紹介キャンペーンの継続が決定!!
【SPGアメックス】のメリット・デメリットを徹底解説

SPGアメックス検索順位1位!でも検索1位はメリットではなくデメリット

f:id:openpensan:20171227143522p:plain

いつも当サイトにお越しいただきましてありがとうございます。

 

今日は私がメインの記事のテーマにしている「SPGアメックス」の特定のキーワードで検索順位が1位になったのでそれについて言及したいと思います。

 

 

検索順位とは??

GoogleやYahoo!などで何か調べる時ってかならず特定の文字要素を入れて検索しますよね??

その際に広告以外で上に表示される順番を表したものです。

 

皆さんなるべく上に記事が来るように文章やタイトルを変えたり試行錯誤しています。

SEO対策とかってワードを聞いたことがあればそれのことです。

 

SEO対策(検索エンジン最適化)

 

検索エンジン最適化とは、検索エンジンのオーガニックな検索結果において特定のウェブサイトが上位に表示されるようウェブサイトの構成などを調整すること。また、その手法の総称。 サーチエンジン最適化ないし検索エンジン対策とも呼ばれ、ウェブポジショニングと同義である。 

 

「SPGアメックス」で検索

私の見ているデータが多分関連しているんだと思いますが、アメックスの公式サイトの次に私の記事が来ているのが分かると思います。

普通にここに表示されるようになれば「SPGアメックス」の検索順位2位ということになります。

f:id:openpensan:20171227150320j:plain

 

検索順位チェッカーで検索順位を確認

下記のサイトで検索順位をチェックすることが出来ます!

検索順位チェッカー – Google、Yahoo、Bingの検索順位を簡単チェック!!

 

私のサイトで1位のワードは?

f:id:openpensan:20171227161023j:plain

上の画像を見ていただけるとお分かりになるかと思いますが、「SPGアメックス デメリット」「SPG AMEX デメリット」というワードで見事1位になっております。

 

検索で一度入れてみていただければ多分上位に出てくるはずです!!

 

本当は「SPGアメックス」や「SPGアメックス メリット」とかで1位になりたいのですが、大御所の記事がどっしり並んでいてなかなかそこに組み込むのは難しそうです・・・

 

検索の影響でお問い合わせ多数あり

 

そうなんです。

最近過去のSPGアメックスの記事での流入が非常に多く、多数のお問い合わせをいただいております。

やはり検索流入の威力は大きいってことですね!!

 

検索1位の記事とは?

デメリットを理解してでもおすすめするカードということでこの記事を書かせていただきました。

 

騙されるな!? SPGアメックスのデメリットを徹底検証

 

まとめ

自分が意図していない記事がよく見られていたりするもんですよね。

ただブログを書く上でこの検索流入はすごく重要なので、もう少し勉強して少しでも上に上がるようにしていきたいと思います。

 

ブログを書いている方は気にして書いた方がいいと思いますよ!!

 

 

SPGアメックスを友達紹介で作る(2018/4/11(水) 終了予定)

書いている通りスターポイントはSPGアメックスで貯めるのが一番お得です。

作ろうか迷っている方は、下記から入会すると通常よりもポイントが多く付与されますのでご検討ください。

私にもポイント付与されてしまいますが入会する側も普通に登録するよりも紹介の方がお得なんです。

f:id:openpensan:20180201195802j:plain

もしくはこちらから>>

そのまま入会手続きを行ってください。

 

SPGアメックスのその他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です