【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

【マリオット】誰でも無料でポイント獲得可能!RewardsPoints Twitterばらまきキャンペーンが復活!

f:id:openpensan:20180205104301j:plain

いつも当ブログへお越しいただきましてありがとうございます。

Twitterでマリオットのポイントばらまきキャンペーンを実施しているのをご存知でしょうか?

昨年に実施されていたマリオットとNFLのTwitterクイズキャンペーンが本日からまた実施されています。

今までは週末に1問のクイズ形式で1,000pt獲得でしたが、今回は500ポイント×3問という形です。

既にTwitterをやっている人は回答済みかと思いますが、見ていなかった人は本日既に3問ほど出ていますので、是非チェックしてください。

無料で簡単にマリオットのポイントを貯めるチャンスですのでまだの方は今からでも是非登録してチャレンジしてくださいね!

 

キャンペーン概要

f:id:openpensan:20171122135147j:plain

マリオットのSNS連動キャンペーン

#RewardsPoints

マリオットとご自身のSNSの連携&フォローでもポイント獲得が出来ます。

 

キャンペーン登録方法

①SNSをまだやっていない方はまずは登録を

Twitter

Instagram

Facebook

 

②登録完了後、SNSと#RewardsPointsを連携

自身のSNSと連携をしていきましょう。

下記のサイトに飛び、Twitter、instagram、Facebookでそれぞれ連携&フォローを行ってください。

 

SNS連携獲得ポイント

SNSとの連携だけでもポイントの獲得が可能です。

・Marriott RewardsとTwitterを連携:250ポイント

・Marriott RewardsとInstagramを連携:250ポイント

・Marriott RewardsとFacebookを連携:250ポイント

・Marriott RewardsをTwitterでフォロー:125ポイント

・Marriott RewardsをInstagramでフォロー:125ポイント

・Delta HotelsをInstagramでフォロー:125ポイント

 

Twitterばらまきキャンペーン

今までは毎週月曜日の夜中から朝にかけて行っていました。

2月5日(月)現在午前中に3問クイズが出ています。

 

昨年はこんな感じで私は毎週ポイントを獲得していました。

無料でノーリスクで10,000ポイント以上です。

f:id:openpensan:20180205105054j:plain

 

 

★どうすればポイントもらえるのか?

基本的にはTwitterで下記のMarriott Rewardsが出すクイズにTwitter上で答えるというもの。

 

クイズのツイートを探す方法

f:id:openpensan:20180205110146j:plain

翻訳出来れば一番早いのですが、手っ取り早く探すには、画像のようにコメントの部分(1.1万と表示されている所)が明らかに数が多いものがクイズの可能性大!!

コメントを見れば、答えが出ているので同じように回答すればOK

↑↑

今回で言えば【 1992 #RewardsPoints 】と入れてリプライで返信すればポイント付与

残り2つは確認してみてください。

 

注意

クイズのツイートに対して、リプライで回答

必ずハッシュタグ#RewardsPointsをつける必要あり

 

 

まとめ

スターポイント、マリオットリワードを貯めている方は間違いなくおすすめのキャンペーンです。

 

めちゃめちゃ簡単に無料でポイント獲得できるので、是非友達にも教えてあげてください。

 

マリオットポイントを貯めるならSPGアメックスがおすすめ

スターポイント=マリオットポイントはSPGアメックスで貯めるのが一番早いです。

作ろうか迷っている方は、下記から入会すると通常よりもポイントが多く付与されますのでご検討ください。

f:id:openpensan:20180201195802j:plain

もしくはこちらから>>

そのまま入会手続きを行ってください。

  

4 COMMENTS

hiiraigi

貴重なネタをありがとうございました。SPGアメックスを持っていないのでアカウントが凍結寸前でした。たしか1年ポイントが動かないと休眠扱いになってしまうんですよね… SPGアメックス持ってないし、今現在「クレジット喪」なので申請も出来ないし…
マリオットからSPGにポイントを移したので、この危機を回避できそうです。

返信する
openpensan

ひいらいぎ様
コメントありがとうございます。
そうですそうです、ポイントの動きがないと凍結されます。。
でもどうにかなりそうで良かったです^^

返信する
hiiraigi

返事ありがとうございます。
なんとなくSPGでアカウントを作ってしまった人って、少なから少なからずいると思います。
カードのメリット・デメリットだけではなく、アカウント・ポイントの有効期限なんかを教えていただけると嬉しいです。
自分で調べきれない部分もあるので…

返信する
openpensan

ひいらいぎ様
こうゆう意見すごくありがたいです。
需要のある記事を書くことが重要なことなのでこれからもこんなこと書いてほしいなどあれば是非ご意見宜しくお願い致します。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です