紹介キャンペーンの継続が決定!!
【SPGアメックス】のメリット・デメリットを徹底解説

登録のみで600円の現金がもらえるpring(プリン)をご紹介!みずほ銀行・三井住友銀行の口座を持っている方なら今すぐ登録

今回別の方のブログを拝見して私も登録させていただいたこのアプリ。

即座に600円を手にすることができました。

みずほ銀行・三井住友銀行の口座をお持ちでネットバンキングをしている方なら誰でもできますので終了する前に600円手に入れちゃいましょう!!

出金(口座に戻す)も手数料無料で5秒で終わります。



pring(プリン)とは?


相手にスマホでメッセージを送るような感覚で、簡単にお金のやりとりができるアプリです。

もちろんお店で会計するときも、スマホをかざすだけでサッと便利。

MEMO
現金の受け渡しをせずに口座間の送金を手軽に行えるというアプリです。

手数料は0円

気になる送金手数料は0円です。

というのもみずほ銀行と三井住友銀行口座を持っている方のみしか今のところアプリを登録できない為、今後他の銀行送金もできるのか注目ですね。



そもそも安心のサービスなのか?

お金が絡んでくるものなので気になりますよね。

株式会社pring(東京港区、荻原充彦 代表取締役CEO)が提供するお金コミュニケーションアプリpring(プリン)が、みずほFG、みずほ銀行、東邦銀行が共同で取り組むキャッシュレス決済促進に関する構想の実現性を検証する実証実験において採用されることが決定しました。

ということでみずほ銀行などが一緒に取り組んでいるサービスということで、資本がしっかりしているのと銀行との取り組みなので安心なサービスといえそうです。

登録で600円がもらえる紹介キャンペーンスタート

キャンペーン内容

「pring(プリン)」 最大5万円もらえる友達紹介キャンペーンのお知らせ
〜友だち紹介で500円、100人紹介で50,000円!招待した側・された側にプレゼント〜

本キャンペーンは、期間中に友達を紹介し、友達が銀行口座の紐付けまで完了すると、招待した側と招待された側の双方が500円得ることができます。

アプリダウンロードすると100円プレゼント。

合計600円がもらえます。

10人紹介で5,000円、最大100人紹介で50,000円がもらるキャンペーンです。

キャンペーン期間

5月16日(水)まで

※忘れる前にやっておきましょう。

アプリのダウンロード

それぞれのスマートフォンからダウンロード、インストールを行ってください。

600円を受け取る方法

手順通りに登録を進めていただき、招待コード入力の画面で

VEO47g

ブイ・イー・オー・4・7・ジー(小文字)

hcw1bK

エイチ・シー・ダブリュー・1・ビー・ケー(大文字)

のどちらかを入力してください。

MEMO
紹介コードでもらえるお金は500円となります。

残りの100円は「お金もらう」のボタンをタップしてプリンちゃんからお受取りください。

出金する方法

こちらも超簡単です。

①お金が入ったら画面左下の【口座に戻す】ボタンをタップ

②出金金額を指定して【銀行口座に戻す】をタップするだけ

 当日か翌日には銀行口座にお金が戻ります。

まとめ

非常に簡単に600円受け取ることができました。

ノーリスクでお金がもらえるって嬉しいですね!!

私も他の方にあやからせて記事を書かせていただきましたw

不明点などあればお問い合わせいただければ回答させていただきますので、ご連絡ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です