キャンペーンで36,000ポイント獲得!!
【2018年8月更新】
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

さよならEPARK!ありがとうEPARK!改悪前のチャンスはあと3日!

陸マイラー界でポイントを貯めるのに必須だったお得なサービスが7月より改悪されます。

クレジットカード案件などは基本1回のみですが、今回ご紹介する「EPARKからだリフレ」は整体に施術に行った回数分だけポイント加算されるので、もう少しマイルがほしいという時に非常に重宝する案件です。

こちらでポイントを稼いだ人も多いと思いますが、それも今月までになってしまいそうです・・・。

今回ご紹介するポイントサイト「げん玉」での還元ポイントアップ期間は2018年6月28日(木)~2018年6月30日(土)となっています。

7月から条件が変更になりますので駆け込みお急ぎください。




げん玉とは?

Gendama(げん玉)とは、10ポイント=1円のポイントを貯めて、現金や電子マネーと交換する、お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。 16歳以上から誰でも登録利用は無料です。 2005年に株式会社リアルワールドが運営を始めて会員数は400万人以上、これまでの換金実績は30億円以上の最も有名なポイントサイトです。

みんなが知っている超有名ポイントサイトです。

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録↓↓




整体予約サイトEPARKからだリフレで驚きの6,000円分のポイント還元

「EPARKからだリフレ」案件とは?

大手予約サイトであるEPARKからだリフレのサイトから施術の予約をし、実際に施術を行うとポイントが獲得できるマッサージ好きにはもってこいの案件です。

ただからだリフレはマッサージというよりは整体院をメインに集めた予約サイトとなります。

ポイント獲得条件

・税込2,000円以上の施術代金が対象となります。
複数回お申込可能ですが、EPARKを使って初めて行く店舗のみポイント獲得対象となります。(※ただし前回来店日から6ヵ月経過していればOK)
・口コミキャンペーンを適応いただいてもポイント獲得対象となります。
・既存会員の方もポイント獲得対象となります。

ポイント無効条件

・オンライン予約以外からの予約の場合
・キャンセル・日程変更・時間変更があった場合(※いかなる場合でも)
・EPARKのキャンペーンや割引をご利用された場合
・店舗来店が完了していない場合や、店舗来店後、施術をされていない場合
・保険適用のメニューを受けた場合、来店時に保険適用に切り替えられた場合
・他プロモーション経路での予約とみなされた場合
・いたずら・迷惑行為・不正行為・入力不備の場合
・過去(6ヵ月以内)に来店されたことのある店舗への予約の場合
・過度のキャンセル数が確認された場合、ポイント付与を見送る場合がございます。

断トツのポイント還元

ポイント付与時期

施術後1ヶ月程度

注意(ブロガー向け)

※このサービスで獲得したボーナスポイントは3ティア・2ティア(友達還元ポイント)の対象外となります。

なので私の紹介で案件を実施しても私にはポイントが入りません。

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録↓↓

7月以降の条件変更とは?

7月以降は複数回のお申込みが不可になります。

ということは、6,000円×回数のポイント獲得が出来なくなるということです・・・。

※7月以降も事情により急遽条件が変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。←変更する可能性あるんかい!




最低施術価格は2,000円

EPARKからだリフレは全体的に少し価格が高めに設定されています。

ですが検索時に赤枠の囲みの場所で価格幅を選べるので6000円以下を選択すれば100%還元以上になります。

f:id:openpensan:20171107181035j:plain

まとめ

今回ご紹介した案件は陸マイラーの方であれば皆様経験がある案件だと思います。

改悪するのは非常に残念ですが、変更の可能性ありとのことなので、復活にも期待しましょう。

まずは今週中に予約だけでもしてしまうことをオススメします。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です