紹介キャンペーンの継続が決定!!
【SPGアメックス】のメリット・デメリットを徹底解説

小さいことからコツコツと!アメックスのコンビニで20%キャッシュバックキャンペーン

私も今ほど事前登録を行いました。

今回ご紹介するお得な案件は、アメックスのカードを持っている方を対象とした、「いつものあのコンビニで、 20%キャッシュバックキャンペーン」です。

先着100,000名様ということで登録する人がどのくらいいるのか全く分かりませんが、とりあえず早めに事前登録だけしておくことをオススメします。




いつものあのコンビニで、 20%キャッシュバックキャンペーンとは?

キャンペーン期間中に、カード情報を事前登録のうえ、対象店舗にて一度に500円(税込)以上アメリカン・エキスプレスのカードをご利用いただくと、20%キャッシュバックいたします。

注意

アメックスのカード1枚につき最大1,000円キャッシュバック(5,000円分の利用)

事前登録はこちら

参考

コンビニで20%キャッシュバックキャンペーンアメックス

事前登録期間/キャンペーン期間

2018年7月3日(火)正午~11月30日(金)まで

対象店舗

・セブン-イレブン(ダイバーシティ東京プラザ店、関西空港第二ターミナルビル店、福岡タワー店は対象外です。)
・ミニストップ
・ローソン/ローソンストア100/ナチュラルローソン
・ファミリーマート/サークルK/サンクス/ファミマ!!/TOMONY

注意事項

※ご登録いただいたカード1枚につきキャッシュバックは最大1,000円まで(カードご利用金額合計5,000円まで)です。
※アメリカン・エキスプレスのカードで店頭でのお支払いが可能な商品のみ対象です。
※国内の店舗のみ対象です。
※セブン-イレブンのダイバーシティ東京プラザ店、関西空港第二ターミナルビル店、福岡タワー店は対象外です。
※キャンペーンの事前登録をされる前にご利用いただいた金額は対象外です。
※対象加盟店での直接決済ではなく、第三者機関を経由した決済は対象外です。
※対象加盟店が決済代行システムなどを利用して決済した場合は対象外です。
※ボーナス払い、分割払いは対象外です。
※QUICPay(クイックペイ)でのお支払いは対象外です。
※オンラインでの決済は対象外です。
※ギフトカード、プリペイドカード等の購入は対象外です。
※家族カード・追加カードをお持ちの場合や複数カードをお持ちの場合は、カード毎に事前登録が必要です。
※アメリカン・エキスプレスのコーポレートカードは対象外です。
※キャッシュバックは、優待特典の条件を満たした後、最長でキャンペーン終了から90日かかる場合があります。
※キャッシュバックは、カード会員様の登録カードのご利用代金明細書で調整し、現金での返金はいたしません。
※本キャンペーンはアメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Incが主催するキャンペーンです。




まとめ

アメックスカード1枚につき1,000円までのキャッシュバックということで正直対した金額ではありませんが、お得な生活を送るのはコツコツと小さいことでもこなしていくことです。

特にこの案件は事前にカード番号だけ登録して、コンビニでクレジットカードを出して支払うだけと非常に簡単なキャンペーンとなっていますので、まだ登録できていない方はお早めに登録だけしておきましょう。

キャンペーンサイトはこちら↓↓

参考

コンビニで20%キャッシュバックキャンペーンアメックス




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です