【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

中堅陸マイラーブログのリアルな実態 [広告編]

最近は仕事がばたついており、なかなかゆっくりブログを書くことが出来ないので、今回はちょっと違った側面の記事をnote(有料)に書いてみました。




中堅ブロガーの実態

私のように既にブログを書いている人もいれば、これから始めようかなと思っている人も多いと思います。

皆さんは何の為にブログを書きますか?

ただ自分の状況を報告していきたいって人もいれば、副収入を得たいなんて人も多いと思います。

ということで私自身のリアルな数字をお伝えしていくことにしました。




何の為にnoteに書いたのか?

noteは有料なのであくまでも興味のある人のみで良く、そして皆さんにお伝えするような記事でもないのでnoteに書くことににしました。

そしてnoteにも記載していますが、今回書いた内容を知ったからといってすぐに何かが変わるようなことはありません。

ですが実態を知ることで、ブログを書くということの可能性を人それぞれではありますが感じてもらえたらと思っています。

チャンスは誰にでもあります。

そしてたくさんの大御所ブロガーは私の何倍も何十倍も結果を出していることでしょう。

そんな気持ちで書いたnoteがこちら↓↓

参考 中堅陸マイラーブログのリアルな実態Smile TRAVEL

興味があれば!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です