紹介キャンペーンの継続が決定!!
【SPGアメックス】のメリット・デメリットを徹底解説

【SPGアメックス】継続ボーナス「無料宿泊特典」の恩恵を受けるなら今すぐ申し込んだ方が良い理由を解説

f:id:openpensan:20160720001805j:plain

2017年もあと僅かとなりましたが、これからSPGアメックスを作ろうと思っている方にお伝えし忘れていることがありましたのでまだ作っていない方は参考にしてください。

 

 

2018年度はSPGとマリオットの統合はなく2017年と同じ特典が継続決定

公式の発表により2018年はプログラムの統合はせず2019年に持ち越させることがほぼ決定しております。

 

下記の記事を読んでいただければ2018年はSPGアメックスを持つべき理由が書かれています。


ご継続ボーナス「無料宿泊特典」はどうなるのか?

 

SPGアメックスの特典の1つとして、2年目の年会費を支払うことによりカテゴリー6(最高はカテゴリー7)までのSPGのホテルに無料で1泊宿泊できる特典がついています。

 

毎年スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カードをご継続いただく度に、世界各地のSPG®ホテルおよびリゾート(カテゴリー1~6)でご利用いただける一泊一室(2名様まで)の無料宿泊特典をプレゼントいたします。祝日や大規模なイベント開催期間中でも、スタンダードルームに空室がある限り、無料宿泊特典をご利用いただけます。

※無料宿泊特典は、年会費を指定の期日までにお支払いいただいた場合に、年会費お支払い後にプレゼントいたします。カード再発行に伴い、カード番号が変更となった場合など、特典付与の時期が通常とは異なる場合がございます。
※無料宿泊特典をお受け取りいただくには、spg.com/jpでのEメール登録が必要です。必ずご登録ください。
※本特典には、利用条件がございます。
※ホテルカテゴリーについては、spg.com/redemptionをご覧ください。

 

プログラムの行方が確定していないのでまだ何とも言えないところではありますが、2019年にプログラムが統合してこの特典が使えなくなってしまうことも0ではないと思っています。

 

推測①

改悪する場合は、それまでの対象者に対しては優遇処置があると踏んでいます。

なぜならクレームの恐れがある為、その辺は確実に慎重になるから。

 

推測②

最短の改悪があった場合も、2018年12月末日までに1年継続する方は対象となるのではないか。

 

カード発行を迷っている人が今できること 

最終的な結果は我々には分からないところではありますが、

★2018年をめいっぱいSPGアメックス特典の恩恵を受ける

★次年度の継続ボーナス「無流宿泊特典」を高確率で付与される

には今すぐ入会がおすすめ!!

  

SPGアメックスを作るなら今がおすすめの理由

上記の理由にさらにプラスして、2017年12月現在はキャンペーンが出揃っています。

① お友達紹介入会で17,000スターポイント獲得
② 17,000スターポイントに加え抽選でさらに13,000スターポイントをプレゼント(2018年1月末まで)
③ スターポイント35%購入セール中(2017年12月29日まで)
④ SPGホテルやレストランでSPGアメックスでお支払いすると100円が5スターポイントに(2018年12月末まで)

 

 

詳しくはこちらで解説しています↓↓

さらに2018年1月~4月までのSPGとマリオットそれぞれのキャンペーンも確定しています。 

 

早速お得なお友達紹介でカードを作るならこちらの画像をタップ!

f:id:openpensan:20180201195757j:plain

 

SPGアメックスの年会費が高いと思っている方

これは正直私も思っていました。カードを持つまでは。

私はブロガーの方と比べてもきっと年収も高くないですし、ただの一般人です。

そんな私がおすすめする理由を記事にしていますので、高いと思っている人が目に止めて見ていただけたら嬉しいです。

 

SPGアメックスを友達紹介で作る(2018/4/11(水) 終了予定)

書いている通りスターポイントはSPGアメックスで貯めるのが一番お得です。

作ろうか迷っている方は、下記から入会すると通常よりもポイントが多く付与されますのでご検討ください。

私にもポイント付与されてしまいますが入会する側も普通に登録するよりも紹介の方がお得なんです。

f:id:openpensan:20180201195802j:plain

もしくはこちらから>>

そのまま入会手続きを行ってください。

 

まとめ

これからSPG、マリオット、そしてSPGアメックスが色々動いていくと思います。

気になったら早めに行動をおこすことをおすすめします!!!

 

 

他にもこんな記事を書いています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です