【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

楽天キャンペーン!1ヶ月に1度の3日間限定イベント「リーベイツフライデー」開催中!新生活に向けてお得な買い物を

本日3月29日(金)10:00~4月1日(月)9:59までの3日間限定でリーベイツフライデーが開催。

リーベイツフライデーとは?

リーベイツフライデーは、2018年5月から毎月末に実施している日替わりで高還元ストアが登場するキャンペーンです。

毎月末金曜日に3日間実施しているキャンペーンとなっており、Rebatesで掲載している500以上の店舗の中厳選された店舗が今回は参加予定。

ポイントアップをする店舗は日替わりで更新されます。(中には3日間続けて登場するストアもあり)

ストアによって、最大20%までポイントを還元するSHOPもあり。

特定のショップでポイントバック率がアップしていますので、気になるSHOPがあればこのチャンスをお見逃しなく!!




楽天リーベイツ(Rakuten Rebates)とは?

Rebates(リーベイツ)は、お買い物をもっと賢くお得にできる、楽天が運営する高還元率ポイントバックサービスです。

いつものお買い物にプラス1ステップで有名ストアでも楽天スーパーポイントが貯まります。

陸マイラーがよく利用しているポイントサイトと同じ考えで、リーベイツ経由で何かを購入すると、それに伴った還元率で楽天ポイントが貯まるというシステムです。

楽天ユーザー人口に驚愕

皆さんは楽天は利用されますか?

マイラー活動をしていると、まずはマイルという意識になってしまうのですが、昨年末の「楽天プレミアムカード3年間年会費無料キャンペーン」の時の世の中のリアクションを見て、日本で超有名なショッピングサイトとあって本当に利用者が多いんだなと実感しました。

私自身も整髪料やちょっとした買い物は楽天市場を利用することが多いので、楽天ポイントは貯めています。




リーベイツフライデー

キャンペーン期間

2019年3月29日10時~4月1日9時59分

キャンペーン概要

リーベイツフライデーは、毎月末金曜日に3日間実施しているキャンペーンです。
Rebatesで掲載している500以上の店舗の中厳選された店舗が今回は参加予定です。
ストアによって、最大20%までポイント還元。

今回目玉になるのは、DHC、レノボ、アディダス、ナイキなどです!
初心者が購入しやすいグルーポンも参加します。
アディダス・ナイキでの春のランニングウェアやシューズの購入、レノボ・NECでは新生活の準備をしてみてはいかがでしょうか?
また、ふるさと納税系のストアや旅行系のストアではJTB海外も参加するので、ぜひチェックしてみてください。

日替わり高還元ストア(3/29(金)10:00~3/30(土)9:59)

リーベイツフライデーおすすめストア

最大で20%のポイントバックとなります。

初回購入者限定ボーナスで500ポイント獲得

ボーナスポイント数:最大500ポイント

 

対象者:Rebatesアカウントを新規作成してから30日以内の方

 

条件:Rebatesアカウントを新規作成してから30日以内に、Rebates経由で合計金額3,000円以上(税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別)のお買い物

※ 獲得ポイント(各種ボーナス+ポイントバック)は、対象期間中にお買い物された合計金額の20%を上限とさせていただきます。

 

対象ストア:Rebates内全ストア

 

楽天リーベイツの友達紹介登録はこちらから>>

楽天リーベイツの利用方法(超簡単)

利用方法は非常に簡単で、楽天リーベイツにログイン or 登録を行ってください。

現在はサイトにアクセスするとリーベイツフライデーのバナーが掲載されていますので、そちらからでも案件を確認することが出来ます。

気になる案件が既に分かっている時は検索だとよりスムーズです。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

リーベイツはポイントバック保証制度があるので安心

昨今、ポイントサイトでポイントが付与してもらえないというような情報を時折SNSで拝見します。

せっかく利用したのにポイント付与されないのは納得しづらいものがありますよね・・・

リーベイツはその辺も対応してくれるようなのでもしもポイントが付与されないなどがあれば問い合わせをしてみましょう。

そんなときは、Rebatesまでお問い合わせください。
Rebatesでは安心してお買い物をお楽しみいただけるように、ポイントバック保証をさせていただいております。

ポイント付与スケジュール

Rebatesで獲得したポイントは、アフィリエイト提携ストアからRebates側にご購入情報が報告された段階で「獲得予定ポイント」として反映されます。
「獲得予定ポイント」は、獲得予定ポイントページに反映された月の翌々月の第二金曜日に「利用可能ポイント」へと変わります。

案件毎というのはないので、その辺は安心ですね。

3月に購入した場合は5月10日(金)にポイント付与される形になります。

Rebatesお友達紹介キャンペーン




まとめ

リーベイツフライデーは1ヶ月に一度のセールになります。

今回はJALの航空券は残念ながら入っていませんが、日用品等で利用されるSHIOPも多く入っていますので、気になる商品やSHOPがあればチェックしてみてください。

4月からの新生活に向けて準備をしてみてはいかがでしょうか?

楽天リーベイツの登録はこちらから>>




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です