【2019年4月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

新年度のスタート!最初のクレジットカードを1枚作るなら年会費完全無料なのに12000円がもらえる楽天カードがおすすめ!12000円を獲得する方法とは?

4月に入り心機一転新しい生活をされている方も多いと思います。

特に新社会人の方は不安と期待を胸に仕事を始めていると思います。

社会人になれば1ヶ月後には給料がもらえ、お金の使い方も今までとは少しずつ変化していきます。

今年は世の中的にキャッシュレス(現金を使わずにクレジットカードや電子決済)が拡大していきます。

クレジット、電子決済の大きなメリットは支払い額に応じてポイント(電子マネー)が獲得出来ることです。

間違いなく現金で支払うよりも、クレジットカードなどを利用していく方がポイントも獲得できるのでお得です。

あとは使い方を間違わないようにするだけ。

今日はクレジットカードのことなんて全く頭になかった方の為に、お得な年会費無料のカードをご紹介します。

今回ご紹介するのは年会費永年無料の楽天カード発行で最大12,000円分のポイントが獲得できるというクレジットカード発行案件では非常にお得な案件になります。
MEMO
獲得ポイントの内訳はポイントタウンというポイントサイトで140000ポイント(7000円分)のポイント獲得、楽天で5000円分の楽天ポイント獲得、合計12,000円分のポイントとなります。

ポイントタウンのポイント表記は少し分かりづらいのですが、実際のポイント価値は20分の1となりますので、140000ポイント→7000円分のポイントとなります。

今回ご紹介するポイントサイトである「ポイントタウン」は大手上場企業であるGMOが運営するポイントサイトになります。

既に楽天カードを持っている方も多いと思いますが、もしまだ持っていなくて今作ろうと思っていた人であればポイントタウン経由が現在は一番お得です!!




クレジットカードのメリット・デメリット

冒頭にも記載しましたが日本はまだキャッシュレス文化が浸透していないので、現金支払いをする人が多い国です。

クレジットカードを持っている人でもコンビニ等での数百円の買い物だと現金にするという人も多々います。

理由には小さい金額だと恥ずかしいと思っている人もいるそうです。

はっきり言いますが、クレジットカードを持っているならどんな小さい買い物でもカードが使えるところであれば全てカードで決済することをおすすめします。

メリット

一番は現金支払いでは獲得することが出来ないお得なポイントを獲得することが出来ます。

ちりも積もればという言葉があるように100円でも積み重ねれば生活を豊かにできるくらいのポイントが貯まります。

大きな金額を使う人であれば尚更です。

今後キャッシュレスが浸透していくとどんどんクレジットカードを利用した人への還元率がアップするはずですので使わない手はありません。

また利用明細もしっかり出るので、クレジットカード=お金があるという考えだけもたなければしっかりとお金の管理も出来ます。

デメリット

支払い遅延がおきると信用機関に傷がつくことです。

クレジットはあくまでもクレジットカード会社が一時的にお金を貸してくれているという状況なので決まった期日に利用金額を返さないとイメージが悪くなるのは当たり前のことです。

ですのできちんと毎月の利用金額は把握し、もらえる金額以上のものは買わないという癖はつけることが大切です。

それが出来ればクレジットカードのデメリットはありません。

ただ日本という国は現状だと現金特価とか現金の方が還元というお店も事実あるので、多少の見極めが必要になってくると思います。




12,000円分のポイント獲得条件

それではどうすれば無料の楽天カード発行で12,000円分のポイントを獲得できるのか解説していきたいと思います。

①ポイントタウンに無料会員登録

「ポイントタウン」にまだ登録していないという人はまず下記のバナーをタップして登録してください。(永年無料)

このバナーからの登録で350円分のポイントを獲得出来ます。

f:id:openpensan:20171025210354j:plain

②ポイントタウンを経由して楽天カードを申し込む

ポイントタウンの登録が完了したら、サイト内に楽天カードのバナーが出ていますのでそちらをタップして条件を確認して申込を行ってください。

※画面にバナーが出ていると思いますが、検索窓に「楽天カード」と入れても案件を見つけることが出来ます。

ポイント獲得条件

新規カード発行完了(カード到着必須)

対象カード:楽天カード、楽天PINKカード

※対象デザイン:通常デザイン、FCバルセロナデザイン、楽天イーグルスデザイン、お買いものパンダデザイン、ディズニー・デザイン

※楽天ANAマイレージクラブカード・楽天プレミアムカード・楽天ゴールドカードを既にお持ちの方は、新規に発行できませんのでご注意くださいませ。

ポイント獲得対象外

・虚偽・不正・重複(IP/住所)・いたずら・キャンセル・カード発券に至らなかった場合
・以前ご登録されていた方
・対象カード以外の発行・楽天ビジネスカードのお申込
・家族カードをお持ちの方もしくは以前お持ちだった方
・カード切替え、カード受け取り未確認
・楽天カード(楽天プレミアム、楽天ANAマイレージクラブ)を以前所持したことがある方
・お申込から90日経過しても発行に至らなかった場合などは不可

広告の使い方

広告サイトへアクセス→ポイントを貯めるをクリック→楽天会員にログイン→登録フォームに情報を入力→登録ボタンをクリック→ネット申込完了→必要素材を郵送→カードが届く→カード発行完了!

断トツの還元率

他のポイントサイトと比べてもポイントタウンが断トツの還元率となっています。

過去3ヶ月以内最大還元率

過去3ヶ月しか確認することが出来ませんが、楽天カードのポイントサイト側の還元ポイント数です。

2019年2月のタイミングでポイントサイトでの還元率が12000ポイントと大きく跳ね上がっています。

今のタイミングだと過去と比べても獲得ポイントが非常に多いという状況ではないのですが、いつ波が来るかは分からないので発行を検討している方はご自身のタイミングで還元率を確認した上で検討していただければと思います。

まずはポイントタウンに登録しましょう↓↓

f:id:openpensan:20171025210354j:plain




5,000円分の楽天ポイント獲得方法

キャンペーン期間

~2019年4月14日(日)

ポイント獲得方法

STEP.1
楽天カード申込み

約1週間でカードが到着

STEP.2
新規入会特典

2,000ポイント(通常ポイント)を無条件で獲得

「楽天e-NAVI」で受け取り申請後5営業日以内に進呈
お受け取り方法はこちらをご覧ください。

STEP.3
カード初回利用

1円でもカード利用があれば翌月20日頃に3,000ポイント(期間限定ポイント)獲得

※コンビニ等での利用でも問題ありません。

要はカード発行後、コンビニでジュースを購入し、支払いを楽天カードで払えば8,000ポイント獲得することが出来ます。




ポイントタウンは紹介でも大きなポイントが獲得可能

今回ご紹介するGMOが運営するポイントタウンですが、友達紹介が多いと順位に応じてポイントを付与しています。

で私ですが、なんと、、なななんと、、、

3月はランキング2位になりまして、、、15万円分のポイントを獲得していましまいた・・・

実際に獲得できるとなんて思っていなかったので相当驚いています。

ポイントの獲得方法は色々あるので、紹介でも獲得できるということを是非覚えておいてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

タイミングはもちろんありますが、楽天カードを発行しようと思っていた方やクレジットカードを作ろうと思っていた方にとっては知っておいて損はないと思います。

年会費無料で大量ポイント(マイル移行)を考えている人はクレジットカード発行は非常に重要な案件の1つになります。

楽天カードは楽天市場を利用する上では持っていて損はないカードだと思いますので、是非大量ポイント獲得の為に発行を検討してみてはいかがでしょうか?

ポイントサイトをうまく活用することで大きなポイントを獲得することが出来ますし、さらにはポイントを飛行機のマイルに移行して旅行に行くことも出来ます。

ポイントタウンに登録はこちらから↓↓

f:id:openpensan:20171025210354j:plain




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です