【2019年3月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

過去最高還元!年末年始のカスタマーが休業に入る前に!年会費初年度無料のアプラスビジネスカードゴールドカード発行で24500円分のポイント獲得案件をご紹介

年末にかけて過去最高還元案件が多数出て来ています。

本日ご紹介するのは、「げん玉」というポイントサイトで年会費初年度無料のアプラスビジネスカードゴールドカード発行で24,500円分のポイント還元案件になります。

年会費初年度無料で24,500円は相当大きい案件です。

お得案件に乗るも乗らないも自分次第ですが、何もしなければお得は訪れませんのできちんと内容を理解した上でチャンスをモノにしてください。

げん玉とは?

Gendama(げん玉)とは、10ポイント=1円のポイントを貯めて、現金や電子マネーと交換する、お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。 16歳以上から誰でも登録利用は無料です。 2005年に株式会社リアルワールドが運営を始めて会員数は400万人以上、これまでの換金実績は30億円以上の最も有名なポイントサイトです。

今回3つの案件を実施するポイントサイト「げん玉」はお小遣いサイトでは超有名なポイントサイトの1つです。

さらにげん玉からANAマイルを貯める為のLINEルートが開通している為、色んなポイントサイトへの経由する手間が省ける為、初心者陸マイラーにとっては非常におすすめです。

※ソラチカルートの入り口が封鎖後、ポイントをANAマイルへ移行するにはLINEルートは必須となっています。

ポイントサイトの前置きはさておき、それでは今回の3つのFX案件をご紹介したいと思います。

「げん玉」の登録していない方はまずは下記バナーから登録を!!

案件のご紹介

年会費初年度無料のアプラス ビジネスカードゴールド SBS PRIMEカード (スマートビリングサービス株式会社)初回発行で24,500円分のポイント獲得

現金化ももちろん可能です。

ポイント獲得条件

初回カード発行で成果対象

ポイント却下条件

・同一IPからの二回目以降の申込
・法人または、個人事業主以外の申込
・会社の代表者が確認できない申込

MEMO

基本的にビジネスカードは個人事業主が発行できるカードですが、ブログを書いている人も個人事業主です。

会社に所属している人もビジネスカードは発行出来ます。

会社は1円で設立できる時代です。

あとは察してください(笑)

断トツのポイント還元数

現在げん玉は他のポイントサイトと比較してもTOPのポイント還元数となっています。

17日で終了予定ですのでお急ぎください。

すぐたまでも24,000分のポイント還元となっていますので、マイルにしたい人はげん玉やECナビで、プリンスポイントにしたい人はすぐたまを利用してみてください。

げん玉↓↓

すぐたま↓↓

現在最大の還元ポイント

ポイント付与時期

2ヶ月程度

ビジネスカード申込方法

こちらのカードは個人事業主用の申込となりますので今までのクレジットカード申込と入力内容が異なる場所があります。

入力項目に従いながら間違いのないよう入力を行ってください。

げん玉のカスタマー対応中に申込みを

こちらの案件は申込後、1時間程度で予定明細に反映される案件となっています。

無事に明細に掲載されればあとは審査が通るのを待つだけですが、万が一明細に反映されないなどの場合はカスタマーサポートに問い合わせる必要があります。

げん玉の年末年始休業が結構長いので、問い合わせができないままに悶々としたままお正月を過ごすのは精神上良くないのでげん玉のサービス期間中に何かあれば連絡出来るのが良いと思います。

※実際に年内中に返答がある保証はありませんが・・・

年末年始の営業、サポート対応に関して
日頃よりげん玉をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。

2018年12月22日(土) ~ 2019年1月6日(日)の間、
げん玉運営事務局は年末年始休業とさせていただきます。

げん玉のご利用に関しましては通常通り行えますが、
2018年12月22日以降にいただきましたお問い合わせのご対応は
2019年1月7日(月)より順次行わせていただきます。

なお、該当期間中に多くのお問い合わせをいただく場合がございます。

迅速なご対応を心がけますが、ご返答まで10営業日程度
お時間をいただく場合もございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

アプラスビジネスカードゴールドの特長

ビジネスカードのメリットは公私の決済の一本化による公私の利用の区別がしやすくなることが挙げられます。

アプラスビジネスカードゴールドの10の特別優待サービス

まとめ

本日は過去最高還元になっているクレジットカード案件をご紹介させていただきました。

年会費初年度無料となっていますので、1年目は利用者にとってもリスクはありません。

ただし2年目以降は50,000円という年会費となりますので、それまでにじっくり必要か検討してみる必要はあります。

来年からマイルを貯めたいと思っているなら、今から動いてポイントを獲得していかないとマイルにすぐにすることは出来ません。

コツコツと良案件があればチェックしてみてくださいね。

やるか?やらないか?得をしたいと思うなら情報には敏感に、そしてチャレンジ精神を忘れない!

げん玉の登録は下記から↓↓

すぐたまの登録は下記から↓↓




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です