紹介キャンペーンの継続が決定!!
【SPGアメックス】のメリット・デメリットを徹底解説

過去最高!PeXにも移行が可能になった「げん玉」で三井住友カード発行で15,000円分のポイント+9,000円キャッシュバック案件をご紹介

最近全くご紹介していなかった「げん玉」というポイントサイトでやっと胸を張っておすすめ出来る案件が出てきましたのでご紹介します!!

4月2日(月)23:59までとなりますので、まだもっていないなら是非このチャンスをお見逃しなく!!

今回紹介する案件はこちら!!



三井住友VISAカード発行&利用で15,000円分のポイント還元

三井住友VISAカードは安心、安定のプロパーカードで、どこに出しても恥ずかしくないカードです。

ノーマルカードは年会費無料にすることが出来ますし、ラウンジなども利用出来るGOLDカード(初年度年会費無料)も翌年年会費が10,000円ですが、4,000円にまで下げることも出来ます。

海外に行った際にアメックスが利用できないお店も多いので、あっても損はしないおすすめのカードの1つです。

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録を!!





案件詳細

全種類のカードは初年度無料とおすすめの案件です!!

ポイント獲得条件

・カード発行後翌月末までに5,000円以上の利用

・飛び先ページ内に記載のいずれの券種(どのカードでも)もポイント付与対象となります(ポイント数は全て一律です)

ポイント無効条件

・虚偽、架空の申込、同一ユーザーの二回目以降の発券、申込完了後2ヶ月以内にカード発行されない場合

ポイント獲得時期

1週間程度とかなりスピード承認



最大9,000円キャッシュバック詳細

MEMO
15,000円分のポイントとは別に三井住友VISAカードのキャンペーンで最大9,000円のキャッシュバックがあります。

ハードルは非常に低いので誰でも9,000円分のキャッシュバックを受けることが出来ます。

「マイ・ペイすリボ」は毎月の支払い金額を高く(利用価格よりも高く)しておけば、リボの手数料は一切かかりませんので、安心です。

さらにゴールドカードを発行した際は「マイ・ペイすリボ」同時設定で年会費の半額(5,000円)を割引します。

電子マネー「ID」はコンビニで利用する際に大変お得なので、キャッシュバック問わず設定しておくことをおすすめします。



iPhone7以降の機種をご利用の方は3,000円分が実質無料


こちらも非常におすすめで、iPhone7以降の端末でApple Payの設定をして、利用すると3,000円分まで実質無料でご利用が出来ます。

まとめ

今回の案件は誰がどう見てもおすすめの案件です。

VISA側のキャンペーンも実施している為、持っていない人は間違いなく損しない案件だと思いますので、チェックしてみてください。

還元率が多少悪くなっても、案件の獲得ポイントが増えれば獲得マイルは変わりません。

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録を!!

 

JAL好きは知らなきゃ損!JALマイルを飛行機に乗らずに貯めるおすすめの方法
プリンスポイントで交換する無料宿泊券は他人へ譲渡が可能!記念日やプレゼントにいかがでしょうか
たった一度の未確定が引退の原因!?陸マイラー初心者が注意しなければならないこと
決断迫る!4月はマイラーにとって大きな分岐点に!どれを選ぶかはあなた次第
こんなにお得なのになぜ??妻がSPGアメックスを解約を示唆!その理由に迫る
騙されるな!? SPGアメックスのデメリットを徹底検証

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です