【2021年2月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

【衝撃】僕の記事が掲載?されました!知らない人のブログで(笑)

f:id:openpensan:20171002133132j:image

とある知人からの連絡で発覚しました!!

私が書いた記事を全文コピーして、最後の友達紹介のURLだけ自分のものに変更するという強者を発見。

 

 

私の書いた記事

コピーされた記事

もちろん人に伝えてる為に情報を書いていますので、コピーされることを嫌だと思っているわけではありません。

ある程度のコピーはみんなし合ったりしているものだと思っています。

 

ただ、、、99.9%と言ってもいいくらいここまではっきりとコピーされるのはちょっといかがなものかなとは思ってしまいますよね。そしてある意味すごいなと思いましたw

 

とはいえ、私のブログをここまでコピーしてまで使いたい程の記事だったかと思うと、ありがたいなという気持ちもあります(笑)

 

しかし、皆さん一生懸命記事を書いています。

 

コピーするなら尊重することは必要だと思います。最後の友達紹介もその人のURLにしてあげるくらい広い心を持ってほしいものですね。

 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です