【2019年5月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

全て最高還元のげん玉の3大FX案件!35000円分のポイントを獲得して一気に陸マイラー界に参入

陸マイラー中級者、上級者の方は必ず1回は実施しているであろうポイントサイト経由でのFX案件!

私も条件の良いものは全て実施済みです。

実際にFX案件は条件が悪いものに手を出すとリスクも伴うので、元が取れなくなってしまうなんていう本末転倒になってしまうこともあります。

そんなこともあり、なかなか踏み出せない人や初心者の人でまだ実施していないという人も多いと思いますので、今回は間違いなく元は取れるであろう3つのFX案件をご紹介したいと思います。

さらに今回の案件は全て同一のげん玉というポイントサイトで実施できるので余計なことを考える必要がありません。

FX案件は一気にポイントを獲得できる案件となっていますので、マイルを貯めたいなと思っている方は是非参考にしてポイント獲得を目的としてチャレンジしてみてください。




げん玉とは?

Gendama(げん玉)とは、10ポイント=1円のポイントを貯めて、現金や電子マネーと交換する、お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。 16歳以上から誰でも登録利用は無料です。 2005年に株式会社リアルワールドが運営を始めて会員数は400万人以上、これまでの換金実績は30億円以上の最も有名なポイントサイトです。

今回3つの案件を実施するポイントサイト「げん玉」はお小遣いサイトでは超有名なポイントサイトの1つです。

さらにげん玉からANAマイルを貯める為のLINEルートが開通している為、色んなポイントサイトへの経由する手間が省ける為、初心者陸マイラーにとっては非常におすすめです。

※ソラチカルートの入り口が封鎖後、ポイントをANAマイルへ移行するにはLINEルートは必須となっています。

ポイントサイトの前置きはさておき、それでは今回の3つのFX案件をご紹介したいと思います。

「げん玉」の登録していない方はまずは下記バナーから登録を!!

FX案件3つを実施して35,000円分のポイントを獲得

①SBI FXの口座開設&20取引実施で15,000円分のポイント獲得

げん玉のみのポイント還元

【初心者向け】

こちらの案件は20LOTの取引が必要になりますがスプレッド幅が狭い為、初心者でも-500円~-1000円程度のリスクで収まります。

当案件は下記の記事に詳しく書いていますので、別記事で内容をご確認ください。

これは嬉しい!おすすめのSBI FX案件が再登場!1000円以下のリスクで15000円分のポイント獲得する方法

②DMM CFDの口座開設&1取引実施で12000円分のポイント獲得

断トツのポイント還元

【超初心者向け】

こちらの案件は1LOTの取引のみと超初心者向けとなりますので、初心者でも-100円程度のリスクで収まります。

当案件は下記の記事に詳しく書いていますので、別記事で内容をご確認ください。

げん玉が激熱!SBI FX案件が高騰中!1000円以下のリスクで15000円分のポイントを獲得

③LIGHT FXLIGHT FXの口座開設&30取引実施で8000円分のポイント獲得+1000円キャッシュバック

1位タイのポイント還元

ポイント獲得条件詳細

・90日以内に新規30lot取引(往復60lot取引)

ポイント無効条件

・既に該当口座を保有(申込)をされている方
・口座開設申込後3ヶ月以内に条件を達成しなかった場合
・契約約款に抵触する等の不適切な取引であると判断した場合
・口座開設手続きにおいて手続きに掛かる時間及び書類不備等でサービスが終了してしまった場合
・口座開設手続きにおいて、規程による審査により、口座開設をお断りさせていただいた場合

ポイント付与時期

取引後、1週間程度と非常に早くポイント付与してもらうことが出来るようです。

【中級者向け】

こちらの案件は片道30LOT(合計60LOT)の取引が必要となりますので、中級者向けとなります。

即時に損切りを実施した場合は、1回につき-30円となりますので、初心者の場合は-1000円程度のリスクとなります。

 

こちらの案件はLIGHT FX独自のキャンペーンとして口座開設&1取引で1,000円のキャッシュバックがありますので、プラスマイナス0にすることも可能です。

「げん玉」の登録していない方はまずは下記バナーから登録を!!

げん玉登録後、サイト上の案件バナーか、検索でそれぞれのFX名を検索を行ってください。



FX案件はリスクもあるので注意

私は基本的にはFX案件はおすすめはしていません。

それは人によってはマイナスになる可能性もあるからです。

例えば競馬で100円の投資をしたら1万円もらえるとします。

ポイント獲得の為だけを目的としたら100円でいいのですが、プラス収支にしたいという欲で1万円懸けてしまったとしたらどうでしょうか?

マイナスになってしまうということもあり得ますよね?

きちんとポイント獲得を目的として、多少のマイナスは覚悟した上で最終的にポイント還元で取り返してください。

それが出来れば私が紹介する案件は最終的にはプラスになります。

【注意喚起】FX案件の落とし穴!ポイントダウンに伴う駆け込みFX案件には注意してください【必読】



まとめ

いかがでしたでしょうか?

げん玉のおすすめ高還元案件をご紹介させていただきました。

げん玉はポイント付与までの期間が他サイトと比べても早いので、今回の案件も無事に実施出来ればポイントになって戻ってくるのも早いと思います。

35000円分のポイント獲得はなかなかだと思いますので、是非マイルに変えて旅行に行きましょう。

不明点があれば分かる範囲でお答えしますので、ご連絡ください。

「げん玉」の登録していない方はまずは下記バナーから登録を!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です