【2019年5月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

本当に待った!イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古のポイント宿泊予約が可能に!

2018年11月21日(水)に宮古島に開業予定のホテル「イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古」ですが、有償の予約は8月からスタートしていましたがマリオットポイントを使用した宿泊はエラーが続いていました。

ですが先日からやっとポイント宿泊予約が可能となりました。

注意事項も含めてご案内したいと思います。




イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古について

開業日2018年11月21日予定
所在地沖縄県宮古島市伊良部字伊良部長底原818番5他
敷地面積9027.38m2
延床面積約5500m2
建物地上4階、地下1階
客室数全58室(約46~120m2、一部客室は専用プール付き)
付帯施設レストラン、ビーチクラブ、フィットネス、スパ、プール

宮古空港から伊良部大橋経由で車で約30分程度になります。




ホテルカテゴリーと無料宿泊ポイント数

ホテル側に予約の際に確認したところ、現在分かっているカテゴリーは7だそうです。

2019年にカテゴリー8になるのか分かりませんが、カテゴリー8になるのであれば2018年中の予約がお得となっています。

ポイント宿泊可能なお部屋

60,000マリオットポイントで宿泊できるお部屋は以下のお部屋となっています。

■オーシャンビュールーム(禁煙)

ダブルベッド2台+シングルソファーベッド1台

484 平方フィート / 45 ㎡

ダブルベッド2台

プライベートテラスとデイベッド

バスタブと独立したレインシャワー(ボディージェット付き)

2019年7月の平日の価格ですが、キャンセル可能な予約ですと1泊106,088円のお部屋に60,000ポイントで無料宿泊することが出来ます。

マリオットポイントを貯めれば世界にある様々なホテルにも無料で宿泊することが出来ますので非常にお得です。

先日の旅行ではポイントで1泊50万円のホテルに宿泊しています↓↓

今だと2019年の夏も多数空きあり

現在、来年の夏場の週末等も検索してみたところかなりの日程でポイント宿泊が可能となっていました。

私も複数予約をしています。

ポイント宿泊はキャンセルが可能ですので、気になる日程は早めに押さえておいた方が安心だと思います。




有償予約からのポイント宿泊への変更は不可

有償での予約はできたものの、ポイント宿泊がずっと出来なかったので仮で有償でお部屋を押さえていた方もいるかと思います。

ですがポイント宿泊と同ルームだったとしても、有償の予約をポイント宿泊に変更してもらうことは出来ないそうです。

また有償の予約をキャンセルしたとしてもポイント宿泊に出てくる確約も出来ないそうですので注意してください。

まとめ

こちらのホテルは、国内最高峰ホテルの「翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都」に次いで二つ目のSUIブランドのホテルとなります。

開業まで1ヶ月を切っていますが非常に楽しみなホテルの1つです。

マリオットポイントを貯めている人にとっては本当にやっとという感じだと思います。

システムが稼働しましたので是非宮古島の綺麗な海を眺めに行ってみてはいかがでしょうか?

マリオットポイントを貯めるならSPGアメックスがおすすめ

SPGアメックスの発行は下記のバナーから入会すると通常よりもポイントが多く付与されますのでおすすめです。

30,000pt→36,000pt

その入会ポイントだけでも年会費の元が取れます!

入会はバナータップ後にそのままのお申込みで確認事項等なくそのまま入会可能ですが、事前にSPG(ホテル)の無料アカウント登録だけ済ませておく必要があります。

カード申込みの際に、SPG(マリオット)のアカウントを紐付ける必要がありますので事前にSPG(マリオット)の無料アカウント登録だけお願いします。

SPGアメックスご紹介希望の方は以下のお問い合わせよりご連絡ください。
お名前はニックネーム等でも構いません。
お問い合わせいただき次第、すぐにご返信させていただきます。

紹介お問い合わせ




2 COMMENTS

Smile TRAVEL

けん様

コメントありがとうございます。

OPEN日が確定したからか、確かに今は出来なくなってますね。

また出来るようになるとは思いますが、、、

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です