【2019年3月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

マリオット・SPG・リッツカールトンの新プログラム名は「MARRIOTT BONVOY」

2018年8月18日にマリオットとSPGの統合が行われましたがプログラム名はマリオット、SPG、リッツカールトンとそれぞれまだ別々となっています。

このプログラム名は当初の発表通り2019年に全て統一となるようですが、私がいつも見ているLoyaltyLobbyでこのプログラムの名称が発表されていましたのでシェアします。




新プログラム名称

タイトルにも記載していますが、新プログラムの名称は「MARRIOTT BONVOY」ではないかと言われています。

というのも10月頃に商標の登録がされています。

私自身もチェックしたところ確かに登録されていますのでほぼ間違いないと思われます。




よい旅を

字面を見るとBon Voyage(ボン・ヴォヤージュ)をもじっていると思われます。

Bon Voyageはフランス語で「よい旅を」という意味があるので意味合い的にも納得出来ます。




ステータスレベルも変更

こちらはご紹介しているブログの画像になりますが、エリートレベルの名称も変更になるようです。

プラチナムプレミアエリート⇒チタニウムエリート

プラチナプレミアエリートアンバサダー⇒アンバサダーエリート

まとめ

いかがでしたでしょうか?

プログラム名称が決まったからといって特に何もないと思いますが、来年からは多分この名称になるんだなーというくらいな感じで頭に入れておいていただけたらと思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です