【2019年3月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

げん玉月間!?超初心者向けCFD(FX)案件が高騰中!低リスクで12000円分のポイントを獲得

先日、久々にげん玉というポイントサイトで高騰しているFXの案件をご紹介させていただきましたが、またまたげん玉でおすすめのCFD(FX)案件が高騰していますので、ご紹介させていただきます。

お友達紹介キャンペーンがスタートしているので年内は「げん玉」は高還元案件が多数出て来そうです。

では早速案件をご紹介していきましょう。

今回ご紹介する案件は

DMM.com証券 「DMM CFD」案件の実施で12,000円分のポイント獲得案件になります。

なんだか聞き慣れない言葉で喰わず嫌いで実施されていない方も多いと思いますので、その辺も含めて解説していきたいと思います。




げん玉とは?

Gendama(げん玉)とは、10ポイント=1円のポイントを貯めて、現金や電子マネーと交換する、お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。 16歳以上から誰でも登録利用は無料です。 2005年に株式会社リアルワールドが運営を始めて会員数は400万人以上、これまでの換金実績は30億円以上の最も有名なポイントサイトです。

知っている人はみんなが知っている超有名ポイントサイトです。

「げん玉」の登録していない方はまずは下記バナーから登録を!!


げん玉で獲得したポイントはLINEポイントへ直接交換可能

ソラチカルートの入り口が封鎖後、ポイントをANAマイルへ移行するにはLINEルートは必須となっています。

げん玉で貯めたポイントもルールが変わり、直接LINEポイントへ移行が可能となりました。

途中の面倒なルートの経由も必要なくなり、マイルを貯める上では非常に有利なポイントサイトとなっていますので、是非注目してください。




DMM CFDの口座開設&1取引実施で12000円分のポイント獲得

今回の案件は非常に低リスクでポイントが15日程度で獲得できるというお得な案件となっています。

CFD(FX)って何??

そもそもこの聞き慣れないCFDって何か分からないと手をつけづらいと思います。

CFDとはContracts for Differenceの略で、直訳すれば差額決済契約でしょうか? わかりやすく差金決済と訳してもいいと思います。平たく言えば、FXの株式・商品版ということができます。つまり、証拠金を預けて、その何倍もの株式や商品、あるいは株価指数を売買し、反対売買で利益・損失を確定します。株式の現物を売買するのとは異なり、代金の一部を証拠金として預けて売買し、反対売買で差金決済を行います。売りから入ることもできます。

ドル円などの売買を行うFXと考え方は一緒ですが、扱う商材が株になります。

もちろん普段から取引をしている人は、お金を増やすことを目的としているものですが、今回はポイント獲得を目的としているのでそういったことは考えずに株を購入したら即座に売るようにしましょう。

取引数量を最低の1にして、即座に決済すれば -100円程度の損失 で済みます。

以下のサイトでデモ取引が出来ますので、良く分からないという方は一度試してみてはいかがでしょうか?

https://www.click-sec.com/corp/guide/cfd/demo/

※取引数量を最低の1にする

※スピード注文にして、即座に決済

ポイント獲得条件

口座開設後60日以内に初回5万円以上の入金及び取引

  1. 口座開設
  2. 50,000円を口座に入金
  3. 1回(1Lot)だけの取引を行う(買⇒売)

 

POINT

今回の案件はなんといっても1lotだけの取引でポイントが獲得出来るとこです。

1回の取引のみで良いというのは非常に初心者にとってはありがたい条件です。

DMM CFDのスプレッドは7円となっていますので、即座に上下にレートが動いてしまうと思いますが、すぐに決済すれば-100円程度で終わらせることが出来ます。

※DMM.com証券口座(FX、CFD)を既に開設されている方は対象外です。

ポイント無効条件

・虚偽・いたずら・重複・不正・同一データの複数回申込
・入力データ不備など広告主が不適切だと判断した申込
・一括で5万円以上の初回入金をしていない場合
・DMM.com証券口座(FX、CFD)を既に開設されている方
・お申込履歴がある方
・ポイント付与する段階で全額出金処理(再度入金も対象外)をされているもしくは口座解約をされたお客様⇒1円でも良いのでポイント獲得までは残しておきましょう。
・口座開設申込後、60日以内に初回入金5万円以上、新規1lot以上の取引がない場合
・同一人物・同一世帯に準ずる複数お申込をされたお客様
・広告経由の申込履歴が取れなかった場合(JavaScript、Cookieが無効になっている場合など)
・同一IPアドレス、同一のパソコン・スマートフォン等から複数回お申込
・DMM.com証券への初回入金がDMMバヌーシーだった場合

断トツの還元率

ここ数ヶ月の還元ポイントの推移は12,000ポイント還元が最大となっていますので、今実施するのはありだと思います。

ポイント付与日

こちらの案件は案件実施後、15日程度でポイント付与されるようです。

口座にお金を残しておくのも嫌という方も多いと思うので、この短期間でポイントが付与されるのは非常に好条件です。




1Lot取引のリスクについて

口座開設後60日以内に初回5万円以上の入金及び取引

上にも記載しましたが、取引はお金を増やすことも出来ますが、その分損失のリスクもあります。

あくまでも自信のない方は、ポイント獲得を目的として最低限のリスクでとどまるように取引を行ってください。

プラス収支にしようとして頑張ろうとすると、損失が増える可能性がありますので、少しのマイナスで終わることを前提に取引を行ってください。

取引数量を最低の1にして、即座に決済すれば -100円程度の損失 で済みます。

-100円のリスクで12,000円分のポイントが獲得できる案件ですので、まだ実施されていない方は検討してみてください。

ポイントサイト「げん玉」に未登録の方

「げん玉」の登録していない方はまずは下記バナーから登録を!!




平成最後の友達紹介キャンペーン実施中

げん玉では平成最後の友達紹介キャンペーンを実施しています。

サイトに登録後、お友達を紹介して案件を実施してもらう人数のランクにて最大30万円分のポイントが獲得できるチャンスがあります。

上位のレベルが高すぎてどんなモンスターサイトを運営している人なのか気になりますが、私も頑張ってランキングに入れるようにげん玉案件紹介していきたいと思っています。

ランキングに入った暁には、何かしらの還元企画をやりたいと思っています。

ご協力宜しくお願い致します。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

またまた「げん玉」の案件をご紹介させていただきました。

最近はポイントサイトの案件はご紹介していなかったのですが、私自身マイルを貯めれるようになったのもコツコツとポイントサイトの案件を実施してきたからです。

色んな人のブログを見ているとマイルの多さに良く分からなくなってくる人も多いと思いますが、まずはコツコツと出来る案件から実施していくことをオススメします。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です