【2019年3月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

ポイント最大43倍!年度末の楽天スーパーセールが12月4日(火)20:00からスタート!利用したことがない人も思いがけないお得なものが購入できるかも?!

明日から楽天スーパーセールが開催されます。

そもそも楽天のスーパーセールって利用されたことありますか?

私はセールに気にせず購入しているのであまりこだわったことがないのですが、、、普段からセールを利用されている方曰く、このタイミングでうまくポイント倍率を重ねて買うと相当おすすめと言っています。

必要のないものを購入する必要はないと思いますが、楽天は様々なポイントやクーポンのからくりがあるので、うまく組み合わせて必要なものをゲットできるなら是非利用しましょう!!

良い商品があれば即購入がおすすめですが、高い商品を購入するならポイント還元倍率を稼いでからがオススメです。




楽天スーパーセール開催期間

2018年12月4日(火)20:00~12月11日(火)1:59まで

セールが始まる前にエントリー

セール前ですが事前にエントリーできるお得情報がありますので気になるものがあればエントリーしておきましょう。

10,000ポイントプレゼント

100名様限定なので正直当選は難しいと思いますが、10,000ポイントがもらえるチャンスがあります。

事前エントリー必須なのでお早めに!!!

楽天トラベル事前獲得クーポン

楽天トラベルのクーポンも事前に獲得することが可能です。

先着人数に限りがありますので、こちらもお早めに!!

クーポン一覧はこちら>>

開始2時間限定クーポン

獲得期間:12月1日(土)10:00~12月4日(火)21:59

利用期間:12月4日(火)20:00~12月4日(火)21:59

クーポン獲得はこちら>>

気になるお店を事前にお気に入り登録

これはエントリーではありませんが、気になるお店をセールが始まってから探すのは時間ロスに繋がるので既にある場合はお気に入り登録しておきましょう。

登録はこちら>>




セールおすすめ商品をご紹介

それでは早速ですが一部どんなセールがあるのか見て行きましょう。

半額以下商品セール

現在紹介されている商品は個数が非常に限定されているので、購入できるかは微妙ですが気になる商品があれば事前にチェックしておくことをおすすめします。

楽天トラベルスーパーセール

開催初日がお得

海外航空券がお得

※スタート前現在、各リンク先で表示される料金は現在の料金です。

記載の価格はセール開始後にご確認いただけます。




まとめ

楽天のセールは細かいポイントがありすぎるのでまずはエントリー、そして気になる商品をチェックして事前登録、そして1000円以上の商品を各ショップで購入してポイントの倍率を上げる、あとはしっかりその他の細かい説明を読む(笑)

これだと思います。

年末ということでお得になっている商品も多数出てくると思いますので、是非お得に欲しいものを購入しましょう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です