらに2,000円+1,300ポイント獲得する方法

11月30日の月末にモッピーのみの最高還元案件が出ていましたのでご紹介します。

今回の案件は10,000ポイントのみならずさらに追加でポイントやキャッシュバックを受けることができます。

またモッピーは現在豪華賞品が当たるクリスマスキャンペーンを実施していますので、お申込の際はクリスマスキャンペーンのページから必ず申し込んでください。




LIGHT FXLIGHT FXの口座開設&30lot取引実施で10,000円分のポイント獲得+2,000円キャッシュバック

断トツ1位のポイント還元

過去最高還元

ポイント獲得条件詳細

※新規口座開設・申し込み後から90日以内に新規30lot取引(往復60lot取引)

※初めて【LIGHTFX】にお申込みされる方
※既に「みんなのFX」「みんなのシストレ」の口座開設をしていても
初めて【LIGHTFX】のお申込みをされる場合は対象となります。

ポイント無効条件

・既に該当口座を保有(申込)をされている方
・広告経由の申込履歴が確認できなかった場合(JavaScript,cookieが無効になっている場合)
・口座開設申込後3ヶ月以内に成果条件を達成しなかった場合(該当プロモーション以外のサービスでの取引はカウント対象外)
・イタズラ、重複、虚偽のデータ等を用いた不正な申込
・契約約款に抵触する等の不適切な取引であると当社が判断した場合
・口座開設手続きにおいて手続きに掛かる時間及び書類不備等でキャンペーンが終了してしまった場合
・口座開設手続きにおいて、当社規程による審査により、口座開設をお断りさせていただいた場合
・広告主側で不正と判断したデータ
※ポイントサイト経由のお申込みの場合は口座開設キャンペーンの対象外となります。

ポイント付与時期

取引後、1週間程度と非常に早くポイント付与してもらうことが出来るようです。

【中級者向け】

こちらの案件は片道30LOT(合計60LOT)の取引が必要となりますので、中級者向けとなります。

即時に損切りを実施した場合は、1回につき-30円となりますので、初心者の場合は-1000円程度のリスクとなります。

LIGHT FX独自のキャンペーンで2,000円キャッシュバック

こちらの案件は口座開設&1取引で1,000円のキャッシュバック、さらに30lot以上の取引でもう1,000円のキャッシュバックがあります。

ですので実質プラスにすることも可能です。

①口座開設&1取引で1,000円キャッシュバック

②30lotの取引で1,000円キャッシュバック




お友達紹介入会で1300円分のポイント獲得

モッピーは現在お友達紹介キャンペーンを実施しており、本日私のご紹介で入会すると最大1300円分のポイントが還元されます。

今回のLIGHT FX実施で特典1の条件はクリアになります。

「モッピー」の登録をしていない方はまずは下記バナーからまずご登録ください!!

f:id:openpensan:20170929000516j:plain




【期間限定】総額100万円相当が当たる!?~モッピークリスマス2018~キャンペーン

11/28(水)~12/25(火)の期間限定でモッピークリスマスキャンペーン2018が始まっています!

モッピーサンタから総額100万円相当をプレゼント!!

今回の案件も特設ページから申し込むことで肥料50を獲得することが出来ますw

TOP10に入賞すると、あの人気の商品がGETできちゃうそうです!!

詳しくはこちらのページから確認してみてください。

http://pc.moppy.jp/campaign/xmas2018/my_tree.php

まとめ

いかがでしたでしょうか?

あまりFX案件はおすすめはしていないのですが、リスクよりも獲得ポイントが間違いなく多く取れる案件は紹介しています。

まだ実施していない人も多い新規のFX案件になりますので、是非チャレンジしてみてください。

またポイントサイトの還元ポイントだけではなく、サイト側でのキャッシュバックなどのキャンペーンも実施していることがありますので、そちらも確認して一番お得にポイント獲得できる時期を狙うのが案件実施の上でポイントになると思います。

JALマイルを貯めるならモッピーが一番おすすめです。

「モッピー」の登録をしていない方はまずは下記バナーからまずご登録ください!!

f:id:openpensan:20170929000516j:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です