【2019年3月最新情報】
紹介キャンペーンで合計39,000ポイント獲得!!
SPGアメックスのメリット・デメリットを徹底解説

【超お得情報】海外旅行に必須のWi-Fiレンタルサービス「グローバルWi-Fi」が超特価でレンタル可!特別リンクで最安値へ

 

海外旅行に行く際に間違いなく必須のWi-Fiサービス。

皆さんはどのような方法でWi-Fiを利用していますか?

最近ではスマホのSIMを入れ替えてWEBを見ている方も多いと思います。

私の場合は、私のスマホが複数あるのと、妻のスマホもある為、いつもグローバルWi-Fiを空港でレンタルしています。

読者の方でも常にレンタルしている人やレンタルしたことがある人も多いと思います。

今日は日頃からブログを見ていただいている読者の方に特別にグローバルWi-Fiが最安値で借りれる方法をご紹介したいと思います。

注意
本当にお得ですので読者の方限定でお願いします。




Wi-Fiについて

Wi-Fiレンタルサービスとは?

海外でもスマホやPCなどでインターネットを利用するためのWiFi機器(ルーター)レンタルサービスのことです。

グローバルWi-Fiサービスの内容

グローバルWiFiは、海外用のWiFiレンタルサービスです。
定額制ですので、追加料金などの心配はありません。
また、現地通信会社と連携したサービスですので、現地の方と同じエリアでご利用いただけます。




読者限定超お得な料金でレンタル

グローバルWi-Fiのレンタル費用は、渡航先(1カ国か複数か)、日数、容量、保険の内容等で異なります。

既に借りたことがある人であればお分かりになるかと思います。

今回は読者の方限定の特別価格での申込についてご案内したいと思います。

料金プランを比較【ギリシャ1週間レンタルの場合】

まずは私が夏に旅行する予定のギリシャでの1週間(8日間)レンタルの価格を比較してみたいと思います。

※4G大容量で保険はライトプランを選択

①通常リンクの場合

②春よ恋こいキャンペーン(20%オフ)の場合

こちらは現在サイト上で代々的に展開されているキャンペーンからの申込みの場合の価格になります。

③特別リンクの場合

こちらは読者の方にだけお教えする私が利用している特別リンクになります。

明らかに費用が安いのが分かりますでしょうか?




料金プランを比較【香港4日間レンタルの場合】

こちらも私が予定している香港旅行での4日間レンタルの価格を比較してみたいと思います。

※4G大容量で保険はライトプランを選択

①通常リンクの場合

②春よ恋こいキャンペーン(20%オフ)の場合

こちらは現在サイト上で代々的に展開されているキャンペーンからの申込みの場合の価格になります。

③特別リンクの場合

こちらは読者の方にだけお教えする私が利用している特別リンクになります。

こちらも特別リンクが安くなっています。

見ていただいた通りご紹介するリンクが特別価格ということが分かっていただけるかと思います。

ということで近々レンタルしようと思っている人のために、私が利用している特別リンクをご紹介しちゃいます。

参考 最安値グローバルWi-Fi

こちらのリンクから通常通り予約してみてください。

明らかに価格が安くなっているはずです。




まとめ

今回は日頃の感謝を込めて特別価格でグローバルWi-Fiがレンタルできる方法をお伝えさせていただきました。

読者の方向けですので、是非こっそりとお得にレンタルをしてみてください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です