紹介キャンペーンの継続が決定!!
【SPGアメックス】のメリット・デメリットを徹底解説

げん玉が最近全然ダメだと思っていたらEPARKからだリフレ案件が5,500円分のポイント還元に高騰中

f:id:openpensan:20171215180644j:plain

最近パッとした案件がないな~と思っていたのですが、年末の身体の疲れを取るには絶好のEPARKからだリフレ案件がげん玉で高騰していたのでご紹介します。

正直お友達紹介でたくさんの人に入会していただいたものの、案件がなければ還元も無ければ何もない、、、

という状況だったのでとりあえず紹介できる案件があって良かったです(笑)

 

今回の案件は陸マイラー界ではお馴染みの整体施術案件です。

整体師・整骨院・鍼灸院・カイロプラティックを探すなら「EPARKからだリフレ」

実際にお金はかかるものの、5,500円以下の施術の安いお店に行ければ100%以上の還元も可能です!!

※先月来店済みの店舗も、次月以降再度来店が可能となります。

 

 

げん玉とは?

Gendama(げん玉)とは、10ポイント=1円のポイントを貯めて、現金や電子マネーと交換する、お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。 16歳以上から誰でも登録利用は無料です。 2005年に株式会社リアルワールドが運営を始めて会員数は400万人以上、これまでの換金実績は30億円以上の最も有名なポイントサイトです。

知っている人はみんなが知っている超有名ポイントサイトです。

 

おすすめのポイントサイト「げん玉」

f:id:openpensan:20171215181456p:plain

メトロポイントを直接交換出来るルートが開通しました!

既にポイントをANAマイルに移行している人は、当たり前にポイントをドットマネーやPEXに移行して、そこからメトロポイント⇒ソラチカカードを利用してANAマイルにしていたと思いますが、「げん玉」は今までそれが出来ませんでした。

それがドットマネーやPEXを経由しなくても、そのままメトロポイントに移行出来るようになったんです!!

これは超朗報です。

さらに今だと期間限定で2%UP中です。

 

「げん玉」の登録していない方はまずはこちらから登録を!!

 

ポイント獲得条件

 

WEB予約後、来店し施術完了
・税込2,500円以上の施術代金が対象となります。
・複数回お申込可能ですが、同一店舗は月1回の予約分までポイント付与対象となります。
・口コミキャンペーンを適応いただいてもポイント付与対象となります。

 

ポイント却下条件

・オンライン予約以外からの予約はポイント付与対象外となります。
・店舗来店が完了していない場合や、店舗来店後、施術をされていない場合はポイント付与対象外となります。
・保険適用のメニューを受けた場合は付与対象外となります。
・他プロモーション経路での予約とみなされた場合はポイント付与対象外となります。
・いたずら・迷惑行為・不正行為・入力不備・キャンセル・日程変更はポイント付与対象外となります。
・過度のキャンセル数が確認された場合、ポイント付与を見送る場合がございます。

 

 【承認期間】来店完了後1ヶ月程度

 

断トツのポイント還元

 

f:id:openpensan:20171215180547j:plain

 

げん玉での案件検索方法

①げん玉にアクセス

 

②検索窓で「EPARK」と検索

f:id:openpensan:20171215181646j:plain

 

③EPARKからだリフレの55,000ポイント案件を選択

f:id:openpensan:20171215180644j:plain

 

④EPARKからだリフレのサイトにて予約&来店

f:id:openpensan:20171212010740j:plain

 

げん玉の登録はこちら

 

まとめ

 

12月のスタートは良案件が多かったものの中盤はあまりおすすめできる案件がありませんでした、、、

多分年末年始はお休みの場所が増えるのでもっと案件が弱くなると予想されます。

 

今回の5,500円分の還元はおすすめです。

年末の疲れた身体を来年に持ち越さず、しっかりと年内に治療するのも大切かもしれないですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です